2014
05.27

GWは福島行って来ました 一日目

五月も終わるっていうのに
今頃GWの旅行の話になります

サービス業のくせに
無理やりGWにお休みをもらい
福島へ二泊三日の旅行にいってきました

渋滞必須の東北道に乗るため
5時出発です!
20140503-1.jpg
おかげで10時まえには羽鳥湖へ到着

20140503-2.jpg
目的はこちらの レジーナの森

こちらでフランとサイクリングしたり
20140503-3.jpg

20140503-9.jpg
よっちゃん、がんばって疾走感のある写真を撮りました!

20140503-4.jpg
川遊び風写真を撮ったり(フラン水嫌いで絶対はいりません)

20140503-5.jpg
フランとカヌーに乗ったり
できるレジャー施設です


ランチはレイクサイドダイニング ラ ピーナさんで
バイキング

人専用とワンコ連れ専用とスペースが分かれてます
中でも食べれますが
この日は気持ちよかったのでテラスで
20140503-8.jpg
ここで、ブリンドルちゃんとクリームちゃんを連れたご夫婦と
すれ違ったのですが。。。。
何度もお会いしてるのに
文太くんルビィちゃん
気付かなかった・・・・すみませーん!!
写真はルビィちゃん
似てるなぁ~って思いはしたんですが
想像以上にルビィちゃんが成長してました
キラキラ笑顔が可愛かった

帰ろうと駐車場に向かったら
今度は美人姉妹に会いましたよ
20140503-7.jpg
こごみちゃんと

20140503-6.jpg
こづゆちゃん

ここに大事なものを忘れたとも
気付かないで
宿に向かいます

福島はGWではまだ桜のつぼみが残っていて
20140503-10.jpg
途中桜のきれいな公園を見つけて寄り道しました

20140503-21.png
松林をバックに

20140503-11.jpg
桜のトンネルで

20140503-12.jpg
ああ。。。なんて残念なフランの口元

今日のお宿はワンコ宿ランキングでいつも上位にいる プチホテル フットルースさん
我が家では珍しい二度目の利用です

20140503-13.jpg20140503-14.jpg

20140503-15.jpg20140503-16.jpg

20140503-17.jpg20140503-20.jpg
こちら、ご飯美味しいですよ
20140503-18.jpg
もちろん、フランも一緒です


この日は2BUHIとも
潰れるの早かった

二日目に続きます


今回はコメ欄とじさせて
頂きます
もうしわけございません




********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/380-848cb79d
トラックバック
back-to-top