2014
08.25

Pizza Black 1秒面接に挑戦!

Category: わんこ
ピザーラのCMご覧になったことありますか?
あのCMに出てる
ピザブラックで採用募集してたので
応募してみました

pizzablack5.jpg
ピザブラック1秒面接



pizzablack1.png
応募写真はこちらです





結果は…




pizzablack2.jpg
いやーーーーーーーっ!!
何が写ってるって言うのよーーーー!!


こちらの面接
なかなか受かりません


pizzablack6.jpg
ちなみに受かったバージョンはこんなカンジ
フランのこの笑顔に
騙されちゃうのかもー♡


********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/410-71e0bd18
トラックバック
コメント
やりましたよ~。
コテツもあずきも不採用でした。
「お前ホント人間か?」が理由でした。
うちの主人が「なんで人間じゃないのがわかるの。。。??」
と不思議がってました(爆)

これ面白いですね☆
こんなのがあるなんて知りませんでした(笑)

あずき、無事避妊手術が終わりました。
なかなか、麻酔の覚め具合が悪かったようですが。。
まずはご報告でした。。。
コテツ一家dot 2014.08.25 21:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.08.26 11:10 | 編集

コテツままさん♪


「お前ホント人間か?」

フランも最初やった時はこの理由でした。
そんなの知ってるわーってつっこみましたよ(笑)
5回目にしてやっと
採用してもらいましたよ^^;

あずきちゃん、そろそろ
帰宅出来たかな?
コテツくんも姫ちゃんも
大喜びでおでむかえですよね♡
コテツくんの
あのつまらな~いって顔!
やっぱり兄弟っていいなって
思いましたよ♡
ママさんもにぎやかなほうが
嬉しいですよねー^^
ひぃちゃんdot 2014.08.26 21:45 | 編集
鍵コメさんへ♪


ぜひぜひやってみて^^
ホントはね
専用アプリがあるんだけど
あたしのスマホは
ちょっとアプリ落とすの無理なので
パソコンでやったんだ~

5回目でやっと
採用して頂いたのよ(笑)
がんがん働いて稼いでもらおーっと♪

ひぃちゃんdot 2014.08.26 21:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top