--
--.--



2014
08.20

海の家は楽し♪

海からあがったフランさん
海水を飲んでしまったらしく
20140722-2.jpg

この後吐いてしまいました
20140722-7.jpg
この後は海に入らず、見学犬になりました
お昼休憩中です

たまちゃん
20140722-4.jpg

ふくちゃん
20140722-5.jpg

ゆずちゃんも
20140722-6.jpg
まったり休憩中

20140722-1.jpg
主たちは乾杯中~

20140722-10.jpg
ミックスフライプレート

20140722-9.jpg
チョコバナナパンケーキ

20140722-8.jpg
フィッシュ&ポテト

20140722-17.jpg
あたしが子供の頃なんて
焼きそばとカレーしかなかったのに
最近の海の家は美味しい!!
この日は暑くなく、寒くなく~
ずっとまったりしていたいくらい
居心地のイイ海の家でした

20140722-12.jpg
4BUHIで楽しく記念撮影

20140722-13.jpg
海の男風写真

20140722-11.jpg
遊びにきてたニューファンドランドの女の子と♡

20140722-14.jpg
ライフガードのサーフボードと

20140722-15.jpg
フラン&サーフボード

20140722-16.jpg

久しぶりの海の家はとても楽しかったです
20140722-18.jpg
水色のミサンガは海の家利用者の証明

そして、次の目的地に
向かいます!!
今回も濃い一日ですよ~~(笑)



********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


コメント
海の男風のフランちゃん、
まさに海の男って感じだよー!!
カッコいいなぁ(//∇//)

怖いものなしに見える!!

海水飲んじゃって、もう海はダメって?
フランちゃん、何すんだよ~って顔してたね。

海に運ばれていくBUHIちゃん達の姿、笑っちゃった~
何気にスパルタ(笑)

九十九里浜はわんちゃんに優しいね~
シーズン中は海辺わんこNGの場所あるもんね。
暑さは大丈夫だったかな?

コメありがと!
リニューアルしたみたいね。初めてだったからどれだけ増えたかわからないけど、かなり広いよね~
日が落ちたら、一気に冷えてビックリしたわ(笑)

ちゃりママdot 2014.08.21 11:52 | 編集
ちゃりママさん♪



海の男になってる?
もうね、眠くてどうでもよくなったらしく
まったく動かなくなってたの(笑)



どうもね~
泳いでる時、微妙に口が開いちゃうみたいで
しょっぱかったみたい^^;
今までプールだったから
びっくりしたろうなぁ

この日はワンコ日和で
よかったよ~
ずっと曇っててくれたから
風もあって気持ちよかった
たぶん、軽井沢より
ずっと涼しかったと思う(笑)
ひぃちゃんdot 2014.08.21 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
