--
--.--



2014
08.27

Newハーネスとクールグッズ

Category: お買いもの
最近、涼しいですね
朝、少し寝坊が出来て嬉しいひぃちゃんです

フランは基本ハーネスでお散歩してるんですが
20140802-1.jpg
この青いの
写真だとわからないのですが
けっこう傷んでまして・・・

20140802-2.jpg
こちらのベスト型のハーネスも
けっこう汚れ&傷んでまして
胸の部分に保冷剤が入って夏は重宝してたんですが・・・

新しいハーネスを探していました
暑さに弱いフラン

20140802-4.jpg
この最高、7コも入るクールエプロン
いいんですけど・・・
パツパツなのでハーネスがつけられない(笑)

いろいろ考えて購入したのが
20140802-3.jpg
コンフォートハーネス
ワンちゃんに優しいクッション付きのハーネス
テープタイプなので軽く、体の動きを邪魔されたくないスポーツドッグなど
アクティブなワンちゃんにお勧めです!

背中の部分のテープはハンドルの代わりにもなるので
ワンちゃんを制御するのに便利です。
ストライプ部分は反射テープになっているので
車のライト等に反射します。
夜のお散歩も安心です。
とのこと

黒いコなので
反射するのってポイント高


そのハーネスに装着する
クールグッズが
可愛いんです!!
20140802-6.jpg
黒字にカラフルドットが可愛い
クールタイ&クールポケット
胸のところに保冷剤が入ります

20140802-5.jpg
撮影が長引いてアブクがでてます

こちら、コジままさん
購入してもらったので
コジくんとオソロ~

黒いコに黒いものて考えがあたしにはなくて
コジままさんのセンスに感謝です
ありがとう




********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/412-e4ab5356
トラックバック
コメント
おはよ~♪

カラーやハーネスって色んな種類があって迷うけど
力の強いフレブルちゃんには
機能性とか耐久性とかも大きなポイントになるよね。
新しいハーネス、夜間に蛍光するっていいねぇ。
黒い子は、ホント危ないもん。

クールグッズ、すごく可愛い♡
ドットがつぼ~♡
フランちゃんのバディと同系色の地色だから
ドットがさらに引き立ってる感じ。
よく似合ってるよヾ(´^ω^)ノ♪
malindot 2014.08.28 05:41 | 編集
malinちゃん♪


そうなの(;一_一)
デザインもだけど
耐久性も考えないとだし
ぐぃぐぃいくから
クッション性もあるとすごい嬉しい♡
さらに夜光ってくれると
助かるの~

フランが黒だから
目立つカラーしか頭になかったのよ
柄が引き立つって
発想がなかったの!
センスがいい人は違う~

ドット、malinちゃんのツボでしょ♡
これね白地バージョンもあるんだけど
欲しくなっちゃうから
見てないの(笑)
ひぃちゃんdot 2014.08.28 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
