--
--.--



2014
08.09

ラストはSUNSUIさんで

今回の移動距離…どれくらいかしら…
たまふく家の父さんは
ずっと一人で運転ご苦労様です

ラストは、秋に開催予定の
たまふく会 ~秋の陣~の打合せでSUNSUIさんにやってまいりました
20140715-1.jpg

まずは長時間ドライブでお疲れの子供たちを放牧
20140715-2.jpg
トイプードルちゃんたちと上手に遊んでます

20140715-3.jpg
フラン、だからその顔・・・


おトイレタイムを済ますと
主たちの乾杯の時間です
20140715-4.jpg
かんぱーい♪

美味しいおつまみや
20140715-6.jpg
食事が
20140715-5.jpg20140715-9.jpg
続々と♡

20140715-7.jpg20140715-8.jpg

20140715-10.jpg
たまふくちゃんたちは馬肉のリゾット

20140715-13.jpg
ゆずちゃんとフランはササミ

20140715-11.jpg
お箸で上手に食べてます

20140715-12.jpg
食べたら、だっこで就寝
その甘えん坊なんとかしてくれませんか

よっちゃんは ゆずパパのキープボトルを頂いて酔払い~
20140715-14.jpg
帰りの車は撃沈でした

とっても濃い一日でした~

ゆず家さま、たまふく家さま
群馬観光にお付き合い頂いて
ありがとうございます

********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ







トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/401-7a419c48
トラックバック
コメント
おはよ~♪

秋のたまふく会、楽しみやねぇ。
打ち合わせを兼ねた飲み会&食事会って
楽しいもんだよね♪
ほんと、美味しそうなつまみや食事がいっぱい♡
よっちゃん、、、、撃沈したんだ。
楽しいとつい行き過ぎちゃうから仕方ない。笑

皆良い子でごはん待ちしてる♡

あたしは普段昼間は飲まないよ~
アル中になっちゃう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
malindot 2014.08.10 05:25 | 編集
この日の移動距離も凄かったね~(笑)
群馬観光本当に楽しかったよ!!!
色々調べてくれて本当にいつもありがとう(#^.^#)
最後はSUNSUIさんでお疲れかんぱい出来て良かった♪
浴衣祭りも楽しみだね♪
たまふく母さんdot 2014.08.10 10:00 | 編集
malinちゃん♪



よっちゃんはね~
酔うと、顔が赤くなって
しゃべらなくなってくるから
分かりやすいよ^m^♪

女子チームがしゃべりが
止まらないから目立たないけどね(笑)

もう暑い夏はたっぷり
味わったから
涼しくなっていいよって
思ってる・・・
マリアちゃん的にも
涼しくなってくれたら
お散歩にも行きやすいしね~

昼間のアルコールって
やっぱり特別なのね♡
ひぃちゃんdot 2014.08.13 06:58 | 編集
たまふく母さん♪


この日凄かったですね~(笑)
父さんとはぜひ
トウモロコシリベンジ行きたいトコロですが
行けるかな~??

浴衣祭りが楽しみ^^
浴衣の可愛コちゃんに
たくさん会えるなんて
萌える~~~~♡♡♡
ひぃちゃんdot 2014.08.13 07:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
