2014
06.26

WBC~~午後編~

Category: オフ会
色々あって更新が滞ってますスミマセン


長い休憩をはさみまして
WBC午後の競技スタートです

『守護神』
サッカーゴールに向かって
ボールを蹴るので
それをブヒちゃんが阻止するというもの

まずはたまふく母さん&ふくちゃんコンビ
20140606-1.jpg

20140606-2.jpg
スタート♪はここだよ~

20140606-3.jpg
ふ、ふくちゃん?方向はあってるけど
みてないよね??

20140606-4.jpg
でもイイかんじ!
頑張れふくちゃん!!

20140606-5.jpg
あー!惜しかったね~

フランは婚約者のゆずちゃんと同じチームです
20140606-6.jpg
お、気合入ってる

20140606-7.jpg
両者、いいスタートです

20140606-8.jpg
2ブヒともいい走りだけど
ピントあってないわよ?!カメラマンさん!!

20140606-9.png
フラン、早くもに興味なし!!
ゆずちゃんに期待!!





ゆずちゃんは、華麗なフットワークで
ボールをかわし
大好きなママのもとへ
帰って行きました…

フランは…

20140606-10.jpg
アイスノンの上で休憩
ええ、よそのママさんに捕獲してもらいましたよ^^;

次回で
終わりです
ながながとスミマセン


********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ









トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/390-04cafa8f
トラックバック
コメント
おはよ~♪

楽しそう~
うん、今回もフランちゃんはばっちり期待を裏切ってくれた。爆
参加することに意義があるのだ。

ひぃちゃん、髪伸びたねぇ。
ツルツルの毛が羨ましいよ。

パンの配合は普通過ぎなのよ。
国産強力粉180、豆乳115g、バター10g、イースト2.2gだよ。
次は国産小麦はやめるわ~
malindot 2014.06.27 06:40 | 編集
こんにちわー!

フランちゃん、守護神になれなかったのね(笑)
スタートはいい感じだったのにね~
キーパーより追いかけて阻止する方が難しいのかな?

色んなゲームがあるね~
ホント、楽しそうヽ(´▽`)/
フランちゃんは楽しいより暑いかな?

ベンチには興味ないけど、お膝の上は大好きなのね。
うちは両方好きです!
ちゃりママdot 2014.06.27 11:56 | 編集
これもスタートダッシュはバッチリなのに。。。
すでに違う方向見ている2ブヒコンビ(笑)
いいよ、いいよ、楽しければ!
お祭りだもんね~(*≧m≦*)プププw



とととたまdot 2014.06.29 17:04 | 編集
やる気まんまんに見えたけれど。。。。
期待通りにはなかなかいきませんねぇ
フレブルさんはみんながみんなサッカー大好きぃぃ~~
ってわけではないことがよくわかりました。。。。
わんこさんとサッカーする夢がますます遠くなっちゃったけれど
なんかおかげで諦めがついた感じですっっ
好きに遊んでくれるだけでかわいいものね

アイスノンの上で休憩中のフラン君❤
二の腕もみもみしたぁぁい
Chaperonedot 2014.06.29 20:22 | 編集
あらあら、、、って言うかウケます(笑)。
なんかと~っても楽しそう!
サムライブルーは結果出せなかったけど
フラン君は、結果出せたかな。。。
と思ったら!(笑)
暑かったもんね!
クールダウン大事だよね、フラン君!(笑)

コテツ一家dot 2014.06.29 23:18 | 編集
malinちゃん♪


ちょこっとぐらいね
勝利に貢献してくれたって
イイのにね^^;

美容院に行きそこなってたら
こんなに伸びちゃったの
フランの
爪切りは予約できるのに
なぜ自分はできないのか謎(笑)

レシピありがとう^^
強力粉きらしてるから
粉買いに行くとこから
スタートだわ
パン好きフラン
喜ぶぞ~♡
ひぃちゃんdot 2014.07.01 20:42 | 編集
ちゃりママさん♪


まずね。
ボールに興味がないの(笑)
サッカーボールのぬいぐるみだったら
おいかけてくれると思う!
チャーリーくんだったら
バッチリだったろうなぁ。。。

なんていうか
「ぼく、見学犬でよかったのに」という
心の声が聞こえるような…^^;
スグに観客席の
しらないママさんのとこに
甘えにいって困ります(笑)
ひぃちゃんdot 2014.07.01 20:46 | 編集
とととたまさん♪


この種目ほど
たまちゃんに
替え玉参加してほしい!!と思ったことないわ
ボールといえばたまちゃんなのに!!

この2BUHI
ボールにまったく興味がないんですもの(T_T)
残念すぎ~
ひぃちゃんdot 2014.07.01 20:48 | 編集
chaperoneさん♪



スタートは。。。よかったんですけどねええええ
フランはボールに
まったく全然ちっとも興味がありません(笑)
一緒にサッカーなんて
夢の中でしか
叶いそうにないです(T▽T)

chaperoneさんも♡?
あたしも
フランのこの骨付き鶏もも肉のような
足が好きで
よくモミモミして
嫌がられてます(笑)
ひぃちゃんdot 2014.07.01 20:52 | 編集
コテツままさん♪


結果?
そんなものは
何一つありませ~ん(笑)
もうちょっと貢献してほしかった^^;

この日は
クールマットも持参してたので
始めはこの上で転がってたんですが
イチバン暑い時間は
アイスノンで凌いでました^^♪
気持ち良さそうでしょう~(爆)(爆)(爆)
ひぃちゃんdot 2014.07.01 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top