--
--.--



2014
08.19

夏の思い出は九十九里で その2

九十九里編つづきです

待てずに先に乾杯してる
20140721-1.jpg
よっちゃん&ゆずパパ


20140721-5.jpg
たまふく家も無事に到着
ふくちゃん、可愛いお洋服で
記念撮影

20140721-6.jpg
二人もお着替えします

いざ!海へ
20140721-7.jpg
シンクロで叫んでますね

20140721-12.jpg
結局、荷物のように運ばれて行ってます
ゆずちゃん&ゆずパパ たまちゃん&たまふく父さん フラン&よっちゃん
よっちゃんたっての希望でモザイクかかってます

20140721-8.jpg
一生懸命泳ぐたまちゃんを
満面の笑みで見つめる父さん
若干、Sなカンジが(笑)?!

波にのまれがらも一生懸命泳ぐフラン
20140721-9.jpg
そんなフランを撮る父さんと

だんだん波にのまれていくたまちゃん(笑)
20140721-10.jpg

20140721-11.jpg

たまちゃんが
そんな悲劇にあってる間

ふくちゃんは
20140721-13.jpg
浜辺のアイドルになってました

つづく

********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/404-006ed389
トラックバック
