--
--.--



2014
08.22

焼き肉の誘惑

ワイパー全開の豪雨で解散になったものの
お腹がすいたので
どこかのSAでたべるか相談してると

ゆずパパからが入りました

「帰り道気を付けてください
我々はお台場うしすけ行ってきます」

よっちゃんの心をわしづかみ!!

群馬方面に向かっていたのに
ためらわず東京方面へハンドルを切りました

20140724-1.jpg
焼き肉パワー?!先について
ゆずちゃん待ちのフラン

2010724-2.jpg
ゆずパパが予約しておいてくれたので
すぐに乾杯できました
20140724-3.jpg
まずは、息子たちの分のお肉を焼きます

20140724-7.jpg
さあお食べ~

20140724-8.jpg
お肉を小さく切ってもらうのを待つゆずちゃん
真剣な目です

20140724-5.jpg
じゃんじゃん焼きます

20140724-4.jpg
食べます

20140724-6.jpg
飲みます

20140724-9.jpg
モチロン、食後の甘いものをもらって

20140724-11.jpg
の目も

20140724-10.jpg
とろ~ん
今日は良く遊んだもんね

20140724-12.jpg
最後に記念撮影

ゆずパパさん ゆずママさん
遅くまでありがとうございました

今回も濃い1日だったなぁ~



********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/407-14c55b1d
トラックバック
コメント
おはよ~♪

よっちゃんの心だけじゃなく
あたしの心もわしづかみっ!
ひぃちゃん、キュキュッとハンドル切ったね。笑

お肉おいしそうだよ~
赤身のお肉も好きだけど
最近食べてないホルモン系に目が行く。。。
人でもこれなんだから
ワンズは心穏やかに待ってられないよねぇ。

しかし、最近のよっちゃんはよく飲んでるねぇ。
malindot 2014.08.23 05:30 | 編集
malinちゃん♪


やっぱり?
malinちゃんの心もわしづかみしちゃったのね(笑)

ホルモンは私以外の方々が
美味しく頂いてました~
どうしても苦手なのよねi-229

お肉の焼ける匂いに
頑張ってたフランも
最後は抱っこ寝
最近、マザコン男と呼ばれてます(笑)

よっちゃんは
みんなとワイワイしながら飲むのが
楽しいらしいi-194
家飲みはしないんだ
あたしが付き合わないからi-278
ひぃちゃんdot 2014.08.23 18:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
