--
--.--



2014
06.18

WBC~BUHIレンジャー現る!!~

Category: オフ会
次の競技は…
BUHIレンジャー





写真見る前に
ちょっと心構え
お願いします(笑)




20140604-3.jpg
ひぃちゃん 憧れの桃レンジャー

20140604-2.jpg
ノリノリたまふく父さん 黄レンジャー

20140604-4.jpg
楽しそうなゆずパパ 黄レンジャー


皆さん、笑ってもらえました


炎天下で覆面は暑すぎる~~
これで何をするのかというと

離れたところにいる覆面をかぶった
パパもしくはママのところへ
愛BUHIがやってきて
抱っこできればOK!というもの
20140604-5.jpg
スタンバイ!!
「フラーン♡おいで~」



20140604-6.jpg
「フラーン!!おいでええええ」
ひぃちゃんの悲しい叫びが響き渡りますが
フランに届かず…

20140604-7.jpg
「フラン帰るよ」
撤収しました

期待のゆずちゃん
20140604-9.jpg
たまふく父さんに手つだってもらって
ゆずちゃんもスタート!!

20140604-8.jpg
こちらは、ゆずちゃんに
来てもらえず
悲しみにたたずむ
ゆずパパ…

よっちゃん!!ふくちゃんの写真ないよーーー!!
ごめんなさい…

楽しい運動会はまだ続きます



********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ



トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/386-4dc5720e
トラックバック
コメント
おはよ~♪

中々悲しい結末だったねぇ。
呼んでも来てくれないって悲し過ぎる。
フランちゃん思いっきりひとり旅楽しんでるし~爆

ひぃちゃん、ももレンジャー似合ってるよ。
プチコスプレ楽しんだ?
て、暑かったんや(;゚;ж;゚; )ブッ
malindot 2014.06.19 05:10 | 編集
ま、まさか飼い主さん覆面被って参加するとは!!
ドリフじゃーん!!
終了後のフランくん抱っこした姿が、、、せつない(笑)
そしてゆずパパも、、、www

とととたまdot 2014.06.19 09:32 | 編集
いや~ん、楽しすぎじゃな~い?

見てる方はニヤニヤして見れるけど、
レンジャーになった飼い主さん達は暑いし、来てくれない我が子をただただ見つめる悲しい光景で・・・(笑)

ももレンジャーに変身したら、わからないのかな?
それとも、サラダバー優先だったのかな?

お風呂で使う顔ヤセ用のマスク思い出したわ。知ってるかな?
汗だくになるやつ。。。ピンクを持っていたわたし。。。(;^ω^)

コメありがとー
DHCからあんな便利なごはんが出てるなんて知らなかったよ~。味も良かったみたいで食いつきバツグン。
水で戻せるのがすごくいいよね!
ちゃりママdot 2014.06.19 11:17 | 編集
WBCの日暑かったですよね~。
宮城も暑かったし。。。
よくみんな頑張りましたね。。。
でも、そんな暑さに負けずとても楽しかったようで☆
ふふっ、フラン君みんなと逆方向に走っちゃったんですか(笑)
ウケます!!
我が家はその日シメシメ、、、と
那須の宿確保に励んでおりました(笑)。
イマジン確保です。
コテツ一家dot 2014.06.20 10:44 | 編集
malinちゃん♪


もともと外では
あまり言うことを聞いてくれないんだけど
まわりの雰囲気にのまれて
まったくあたしの声は聞こえてないよう…(T▽T)

桃レンジャー楽しんだわ^^
ちょっとクセになりそう(笑)
ひぃちゃんdot 2014.06.20 22:54 | 編集
とととたまさん♪


まさかの覆面
しかも皆かなり
楽しんでた(笑)
ポーズを撮って記念撮影する人が
たくさんいましたよ~

ええ。。。もう切ないのなんのってi-241
ひぃちゃんdot 2014.06.20 23:00 | 編集
ちゃりママさん♪


暑くて息苦しかったけど
楽しかったですよ~i-178
覆面てクセになりそうi-278

会場には大暴走するコ
続出で
観客席に来たコは
みなさんすかさず確保して
パパママさんにお返しする光景が
あちこちで見られました

顔ヤセマスク、うちの店
売ってます~

普段、シートタイプのパックを利用してるけど
ちゃんとあたしだって
認識してます!
つまり、来る気がなかったと。。。(涙)
ひぃちゃんdot 2014.06.20 23:09 | 編集
この日は暑かったんですけど
キモチイイ風が吹いて
なんとかなったんですよ

色々と楽しんできましたよ^^
フランは楽しんでた…と思います
可愛いコたくさんいましたし
ガウガウもされなかったし(笑)

あーー!!
6月1日は予約開始日だったんですね
イマジン予約おめでとうございます
これでフガサミ準備OKですね~ ♪

ひぃちゃんdot 2014.06.20 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
