--
--.--



2014
08.07

群馬観光 その2

さくらんぼ狩りの後
向かったのは
関東の道の駅 人気ランキングの常に上位いる
田園プラザかわば
20140714-3.jpg
ところが、その前の週に
テレビの特集があったばかりで
激混み…

20140714-1.jpg
母の帰りを待つ可愛いわが子たち

20140714-2.jpg
どこにいっても「可愛い~♡」と写真を撮られてます

本当は、ミート工房で大好きな山賊焼きで
20140714-5.jpg
ゆずパパとたまふく母さんにはビールをキュッとやって頂きたかった・・・

どこも混んでたので かわばんちで献上米 ゆきほたかのおにぎりで軽めのランチ
20140714-4.jpg
その場で握ってくれるので
とても美味しいです

ここで軽めにすましたのにはワケが・・・

大好きなトウモロコシ街道に行きたかったんです
この時のブログはこちら⇒
なのに・・・・。
まだ早かったという大失態(T_T)
トウモロコシ大好きなたまふく父さんの為にも
どうしても行きたかったのに。。。。
父さん、ゴメンナサイ、リサーチ不足で

次に向かったのは
ワンコに優しい直売所
尾瀬市場
20140714-6.jpg
こちら、ミニドッグランとワンコ連れ専用テーブルがあります

20140714-7.jpg
買いものに走る母たちを足湯コーナーで待つ子供たち(笑)

20140714-9.jpg
小腹のすいたたまふく母さんは
満面の笑みで尾瀬バーガー&ビールを持って登場

20140714-10.jpg
やっと、乾杯シーン

20140714-11.jpg
ゆずパパはよっちゃんおすすめ唐揚げ定食

20140714-8.jpg
この唐揚げ、ひぃちゃんのこぶし大!
美味しいけど、食べきれないのでみんなで頂きました~

20140714-17.jpg
ひぃちゃんはラスト1本だった焼きもろこしを
同じくトウモロコシLOVEの父さんと半分こ♪

ところで
今回、ほぼよっちゃんの写真じゃありません
なぜなら

20140714-13.jpg20140714-15.jpg
20140714-14.jpg20140714-16.jpg
こんなにお花写真頑張ってたからです

オネムのフランは抱っこのおねだり・・・
20140714-12.jpg

トウモロコシ街道は残念でしたけど
楽しい群馬観光でした

続くよ!!



********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ



トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/400-add23a69
トラックバック
コメント
おはよ~♪

テレビ効果はすごいよね。
せっかくだったのに残念・・・
そしてとうもろこし街道も残念だ。
市場に出回ってるから、今がオンシーズンだと思ってたけど
場所によって違うんやねぇ。

お!ビールだ!
中々のサイズのジョッキ♡
あぁあたしも飲みたい。。。早く晩にならないかなぁ。
て、まだ朝の6時前~爆
malindot 2014.08.08 05:43 | 編集
とうもろこし街道、前の記事覚えてるよ~!
確か、ダンボール箱にいっぱい買ってたよねえ(笑)

そっか、時期が合わなかったのね。残念・・・(;_;)

拳大のからあげ!
火を通すのが難しそうだけど、きっとジューシーなんだろうな。
あぁ食べたい。

ミニドッグランやわんちゃん連れ専用の席があるなんて、安心して楽しめる場所だねっ


一時間弱、番犬してたよー。
そこから離れたら、ケーキがどっかいっちゃうって感じで、
真面目に番犬してました(笑)
ちゃりママdot 2014.08.08 13:08 | 編集
malinちゃん♪


今まで見たことないほど
混雑してて^^;
驚いた~
多分、富岡製作所が世界遺産に
登録された影響もあるんだと・・・

山賊焼き、楽しみにしてたんだけど~~
私が(笑)
ホントに美味しいのよ
あれ、malinちゃんの
ビールのお伴にお届けしたい♡

malinちゃん的に
お昼間からのビールは
相手がいないとしないのね
エライ♪
ひぃちゃんdot 2014.08.09 20:47 | 編集
ちゃりママさん♪



あ、大量買いした母のこと
覚えてる(笑)?
トウモロコシ食べたかったよ~
大量に(T_T)
あたし、朝ごはん
トウモロコシでいいくらい好き♡


あんなに大きな唐揚げなのに
上手にジュースィ~にあがってるのよ
弟子入りしたいくらい♡

あ、そういえば
足湯ゾーン、ワンコOKだったかしら??
空いてたから
ものすごい、のんびりしちゃった^^♪

ひぃちゃんdot 2014.08.09 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
