--
--.--



2014
07.09

流しそうめんの後は。。。

流しそうめんの続きです

Lallusさんは店内もですが
お庭もとっても素敵です
今回は雨ということで
あんまり写真がとれなかったのですが

20140608-1.jpg
菫可愛く撮れてますね~

さてさて流しそうめんが終わったのが15時くらい
続きまして・・・

20140608-2.jpg

20140608-3.jpg

20140608-4.jpg

みんなで移動したさきは
串カツ 田中 西葛西店
20140608-5.jpg
なんと店内ペットOK!!

ここから
20140608-6.jpg
メイちゃんと
20140608-7.jpg
ゆずちゃんも合流です

20140608-8.jpg
20140608-10.jpg
美味しそう~

写真嫌いのよっちゃん
20140608-9.jpg
珍しく、フランと一緒に?写ってます(笑)

楽しそうな女子会チーム
20140608-11.jpg

ちょとお疲れ?男子チーム(あ!ごめんたまちゃんがいた!)
20140608-12.jpg

最後にお店の店長さんと
20140608-13.jpg
楽しい一日だったようです。。。(行ってないので

今回父子参加だったので
フランは皆さんに
たくさん可愛がって
もらったようで
ありがとうございます



また、串カツ田中行きましょうね~~







********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ









トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/393-316cea4b
トラックバック
コメント
おはよ~♪

串カツ田中!!!
他の方のブログで店内OKを見かけて、絶対に行きたいと思っていたんだ~。
色んな所にあるし、いいよね!
しかも、今の季節店内OKは嬉しい限り♪

ひぃちゃんも行きたかったね(;_;)
次回GO~ヽ(´▽`)/

コメありがとー!
ボステリはライト・ミドル・ヘビーと3タイプあるんですよー。その子はヘビーですね。チャーリーはライト。
人懐っこい子が多いみたい。うちは人見知ラ~代表だけどね(ノ∀`)

ちゃりママdot 2014.07.09 09:42 | 編集
おはよ~♪

店内OKはこれからの時期にはすごく嬉しい~
串カツは片手で食べられるし
わんこ連れでも楽々やね♪
チュリーップもこんがり揚がってて旨そうだよぉ。
今回よっちゃんは父子参加だったから
ビールはお預けだったかにゃ。

よっちゃんとのツーショットのフランちゃん。
パピちゃんみたいなお顔ですごく可愛い♡
malindot 2014.07.10 05:36 | 編集
チャリママさん♪


けっこう皆さんの
ブログやIGでみかけてて
いきたーいっって思ってたのに
いけず・・・(T_T)

仕事終わってから
マジで行こうか考えたのですが
運転に自信がなくて
あきらめました(笑)

ちゃりママさんが
行くの楽しみにしてる~

ボステリちゃんにそんな
ボクサーの階級のようなのが
あるなんて知りませんでした!
ヘビーのほうが
人懐こいって決まってるの?
面白いね^^
ひぃちゃんdot 2014.07.11 20:45 | 編集
malinちゃん♪


違うの!
たまふくさんちに乗せてってもらったからね
ビール飲み放題っ
まったくも~~~~~
超楽しんできたのよ^^;

この時のフランは
たぶんもう
寝落ち寸前(笑)
でも母がいないので
眠れず・・・^^;
車に乗ってから
やっと眠ったらしい

串カツね、マリアちゃんとmalinちゃんと一緒に
食べるのが夢よ~♡
ひぃちゃんdot 2014.07.11 20:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
