2014
07.29

ハレンチブルドッグ再び

暑中お見舞い申し上げます
梅雨明けから厳しい暑さが続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか

夏はフランのエコアン代の為に
働いているような気がします・・・

そんな共働き家庭の我が家
母が仕事の日曜日
父子でいつもの公園にお散歩に行きました
緑に映える黒いコ
20140620-2.jpg
なかなか涼しげです

20140620-1.jpg
「ん~マンダム」て言ってたり…(笑)←年がばれる~~~~

20140620-3.jpg
そんなフランのところに一歳半のラブちゃんが
来てくれました

20140620-4.jpg
自分から近づいたクセに何?その顔。。。

20140620-5.jpg
いい画面です

20140620-6.jpg
ん?

20140620-7.jpg
なに、その左手

20140620-8.jpg
きゃーーーーっ!!!!!!

20140620-9.png
自主規制させて頂きました


とってもイイコで
ラブちゃんは
優しく受け止めてくれました
でも…そもそも届いてないんですけど(笑)

20140620-10.jpg
さわやかな顔で2ショットで〆





********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ




トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/397-d48942f9
トラックバック
コメント
おはよ~♪

フランちゃん、、、相手選ばず。爆
しかし怖々近づいたのに、するかねぇ。
優しいラブちゃんでよかった。
そもそも優しいと判断したから破廉恥行為に走ったんだもんね。
なかなか読みはするどい(;゚;ж;゚; )ブッ
malindot 2014.07.30 04:00 | 編集
ん~マンダムの顔、うちもするする(笑)
というか、ひぃちゃん、マンダム知ってるんだ!

最後の写真、ラブちゃんに「いい子にしてね、ヨシヨシ」って感じだね(笑)
いい写真だね~♪

コメありがとー!
IGにもいっぱい出てたんだね!
ベンツにのって、ハンドル片手でクルクル回してそうなチャーリーでした(笑)
ナンパ犬っぽ~い!!
ちゃりママdot 2014.07.30 10:23 | 編集
malinちゃん♪


このラブちゃん
しっかり躾がされてて
パパさんに「ダウン!」ていわれて
ちゃ~んと伏せしてフランに付き合ってくれたの

そして。。。まぁ、黒いコが
何してもあんまり気にしない
イイコで助かった(笑)
なぜかフラン
大きいコが好きで
前にもゴールデンちゃん相手に
頑張ったことが^^;
高さ合わないんだけどなぁあ(爆笑)
ひぃちゃんdot 2014.07.31 08:29 | 編集
ちゃりママさん♪


ん~マンダムの顔、チャーリーくんもする?
あれ、おかしいよね!ホントは何考えてるんだろうなぁ^^
マンダム知ってるよ~
きっと、ママが想像してる以上に
あたしは年がいってます(笑)

写真、褒めてくれてありがとう~
旦那がニマニマ…
やっぱり、マクロレンズのほうが
写真がキレイに撮れるとかなんとか
ブツブツいってました ^^;


ひぃちゃんdot 2014.07.31 08:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.07.31 10:29 | 編集
鍵コメさんへ♪


あのお店って
「あ、これ☆イイ~」て思っても
実際の売り場で探せない
てか、忘れてない??
結局、買えない。。。

オバチャンだから(笑)??

いつもタオルとか
ハンガーとか
無難なものしか買ってない^^;

フランと入れるお店を
探してると
けっこうカレー屋さん発見する♡
ひぃちゃんdot 2014.07.31 12:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top