2014
08.23

Friday Night Fever

7月25日(金)
いつも素通りしていた道の駅で
5月~11月の第4金曜の夜だけ
イベントがやってると聞いて
仕事の後、行って来ました

その名もフライデーナイトフィーバー
ミュージシャンによるライブや
個性的な作家さんSHOP
こだわりの美味しいご飯
そして、キャンドルデコレーション&みかも不動尊のライトアップ
とのこと

待ち合わせしたのは
20140725-3.jpg
たまふく家です 今日もよろしくね~

20140725-2.jpg
さっそく10分500円のマッサージをうける母を待つフラン
後ろの豹柄タオルの下にいます

20140725-5.jpg
その間に写真撮って回ってたよっちゃん

20140725-4.jpg
天然酵母のパン屋さんも出店してて
もちろんひぃちゃんお買い上げ

20140725-1.jpg
多肉植物のお店も出店されてて
これが気に入って、よっちゃんお買い上げ

20140725-6.jpg
もんじゃ焼きそば、焼きトウモロコシ、ぎょうざなどなど買い求め

20140725-7.jpg
乾杯

20140725-8.jpg
日も暮れてキャンドルの灯りがイイカンジ

20140725-9.jpg
ライブもはじまりました~
これが無料って嬉しいなぁって思ってたら
やっぱり赤字らしく寄付金の箱が設置されてました(笑)


20140725-10.jpg
そこへ、ゆずくん登場(婚約者のゆずちゃんとは別のコですよ)

20140725-12.jpg
みかも不動尊の緑のライトアップがなかなか素敵です
今までずっと素通りしてたのが悔やまれます

20140725-11.jpg
おなかいっぱいになったフランはねむねむ…

20140725-13.jpg
最後にみんなで記念撮影
逃げようとするフランの腰を抑えてるのは
もちろんひぃちゃんです

楽しかったのでまた行こうっと
ちゃんと寄付もしましたよ


********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/408-c3a509c3
トラックバック
コメント
おはよ~♪

こりゃいいわ。
今までなんで素通りしてたん?
もったいなかったねぇ。
でもお出かけ候補が一つ増えてよかったね。
色んな出店もあってホント面白そう。
パンも旨そう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
もうちょとしたら季節が良くなるから
ワンズも快適になるし♪

最後の写真のフランちゃん。。。犬相悪いよ。爆

もう!もう!もう!
よっちゃん、又乾杯してるぅ~!!!
malindot 2014.08.24 06:09 | 編集
malinちゃん♪



こんな素敵なイベント
知らなかったのよ~~~っ(T_T)
損してたわぁ


BUHI友さんの
インスタグラムで知ってね
今度こそ行くぞ!て気合入れて行ってきたよ^^♪

お店ぐるっと回ってみたけど
雑貨も可愛かった♡
お洋服もちょっと欲しかった
お菓子も美味しそうだったし~~
色々我慢した(笑)

はいーー^^
今回も楽しく乾杯してきました♡

フランね、もうネムネムで
超機嫌悪だったの(^_^;)

ひぃちゃんdot 2014.08.24 19:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top