--
--.--



2014
08.21

新横浜公園ドッグランへ

で終わりだとおもったでしょ?


この日、フラン
一都六県制覇しております(笑)


九十九里浜(千葉)から
新横浜公演ドッグラン(神奈川)へやってきてます
20140723-1.jpg

よっちゃんは
海の家で飲んでるので当然
運転はひぃちゃん

右折禁止のところを
右折すればドッグラン入口でした
仕方ないどこかで、Uターンしてこようと
直進したら
「なんで右折しないんだよ!!」
「右折禁止だからだよっ(怒)」
車内で大げんかです

20140723-4.jpg
手続きに手間取って
皆さんをだいぶお待たせしちゃいました

20140723-2.jpg
待ち合わせしたてたコジくん&コジまま

20140723-3.jpg
たまたま来て会うことが出来た ぱんくん(ピンクの口元がチャームポイント♡)

20140723-5.jpg
せっかくなのでみんなで記念撮影

後は、フリーで遊びます

20140723-12.jpg
遊びに来ていたうたげちゃんのおしりを狙うフラン

20140723-8.jpg
ひぃちゃん、可愛いコジくん抱っこしてご満悦♡

20140723-6.jpg
遊び相手を探すゆずちゃんと「あーそーぼー♪」て言ってそうなパンくん

20140723-7.jpg
せっかくのランなので走って欲しくて
走るたまふく父さん(右) ふくちゃん たまちゃん つられて走ってる知らないワン(笑)

20140723-9.jpg
親戚のうたげちゃん(右)が来てくれたので
親戚トリオで記念撮影
ふくちゃんと母さんのお洋服
オソロなんですよ~

20140723-10.jpg
フランはなぜか、柴犬に大人気でした

20140723-11.jpg
時間がたつにつれ
ランにはブヒがいっぱい!
ちゃんと写真がとれてないのですが20ブヒくらいいたんじゃないかしら?
楽しかったーー♡

残念ながら
突然の豪雨でランは中止になってしまったんですけどね

もっと残念なのが
夕飯を予約してたお店が
テラス席だったので
それもダメになってしまったこと
コジ家とは久しぶりだったんですよね~

仕方なくこの日は解散となりました
コジまま、またね



続くよ!!



********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/406-3fbc8684
トラックバック
コメント
おはよ~♪

よっちゃん、酔ってたのか?
違反はアカンよね。
そういう喧嘩、よくある。。。うちも。

おぉ~みんな気分良さげに走ってる~
フレブル王国のランになってる。
しかし、よく流行ってるランやねぇ。
ワンコいっぱい。
喧嘩とか起こらないのかね?
って、喧嘩しそうな子を連れてランには来ないか。笑

突然の豪雨。。。
いつどこで降るかわからないから困るよ。
すぐに止むとも限らないし。

で、次はどこに行ったん?
malindot 2014.08.22 06:23 | 編集
海水浴からのドックラン!?
まじかぁ~!!その行動力に感服(笑)
帰り道のドックランではないところがまたスゴイwww
でもみんなでワイワイしてたら、
一日アッと言う間に過ぎちゃうもんね♪
夏って感じがイイじゃのぉ~
車喧嘩もねぇ。。。あるある(*´-ω-`)フゥ…

にしても、最近の海の家ってシャレオツなのねー!!
とととたまdot 2014.08.22 15:35 | 編集
malinちゃん♪


malinちゃんとこも
こんなケンカする?
酔うとね
人の運転にケチつけるのよ
センターラインに寄り過ぎだとか
前の車に近づきすぎたとか

でも、違反ないよねーーー!!
腹たったから
ブログで暴露してやったわ^^♪


暑さを避けてみなさん
夕方からぞくぞくとみえて
名前と顔が一致する前に
豪雨で別れました。。。残念^^;

場所柄かな?
オシャレで躾のいい
わんちゃんばかりだったよ♡

次はね~
malinちゃんの大好きなあのお店(笑)
ひぃちゃんdot 2014.08.22 16:27 | 編集
とととたまさん♪




すごいでしょ^^?
九十九里と横浜が
始めから目的だったの(笑)

みんなでワイワイしたかったしね~♡

たまちゃんちでも
車内ケンカあり?
うちなんかもショッチュウよ~
フランがいてくれてよかったわ♡


あれ?そーいえば
何度も九十九里いってる
たまちゃんちには
海の家のシーンがなかった…(笑)?
ひぃちゃんdot 2014.08.22 16:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
