--
--.--



2014
08.04

群馬観光 その1

群馬に嫁いで8年
フランと暮らして7年

派手なところはないけど(群馬県民のみなさまごめんなさい
いいところだなぁ~て思います

そんなフラン家がプロデュース
群馬観光にゆず家
20140713-1.jpg

たまふく家を誘って
行って来ました
20140713-2.jpg
写真はふくちゃん

まずは親子ともどもトイレ休憩に赤城高原サービスエリアに寄ります
20140713-3.jpg
写真、ゆずパパさんより無断借用してます!

20140713-4.jpg
右上フラン、何をそんなに頑張ってるのか
ふくちゃんが不思議そうに見ています

上州名物?国定忠治の顔出しパネル
当然やってもらいます!
20140713-7.jpg
フラン&ゆずちゃん

20140713-6.jpg
ふくちゃん&たまちゃん
他の観光客の方も
かわいい~♡と写真撮って下さってました


休憩後、到着したのはこちら
20140713-5.jpg
こまち園さん
わんこOKのさくらんぼ狩りに来たのです
よっちゃん、曇り野外撮影設定にしなかったので
写真が全部イマイチ

しかもこの日(7月13日)は最終日だったそうで
30分食べ放題1500円のところ
「最終日なので1,000円となります。時間も少しくらいオーバーしても大丈夫ですよ」
嬉しいお言葉
色々品種があるのですが
この時食べられるのは佐藤錦とナポレオン
20140713-8.jpg
めっちゃ美味しいーーっ(≧∀≦*)

スーパーの値引き品、B級の佐藤錦しか食べたことのないフラン
完熟、もぎたて佐藤さん(笑)にバク食い
わたくし、このために厚底のサンダルで来ました~~~(笑)

父さんからサクランボをもらう
20140713-10.jpg
たまちゃんふくちゃん姉妹

ハレンチな行為におよぼうとしている
20140713-9.jpg
うちのバカ息子

サクランボ狩りなのに
20140713-11.jpg
なぜか紫陽花撮ってる人…

2014071-12.jpg
そんなよっちゃんを飽きれて見るゆずちゃん

たまちゃんは落ちてるサクランボの種まで食べてしまい
20140713-12.jpg
椅子の上で待機をさせられてます
20140713-13.jpg
母さん、たまちゃん反省したみたいよ~

佐藤さんを食べてご満悦
20140713-14.jpg

たらふく食べて
20140713-15.jpg
みんなで記念撮影
みんな可愛いぞ~

フラン家プロデュース
群馬ツアー
もちろん、続きます





********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ




トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/399-a0c818c9
トラックバック
コメント
おはよ~♪

狩りだっ!
今回はサクランボ狩りを楽しんだんだ。
最終日でラッキーだったねぇ。
3家族でいったらにぎやかだったでしょ♪
皆たらふく食べたかな。

次はどこに行ったんだろう。
ソロソロお昼の時間?
malindot 2014.08.05 05:31 | 編集
仲良し3家族だね!!
今回はフラン家プロデュースツアーなんだぁ~
しょっぱなかから佐藤錦♪
いいな~美味しいよね~

あらら、たまちゃん、種を食べちゃったの?
大丈夫だったかな?
さくらんぽ狩りはそういう危険があるのね・・・。
うちも行ってみたいけど、拾い食いしそうだ(^_^;)

コメありがとー。
ひぃちゃんのスマホケース対象じゃないの?
今は機種が多いもんねえ。
ちゃりママdot 2014.08.06 12:53 | 編集
malinちゃん♪


フラン家大好きな狩りだよん^^♡
サクランボ狩りは二回目なんだけど
全然違ったの~~~
やっぱり完熟だと違うi-237i-189
美味しいi-175

一生分の佐藤さん食べてきたi-199
フランにも一生分食べてもらったよ(笑)

そうそう^^お昼i-278
今回も食べてます~
ひぃちゃんdot 2014.08.06 21:26 | 編集
[太字]ちゃりママさん♪[太字]


某番組のように
うまーーいって効果音つきで叫びたいくらい
美味しかった(≧∀≦)♡


たまちゃんね。。。
たまちゃん母さんに何度注意されても
やめなかったから
椅子の上で待機にされちゃったの^^;
みんなで佐藤さん運んであげたよ(笑)

本当は種は手持ちの小さい容器に
捨てなきゃいけないのだけど
最終日だったから
地面に捨てて下さい♪て言われて。。。
人は楽でよかったんだけど
ワンちゃんには危険だったね^^;

よかったら来年
最終日じゃない日に行ってみて~(笑)
ひぃちゃんdot 2014.08.06 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
