2014
08.28

おいしいものは良くわかる

Category: 日常
先日、東京まで行ったついでに
大好きなデニッシュパンの店
モンシェール・ミホ へ寄ってきました
こちら工場兼お店なので
24時間購入できる
パン好きにはたまらないお店です
20140803-5.jpg
入口はこんな
ホント、業者さん用出口みたいなカンジです

20140803-4.jpg
写真撮ってませんが
今回はいっぱい買ってます
プレーン チョコレート 期間限定のマンゴー 黒糖 
合計4本

20140803-1.jpg
さっそく夢の朝ごパン
朝は絶対ご飯派のよっちゃんも
ここのデニッシュパンだけはお気に入り

おいしーしあわせー
20140803-2.jpg
あ、あれ、なんか
超強力な視線を感じる…

20140803-3.jpg
マンゴーデニッシュの端っこを
ちょことわけてあげましたが
目が輝いたので
相当美味しかったようです





********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/413-049d0fd0
トラックバック
コメント
おはよ~♪

あぁぁぁあああ!!!
あたしの大好きなデニッシュ♡
いっぱい買ったねぇ。
朝は↑あんなちょとでいいの?
あたしデニッシュを前にしたら
欲望に歯止めが利かなくて1本食いしちゃう。
あ。。羊羹もいつも1本食い。爆
malindot 2014.08.29 05:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.08.29 09:54 | 編集
デニッシュ4本!!
さすがパン好きひぃちゃん、オトナ買い(笑)
それじゃフランくんだって黙っちゃいられないよねぇーwww


とととたまdot 2014.08.29 16:02 | 編集
malinちゃん♪



さすがに全部食べたわけではないのよ^^;
会社のみんなで分けたし
実家へもおすそわけしました♡
でも、マンゴーデニッシュ
美味しかったああああっ

九月になったら
また限定が変わるので
行かねば~♪♬♫

一気食いしないように
はじめにちゃんと
4枚切りして冷凍にしたの(笑)

ひぃちゃんdot 2014.08.29 22:38 | 編集
鍵コメさんへ♪



美味しいわよん♡
おすすめのマンゴーデニッシュは
6・7・8月限定商品なので
お早めにお買い求め下さいませ(笑)

24時間いつでも
購入はできるけど
その時によって
購入できるものは変わります

プレーンはいつでもOKなんだけどね

ホントに欲しかったら
三日前までに要予約♡
あ、しまった
もう間に合わないね・・・^^;
ひぃちゃんdot 2014.08.29 22:55 | 編集
とととたまさん♪


さあ♡
たまちゃんも、魅惑の
デニッシュパンの世界へいってらっしゃ~い
このトーストして
サックサクになった耳
そうとう美味しかったみたいよお♡
フランの目、二割増しだったから(笑)
ひぃちゃんdot 2014.08.29 22:57 | 編集
フラン君もおいしいものはよくわかるんですねぇぇぇ
やっぱりっっっ鼻が利くせいかしら。。。。
端っこでもマンゴーの味しっかりしてそうですねっっ
おいしそう~~
朝ごはんの赤いのも気になる~~

うちは特に生クリーム系のお菓子は
こっそり食べるのは難しいくらい
すぐ感づかれますよ。。。。。
盗み食いはしないのが自慢のうちの子だったけれど
家人のロールケーキをちょっと席を離したすきに
まんまと食べちゃいました。。。。。

Chaperonedot 2014.08.31 22:06 | 編集
chaperoneさん♪



なんでですかねえ^^;
美味しいものをこっそり
食べようと思うと
ちゃんと気がつくんですよね~
フラン用のオヤツを作成時は
かならず足元待機
なんで気がつくんでしょう??

赤いのは完熟のプラムです♪
毎年、山梨の親戚から頂くんですが
うまいんです♡
夫婦で取り合いになります(笑)

ガトレイちゃんは
生クリーム系のスイーツですか♡
ロールケーキいっちゃったんですね♪
フランは
芋きんつばいっちゃいましたよ~~~
好物を置きっぱなしで
目を離しちゃダメですね^^;
ひぃちゃんdot 2014.09.01 20:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top