2014
07.31

フランあらためフラ子

Category: お買いもの
夏ですね
あちこちで夏祭りが開催されてて
屋台好きのフラン
心が躍ります

今年はフラン浴衣を新調しました

色々、見て回って
よっちゃんに任せてたのですが
時期的に遅かったらしく
どんどん売り切れて行く!!

結果的に
女の子浴衣にしちゃいました
フランあらためフラ子になります
20140622-5.jpg
金魚柄に水色の生地
緑色の帯と色合は男の子っぽいのですが

20140622-.jpg
ふりふりの帯と花のコサージュはやっぱフラ子(笑)

20140622-1.jpg
あ、首元にはクールタイつけてます

20140622-2.jpg
夏祭り、行けるかなぁ~?行きたいね~

しかし、この浴衣写真の為に
400枚近く撮ってありまして・・・(byよっちゃん)
選ぶのめんどくさかったーーーーっ

20140622-4.jpg
撮影後のフラ子あらためフラン
お疲れ様でした

********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ




トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/398-92a373b6
トラックバック
コメント
フレンチブルドックひろばでお世話になりましたブーmamaです。

フラン君改めてフラ子ちゃん浴衣とっても似合ってますよぉ(*´ω`)
お顔も女の子みたいにかわいいお顔ですね~!
ブーmamadot 2014.07.31 21:03 | 編集
『フラ子』。。。(爆)
うんうん、最近女装流行ってる?し、
フランくん草食系だし、、、

可愛すぎるじゃないのぉぉぉーーー┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

あ、新しい世界広がったねぇ~www
とととたまdot 2014.07.31 21:05 | 編集
フラ子ちゃんママ、おはよ~♪

すごぉぉおおおおく似合ってるよ~♡
男子色だし、全然違和感ない。
フリフリの帯とデッカイお花があたしのツボ。
フランちゃん、リボンの騎士を目指すのだ。

400枚て・・・
よっちゃん、撮り過ぎだよ~爆


フランちゃんもお薬生活始まってクンクンするようになった?
うちはステロイドや抗生剤がプラスされて
ますます警戒するようになったの。
断薬出来てほっとしてる。
malindot 2014.08.01 05:42 | 編集
一枚目の写真は、まさにフラ子ちゃんだ!
違和感ない(笑)
ゴージャスなフリフリなリボンがまたいいねえ。
ペチャ男子を引き連れちゃいそうな勢いだわ。

お尻フリフリさせて歩いて欲しいです(*´ω`*)アヘ~
ちゃりママdot 2014.08.01 11:57 | 編集
こんにちは。
なかなか、コメント書き込めず
失礼してました(汗)

フラン君、浴衣似合いますね(笑)
お祭りいっぱい行きたくなりますね~。

我が家の今年の夏休みはおうちで過ごす予定ですので
もし、お近くにお越しの際は
お立ち寄りくださいね~



コテツ一家dot 2014.08.01 14:34 | 編集
フラ子ちゃんかわいい❤
全然違和感ないですっっっ似合う~~
仲間が増えた??とうちの子も喜んでますよぉぉぉ\^o^/

とうとう禁断の果実の甘さを知ってしまった感じかしら??
よっちゃんがこんなにラブリーな浴衣OKなら
これから花柄も解禁かなぁぁぁ
女の子のお洋服はかわいいのがいっぱいあるから
これからお買い物がますます楽しくなりますよぉぉぉ~
うちは今年はちょっと渋めの浴衣にしましたよ
コンセプトは「ナイスミドル」です(笑)

写真多いと選ぶの大変ですよねっっっ
私も毎回ブログの写真選びにかなり時間かかってますっっっ
Chaperonedot 2014.08.02 21:52 | 編集
ブーmamaさん♪


お役に立てたでしょうか?
フランは手磨きなので
その時に触って確かめるようにしてます

爪切りも耳掃除もやらせてくれないので
すべてショップ任せですが
手磨きとリーバⅢだけは頑張ってます^^

ブーちゃんの手術もうすぐですね
手術の成功祈ってます!!
ひぃちゃんdot 2014.08.03 21:23 | 編集
とととたまさん♪


オッケー?あり?大丈夫かしら??
ネットでみた以上に
届いた浴衣が可愛くて
まずいかしら
男の子なのにって
ちょっと思ったんだけど
安心して着て行くわぁ~v-238
ひぃちゃんdot 2014.08.03 21:28 | 編集
malinちゃん♪


似合ってる?
ネットで見た時はもう少し
色が濃かったらしいんだけどね^^;

なるほど~♡
「リボンの騎士」
その路線でいけばイのね♪

400枚ね
はじめちゃんと見てたけど
めんどくさくなって
だーっと300枚くらい
消しちゃった<(`^´)>キーーーー


漢方薬のあたりから
警戒し始めたよ。。。
そうとうマズかったみたい(苦笑)
ひぃちゃんdot 2014.08.03 21:37 | 編集
ちゃりママさん♪


お尻ふりふり
ペチャ犬引き連れ??
そんな美味しい状況
母は大喜びだわっっ♡

は~~~
そうなるように願ってて
今度、浴衣祭り行くの~
楽しみだわん♪
ひぃちゃんdot 2014.08.03 21:40 | 編集
[太字]コテツままさん♪[太字]


いえいえ
コテツ家は
定期的に子だくさん母子家庭(笑)になって
大変だなって思ってましたので
全然大丈夫ですよ~


地元の花火大会に行こうかと
思ってたのですが
あまりの暑さに諦めました^^;
もうちょっと涼しくなってくれないと
浴衣がきれないかも・・・(T▽T)

宮城…涼しそうですよね~~~
牡蠣食べに行きたいと
母とよっちゃんは言ってるんですが
今年は新盆なので
いけないんです(T_T)イキタイ・・
ひぃちゃんdot 2014.08.03 21:53 | 編集
chaperoneさん♪


そうだ~~
女装の大先輩ニコラ先輩がいらした~~~♡

金魚柄にOKだしたのは
あたしですが
まさかこんな
ラブリーな帯とコサージュが
ついてくるとは知らずi-229
可愛すぎかな~っと焦ったのですが
OKですね
先輩♡

ナイスミドルな先輩の姿も
楽しみにしてますi-237i-189

写真選ぶの
めんどくさくなって
まんなかの300枚くらい
だーーーっと消しちゃいました…(鬼嫁)
ひぃちゃんdot 2014.08.03 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top