2014
09.02

とうもろこしドライブ

九月ですが。。。

猛暑が続いていた八月の前半
涼を求めて赤城山へドライブに行きました

途中、徳永農園
大好きなやきもろこしを購入
20140805-1.jpg
ここはまだ暑いのでフランはハカハカ

20140805-2.jpg
抱っこブヒ

焼きたてのもろこしをもって
20140805-3.jpg
赤城大沼でボートにのりましたよ

ここまで来ると気温は23度
20140805-4.jpg
抱っこブヒはご機嫌でボートお楽しんでました

真冬にしか来たことがなかった(氷上わかさぎ釣りにしか来たことが無い)ので
20140805-5.jpg
初めて観光してみました

ここの店のおばちゃん
ワンコ好きらしく中で休憩してって~と言ってもらいました
20140805-6.jpg
お茶とお茶受けもタダで出してくれます(笑)

20140805-7.jpg
空模様があやしくなってきたので

赤城の山も今宵かぎり・・・の忠治親分と一緒に記念撮影(←国定忠治ってみんな知ってる??)
20140805-8.jpg
子分は寝てますね


20140805-9.jpg
ネムネム
なぜか、角にちょこっとだけ
顎をのっけて寝るのが好き


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/414-b4228d2f
トラックバック
コメント
おはよ~♪

23度だったらそりゃ~フランちゃんも快適だったよね。
水の上は特に涼しく感じるし。

何度も来てるところでも
季節が違うと色々な楽しみ方が出来るねぇ。
ワンコ連れで休憩できるお店もあっていいやん。

ひぃちゃん、いつもありがとう♡
よっちゃんにもよろしくお伝えください。
malindot 2014.09.03 06:12 | 編集
8月の前半でも、赤城山は23度なんだ~
涼を求めにはいい場所だねっ

フランちゃん、帽子とクールカラーで赤ちゃんみたい(*゚▽゚*)
ボートは怖がらない?
遠くを見つめてるね~♪
気持ちいいのかな?

うち、ボートに乗った事ないから、今度機会あったらチャレンジしてみよっと。

フランちゃんも転ぶんだね。あれ?それだけじゃないって?滑るし、ぶつかる?勢いついちゃうのかな。
うち、ジャンプしてそのまま転がちゃう事あるよ~。
ケガしてないかヒヤヒヤ(^_^;)
ちゃりママdot 2014.09.04 11:04 | 編集
malinちゃん♪



先週、がんばって更新したのが
いけなかったのか・・・
背中は痛むし
ものもらいにはなるし
無理できない年になったようです(T_T)

いつもはぁはぁと苦しそうに散歩してたから
この日は楽しそうにマーキングしてたよ(笑)

冬季にくるとね
店、ぜんっぜんやってないの
知らなかったよ
こんなお店あったの~^m^

皆さんで楽しんでもらえれば
嬉しいな♡
ひぃちゃんdot 2014.09.05 18:40 | 編集
ちゃりママさん♪



湖畔にはキャンパーがいっぱいで
大型犬がころがってて可愛かったよ~
フランの為に
涼を求めて行ったドライブだけど
ホント涼しかった♡
軽井沢より(笑)

フランは自分から乗り込むほど好きではないけど
抱っこで乗る分には全然気にしないの
酔ったりもしないし
ぶうぶう楽しそうにしてるよ♪

チャーリーくんはどうかな?
楽しみだね!

滑るしね、止まれないからぶつかる(おもに私に…)
痛くないの~?てヒヤってするよ~(>_<)
ひぃちゃんdot 2014.09.05 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top