--
--.--



2014
06.13

第11回 WBC開催

Category: オフ会
この日は猛暑予報だったため
フランの体調管理だけに
ひぃちゃん集中してました

その結果
よっちゃんは
自分の撮りたいものだけたくさん撮る!
という、カメラマンでした
しかもね、撮ったBUHIちゃんの名前覚えてないんですよ
ブログになんない。。。

気を取り直しまして

遠く徳島から参加の楓くんご家族に開会宣言をしてもらって
20140602-1.jpg
いよいよ始まります

天気が良すぎたね
20140602-2.jpg
待ってる間にみんなハカハカ

最初の競技は「コアラのマーチ」
20140602-5.jpg
コアラの紙風船をつけます
笛が鳴るまで落とさずに持ってればOK

20140602-4.jpg
フランは帽子につけて
スタート



この紙風船
両面テープでとめてるんですね
ブルブルってしたら
落ちちゃう



観客席に逃げ込んだフラン
20140602-3.jpg
捕獲した時には…。

いっぽう
観客席のママのとこに帰ってたゆずちゃん
20140602-6.jpg
ちゃーんと
残ってましたよ
やったねゆずちゃん


つづく



********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ






トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/384-652b209e
トラックバック
コメント
おはよ~♪

やはり帽子に付けたのは失敗だったかも・・・
ひぃちゃん、作戦ミスやったねぇ。

よっちゃん、ひぃちゃんの管理下から
フリーキャメラマンになって自由を楽しんだな。爆
malindot 2014.06.14 05:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.06.14 06:00 | 編集
あぁ~~
思わず笑っちゃうけど(ごめん)
どの写真からも暑いのがよく伝わってきますよぉぉ
暑さに強いフレブルさんなんていないですものねっっっ
みんなで暑い暑い言っているのがなんとも可愛いなぁぁ
人間でも炎天下でダークな色の服着てると焦げそうに暑いっていうか熱いっっっ
フラン君は黒いから熱吸収しちゃって大変だったでしょ

わんこさんの運動会って
わんこさんならではの競技があって楽しそうですね
コアラのマーチ。。。。うちはどこにつけてもブルブルして吹っ飛ばしちゃいそう。。。
↑↑仮装の度に根競べしてますよっっ
Chaperonedot 2014.06.15 21:05 | 編集
うんうん、あちーねぇと頷きながらブログ見ましたわ(^Д^)
ハカハカの合唱だったかな?

コアラのマーチ♪なんて、可愛くて面白いゲームだね!
BUHIちゃんが背中にコアラの風船をくっつけて、いっぱいいるんでしょ~。たまんな~い(*´ω`*)

ブルブルしたらすぐに落ちちゃうのね。
残念、フランちゃん(>_<)
うちは、すぐにウネウネして破壊しちゃうな(^^;
落とさないでいたゆずちゃんが、不思議でならないわ(笑)
ちゃりママdot 2014.06.16 10:43 | 編集
malinちゃん♪



違うの違うの
暑さ対策で服をぬらしたものだから
テープがつかなかったのよ~~i-201
イチバンちゃんとついたのが
帽子だったの。。。

よっちゃんがカメラに目覚めたのはイイんだけど
レンズを欲しがるから困る~~~i-240
ひぃちゃんdot 2014.06.16 22:08 | 編集
v-83コメさん♪


なにがあっても
ママがそばにいることが
一番の幸せだよね

全身でママのこと
感じてるから
いつでもつながってるよ

ひぃちゃんdot 2014.06.16 22:14 | 編集

chaperoneさん♪

暑さに強いフレブルさん
いました!!
日なたを元気に走り回って
ぜんぜん平気なコ!!
羨ましい(笑)
個体差があるもんですねえ~

はい。。。ブリンドルはだめですよ
走り回ってるコは
白いコばかりでしたi-202

フレブルちゃんの為に
よく考えられて競技ばかりですよ♡
でもね、お外で
みんながブヒブヒしてるところで
出来るほど
フラン…おりこうさんじゃないんです~

ガトレイちゃんの撮影
苦労されてたんですかi-198
全然わかりませんでした
いつも良いコだなぁ♡って思ってましたよ
あ、今でも良いコだな♡って思ってますi-237i-176
ひぃちゃんdot 2014.06.16 22:21 | 編集
ちゃりママさん♪


そうそう、あちこちから
聞きなれた
ハカハカ音がしてね
なんだかね…落ち着くの(笑)

うねうねしちゃったら
確かに~
一瞬でとれちゃうよね
チャーリーくんも
この競技は苦手そうだわ^^;
でも、次の競技は
絶対、チャーリーくんの勝ちだと思う☆

ゆずちゃんは
涼しいママのとこで
のんびりしてました
作戦勝ちかも^^?
ひぃちゃんdot 2014.06.16 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
