--
--.--



2014
08.14

ブヒ4コマ~フレブルあるある~

Category: 4コマ
みなさんお盆休みでどう
お過ごしですか
朝が弱い(←貧血のうえに低血圧)母を
フラン一発で起こしてくれたので
久しぶりに4コマにしてみました

みんなのおウチではないかなぁ・・・

4koma0814-1.jpg

4koma0814-2.jpg
濃縮された一発をくらいました…
皆さんはありませんか??


********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ




トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/402-b65659a6
トラックバック
コメント
おはよ~♪

一緒に寝てるときはやられてたよ。
小指の先ぐらいのウンPが転がってたことも。。。
よその子のは困るけど
自分ちの子は何でも許せるもんだよね。

フランちゃんは長生きしてくれるよ。
心臓だって、、、普通は治らないのに
ちゃんともとに戻ってるやん。
生命力が強い証拠だよ!
malindot 2014.08.15 05:59 | 編集
こんにちわ~ん♪

あるあるあるある!
プスッと濃縮したヤツ。
「目覚めのプスッ」だね( ^ω^)ぷ

しかし、絵がお上手だこと!!
絵で表現出来る人が羨ましの。
子供の頃、マンガ家になりたかったとか?



色んな顔してくれると見てて飽きないよね~
顔筋が発達してるのかな?
ちゃりママdot 2014.08.15 11:28 | 編集
これはよくありますね・・・
ブシュ!って音がします。
Punchパパdot 2014.08.16 21:28 | 編集
あるあるー!!
しかも、した本人はグーグー寝続ける((o(>皿<)o)) キィィィ!!
いつか仕返そうと思っているけど今だ達成ならず、、、
とととたまdot 2014.08.17 16:19 | 編集
プースカよくしますねぇぇぇ~
だいだい「すかし」が多くて
「おならしたぁぁ!!くっさぁぁぁ~~いっっ!!」なんて抗議したって
風上ですました顔してますよっ
たまに「ブー」とか「プッ」とか音がでることもあるのですが
本人は自分がおならしたことが全然っっわかってないです
「なんだ今の音は!?」って感じで後ろを振り向いてます(笑)
まぁそんなんで臭くても許しちゃいますねぇ
お腹をマッサージしてあげる時は念のためおしりから離れたポジションキープですっっ
Chaperonedot 2014.08.17 21:11 | 編集
malinちゃん♪


まままままだ、うんPは
未体験だけど
ソレも一発でおきれそうだわぁ^^;

マリアちゃんのほうが
大変なのに
ありがとう~i-178

もう七歳だと思うと
ちょっと焦って
早く保険にも
入らないとなんだけど
決めかねているのよ~
できることはやっておかないと!
だよね^^
ひぃちゃんdot 2014.08.18 19:38 | 編集
ちゃりママさん♪


チャーリーくんもあるの~?!
濃縮された濃いいのが
またぷすっと出るのよ~~^^;

小学生のころから
ノートの端に落書きしてるコで
その延長で書いてます^^
あたしはお裁縫できる人のほうが
羨ましいよ~

ひぃちゃんdot 2014.08.18 19:42 | 編集
punchパパさん♪

パンチくんも
ありますか^^?!
パンチくんはプシュっですか~

パンチくんのお名前から想像すると
破壊力がありそうですね(笑)
ひぃちゃんdot 2014.08.18 19:48 | 編集
とととたまさん♪


やはり、たまちゃんも!!
寝続ける(笑)
さすがたまちゃん♡


仕返し?!
仕返しですか??
それは考えたことなかった~~
今度、旦那にやらせようと思います☆
ひぃちゃんdot 2014.08.18 19:51 | 編集
chaperoneさん♪


ガトレイさまも
すかしですかぁぁ^^;

たいてい「くさっ!!」て私が騒ぐと
え?て顔してすっとボケてるんですよねえ~

お腹マッサージしてる時に
されたことはないんですけど
たいてい一緒に寝てる時にされることが多い~

ガトレイちゃんの
何、今の音?!て
驚いてる顔を想像したら
なんでも許せる気持ちわかりました~♡
ひぃちゃんdot 2014.08.18 19:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
