--
--.--



2014
09.06

キッチンリゾートソヌーテで乾杯

Category: 未分類
はじめっから「乾杯♪」ですみません
8月16日の話です
20140816-1.jpg
仕事あがりにゆずちゃん家

キッチンリゾート ソヌーテで待ち合わせしてたんです
20140816-2.jpg

ゆずちゃんはママと電車で来てくれたんですよ
20140817-2.jpg

美味しそうなタイ料理を手当たりしだいに頼みました!!
20140817-3.jpg20140817-4.jpg
海老せんべい           生春巻き
20140816-5.jpg20140816-6.jpg
まぐろのユッケ      フォーをつかった焼きそば

20140816-7.jpg20140816-8.jpg
グリーンカレー       海老パン

ちゃんとワンコ料理もありました
20140816-3.jpg
ワンコステーキ

20140816-4.jpg
ゆずちゃん、前のめりで美味しさを表現してます
20140816-9.jpg
ゆっちゃん、美味しかったね~

フランはいつものご飯たいらげての
20140816-11.jpg
ステーキです
20140816-15.jpg
美味しかったね~♡


その間にも
20140816-12.jpg
楽しい乾杯は続き

20140816-13.jpg
どんどん続いて

20140816-14.jpg
最後はデザートメニュー全制覇のローテーション食べ(笑)
美味しくって大満足なひぃちゃんでしたが
飲み過ぎたよっちゃんは
「宇宙へ行って来ます」(※酔いが回って意識が飛びそうという意味w)と
車内に消えて行きました・・・・

********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/415-be07b852
トラックバック
コメント
おはよ~♪

タイ料理大好きだよ~
仕事してるとき年に数回はタイに出張してたからね。
パクチー大好き♡
タイ料理にはビールが合う合う。
ワンコのステーキもあっていいね。
ゆずちゃん、おいしそうに食べてる~

よっちゃん、宇宙へ旅立ってしまいましたか・・・爆
ちゃんぽんして飲んだのが効いたかね?
修行しなおさないとアカンねぇ。
malindot 2014.09.07 05:53 | 編集
大勢で行くと色々なお料理がシェアできていいですねぇ
なんか香草とナンプラーのいい匂いがしてきた気がしますぅぅ
デザート全メニューローテーション!!!
素敵すぎるぅぅぅ
食べ放題のお店だったら私。。。。全部一人で食べちゃうと思うけど。。。。^3^
わんこステーキとっても美味しかったのね
フラン君もゆずちゃんもいいお顔してる~~

フラン君とうとう花柄解禁になりましたか!!
とっても似合いますよ❤

よっちゃんいいなっっ宇宙に行けて(笑)
Chaperonedot 2014.09.07 21:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.09.08 08:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.09.10 06:03 | 編集
タイ料理いいね~ヽ(´▽`)/
パクチー好きにはたまらないわん♪
デザート全制覇したって、笑えてた~
そういうのした事なかったよ。
大勢なら、ローテンションデザート食べ出来て楽しいね!

わんちゃん店内OKなんだね。
わんちゃんメニューもあるなんて、いいなあ。メモメモ♪

あの、カラー、中身がプチプチなんだけど、プチプチ大移動であんなんなっちゃったよ。
でも、舐めなきゃいいかなーって(笑)
ちゃりママdot 2014.09.10 12:41 | 編集
malinちゃん♪


malinちゃんはタイ料理好きだものね~
え?出張でタイ行ってたの~?
いいなぁ♡
まだ行ったことないんだ
行きたいな

こちらの店
どれもとっても美味しかったんだけど
リニューアルオープンしたばかりで
対応が悪くて^^;
ちょっと残念だったよ
次行く時はよくなってるかなぁ~

たぶん、ビール⇒ワイン⇒ウィスキーて行ったのがイケなかった?
気持ちよくなっちゃったみたい(笑)
車内で撃沈してたよ
malinちゃん、鍛え直して~
ひぃちゃんdot 2014.09.10 20:44 | 編集
chaperoneさん♪



香草とナンプラーにまみれてきました(笑)
特に海老せんべいが美味しくて
二皿も頼みましたよ~~♡
もう一度行きたいっ

それまで、眠そうにしてた2ブヒですが
ステーキが出てきた途端
目が輝きましたよ
分かりやすいです^^♪

私の好みでオレンジの花柄✿
黒いコは派手柄が似合う(親ばか~♡)

よっちゃん、車内で
静かに宇宙へ行ってました…(≧m≦*)プーーーーー!!


大勢で行くと色々なお料理がシェアできていいですねぇ
> なんか香草とナンプラーのいい匂いがしてきた気がしますぅぅ
> デザート全メニューローテーション!!!
> 素敵すぎるぅぅぅ
> 食べ放題のお店だったら私。。。。全部一人で食べちゃうと思うけど。。。。^3^
> わんこステーキとっても美味しかったのね
> フラン君もゆずちゃんもいいお顔してる~~
>
> フラン君とうとう花柄解禁になりましたか!!
> とっても似合いますよ❤
>
> よっちゃんいいなっっ宇宙に行けて(笑)
ひぃちゃんdot 2014.09.10 20:54 | 編集
鍵コメさん


元気玉たくさん送るね♡
ひぃちゃんdot 2014.09.10 20:56 | 編集
鍵コメさん♪


あたしとよっちゃんの脂肪
宅急便で送ってもいいかな~(笑)?
ひぃちゃんdot 2014.09.10 20:57 | 編集
チャリままさん♪



ちゃりママもパクチーいける派?
茨城方面にドライブに行ったら
ぜひ帰りに寄ってみて
内装も素敵よ♪
タイしゃぶは要予約だから
気を付けて~(食べれなかったの(T_T))

ローテーション食べいいでしょ(笑)
できたらmalinちゃんとちゃりママと
三人でやってみたいわん♡

中身、ぷちぷちなの~?!
綿じゃないんだ
軽くて適度に固さがあってイイね^^♪
ひぃちゃんdot 2014.09.10 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
