--
--.--



2014
06.21

WBC ~交流編~

Category: オフ会
暑いので
少し長めに昼休憩
とることになりました

この間に
可愛いBUHIちゃんたちと交流です

20140605-1.jpg
カルムくん


20140605-11.png
今回最年少
四か月のパピコ
小鉄くん
ぽっけに入れて持ち帰りたい可愛さ

20140605-9.jpg
お久しぶりの平次くんと一緒に

20140605-10.jpg
ぱん くんも加わってもう一度~

20140605-2.jpg
あ、たまちゃん、ごめんね
カメラマンが気が利かなくて

20140605-4.jpg
我が家はスーパーで買ったご飯ですが
ゆず家は美味しそうな生姜焼きを頼んでました

一息ついて・・・

20140605-12.jpg
まったりフラン

時間に余裕があったので
ゆずちゃんの被り物を借りて
スイカで記念撮影会
20140605-3.jpg
フラン

20140605-7.jpg
ふくちゃん

20140605-8.jpg
たまちゃん
みんなかわいいぞ~

実は今回、ゆずパパさんの
お写真たくさん借りてます
20140605-10.png
というのもコレ!このカメラ!!
ゆずパパの新しいカメラ Nikon D610
覗かせてもらったんですが
さすがキレイ!!早い!!

午後へ続きます





********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ



トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/388-f6b08ea5
トラックバック
コメント
うちも写真拝借しまくりです(笑)
事前報告なしでも訴えないで下さいね~(*´∀`*)
父さんの写真が残念なのばかりで・・・
WBCの記事がちゃんと書き終えれるか心配です^^;
スイカBUHIみんな可愛いね~♥
たまふく母さんdot 2014.06.21 16:32 | 編集
おはよ~♪

ワンズも暑かったろうけど、親の方もね。。。
ちょと休憩長めにとるのは正解だ。
まったりフランちゃん、なかなかの貫録だね~
あたしの可愛いフランちゃんが
ちょとおっさんぽくなるのは悲しかったりして。爆

パピちゃん♡
いつまでも赤ちゃんのままだったらどんなにいいだろう。
malindot 2014.06.22 05:40 | 編集
小鉄くぅん❤
1年後どんなふうに成長するか楽しみだなぁぁぁ
来年もぜひ参加してフォローお願いしますっっっ

よっちゃんの腕の中でまったり寛ぐフラン君好きだなぁ
あえて吹き出しをつけるとしたら。。。。
「飲み過ぎたぁぁぁぁ」みたいな(笑)
すいかちゃんも食べちゃいたいくらいみんな可愛いっっ
こんなかわいい小玉すいかが売っていたら大人買い。。。
包丁入れられないよぉぉぉぉって。。。。食べられないわっっっ

ひぃちゃん憧れの桃レンジャーになれてよかったねぇ
私もなりたいっっ
昔旅行でかぶっていた目出し帽。。。。。
冬の夜散歩にどうかしらとかぶってみたら。。。。人相変わるほどきつかった。。。。
別の意味で桃レンジャーになる勇気が出ません。。。。。
Chaperonedot 2014.06.22 22:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.06.23 05:36 | 編集
こんにちわ~♪

くつろぐフランちゃんに思わず笑っちゃったちゃりママです!
もうこれ以上ないくらいのくつろぎ☆.。.:*・

パピちゃんの小鉄くん、可愛いね~(//∇//)
ヤバいね~(//∇//)とアホっぽくなっちゃう~

みんな被り物がよくお似合いだこと!
なんの違和感もなく、被りこなせてる感じだね(*≧∀≦*)
チャーリーは被り物が似合わないの。
色々挑戦してるけど、気持ち悪いもん( ̄▽ ̄;)ナンデ?

コメありがとねー♪
ベストタイプやエプロンタイプなんて、無理ムリ~
テキトーに作れそうな物しかできないの。
ちゃりママdot 2014.06.23 10:48 | 編集
キャー、小鉄くん。。。かわいぃぃぃぃぃ。
うちのコテツもこんな時期があったな。。。
ふふふっ。

西瓜のかぶりもの、、みんな似あってますね☆
フラン君、西瓜に変身して少し緊張してるかな??
午後編が楽しみ。
どんな催しがあったのか楽しみです。

うちもNikonの一眼レフあるけど
使ってないです。。。
使いこなせないって言うか。。。
勉強すれば使えるんでしょうけど。。。
持ち歩くと荷物になるし。。。
我が家の一眼レフは埃まみれです(苦笑)

コテツ一家dot 2014.06.23 22:40 | 編集
たまふく母さん♪


あたしも借りにいこう~っと(笑)
仕事で更新さぼってる間に
追いつかれそう!!

よっちゃんの写真も
後半、やる気なし~~なのが
多くてどうまとめようか…悩んでます^^;
ひぃちゃんdot 2014.06.26 18:42 | 編集
malinちゃん♪


暑いのは、得意なほうだけど
まあ…暑かったわ^^;

この、まったりフラン
ゆずパパからお借りしたんだけど
だめ?あまりのマッタリぶりに
爆笑してしまったんだけど
人間みたいだよね~

ホントにねえ・・
いつまでもこんなパピコだったらて
思うけど
一緒に年を重ねて
思い出を増やしていくのも素敵なことだよ♡

ひぃちゃんdot 2014.06.26 18:45 | 編集
chaperoneさん♪



小鉄くんはどうやら
地元、茨城のコみたいなので
来年もお会い出来ると信じてます♡

『飲み過ぎた』フラン
いいでしょう?
セリフにいれれば
よかった(笑)


こんな小玉スイカが
並んでたら
お金なんか気にしないで
大人買いします!!
包丁なんていれられないから
飾っておきます~~~~

冬の夜散歩に目だし帽??
chaperoneさん、それ絶対
職務質問うけるから
やめたほうがイイですよおおおおっ
面白すぎる(*≧ω≦*)プププ

ひぃちゃんdot 2014.06.26 18:51 | 編集
鍵コメさん♪


いつもいつも頑張ってる人に
これ以上「頑張って」なんていえないと思うのに
自分の言葉の足らなさに歯がゆい思いをしてます…(>_<)
ひぃちゃんdot 2014.06.26 18:54 | 編集
ちゃりママさん♪



マッタリフラン、受けてくれた(笑)?!
あまりに人間くさい表情に
母はバカ受けです^^♡

こんな可愛い時期は一瞬
わかってるからこそ
パピコは可愛いい~~~
わが子はモチロン可愛いけど
パピコは別格♡
堪能させて頂きました(笑)

チャーリーくん被り物似合わない??
ボストンたまちゃんも
スイカ似合ってたし
今年はスイカデビューはどうでしょう♡
ひぃちゃんdot 2014.06.26 18:58 | 編集
コテツままさん♪



パピコたちと格闘中のコテツままさん(笑)
おんなじ名前だしブリンドルだし
小さいコテツくんとダブるでしょう♡♡♡

午後も…まぁ…期待はしないでください^^;

そういえば!
Nikon確かもってましたよね??

確かにまるまる一個
荷物が増えるので
ちょっとつらいので
その気持ちはわかります^^;



ひぃちゃんdot 2014.06.26 19:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
