2014
05.11

♡ワン茶房デート♡のはずが・・・

公園デートの後は?
喫茶店デートですよね(←昭和女子な発想

カメラマンさんがお店写真撮り忘れてるのでお店HPよりお借りしました
20140417-1.gif
ワン茶房さんです

20140422-3.jpg
20140422-4.jpg
だんだん任せておけなくなってきたので
店内写真ひぃちゃんです
グッズやワンコご飯もあり
ランチも美味しそうです

20140422-1.jpg
ゆずママさんのフルーツヨーグルト

20140422-2.jpg
オヤツをねだるゆずちゃん♡



気がつくと写真がなかった…
IGからもってきました
バナナスムージーと苺ミルクスムージー
20140422-5.jpg
おやつをむさぼる息子…



からの!!
20140422-6.jpg
かんぱ~い♪
子供の時間はおしまいです
先週に引き続き、備長扇屋さんにお世話になりました

しかも、ゆずパパさん
お通夜でいません(笑)
20140422-7.jpg
パパさん抜きでしゃべる食べる飲む!!

20140422-13.jpg
食べてるゆずちゃん写真はパパのところへママが送ってくれてましたよ
写真お借りしました

20140422-8.jpg20140422-9.jpg
20140422-10.jpg20140422-11.jpg
先週に引き続き
コーン釜めしは
コーン増量しました!
しかもレシピまで聞いてきたので
おウチで再現する気満々です

20140422-14.jpg
ゆずちゃんは、お疲れでお休み・・・
今日も遅くまで付き合ってくれてありがとう

最後にお店のイケメン店員さんに抱っこされてパチリ
20140422-12.jpg

今回も子供たちよりも
親が楽しんでしまいました
ゆずママさん、遅くまで
付き合ってくれてありがとうございました

またいきましょ~ね~

********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/376-556843ee
トラックバック
コメント
おはよ~♪

あたくしも昭和な女子なので
喫茶店デートの響きに淡く反応。笑
フルーツヨーグルトおいしそ~

ぬぬ。。またもや備長炭出焼いた焼き鳥。。。
つくねの種類もいっぱいあるぅ~!!!
マヨかかってるのが気になるよ。

レシピ伝授してもらったん?
生のコーンが出回るようになったら
もっと美味しいのが作れるね♪
malindot 2014.05.12 05:45 | 編集
いつみても羨ましい。。。
かわいいワンコのお店や喫茶
お友達との乾杯。。。きゃ~
楽しいですよね~(想像してます(笑))

最後はやっぱりそうなりますか!
ですよね~。
焼き鳥を食べているゆずちゃん
ふふふっ、目が真剣すぎて笑ってしまいました。

フラン君、イケメンと写真撮れていいな~
あっ、男の子同士だから
うれしくないか。。(笑)?
コテツ一家dot 2014.05.13 11:40 | 編集
水元の近くにこんな美味しいスポットがあったとは!?
いつもまっすぐ帰ってた。。。
いいなぁ~♪デート満喫だねぇ~~♪
『コーン増量』あり!です(笑)
もう少ししたらコーンの季節。
今年もモリモリ食べるぞぉ~((*´艸`)))
とととたまdot 2014.05.14 16:14 | 編集
malinちゃん♪


つくねセットはあたしのチョイス♡
大好きなのよ~
必ず頼みます^^♪
マヨがけね
美味しかった~~~(←鬼♡)

今、コーンの缶詰の値段が上がってるしね・・・
旬な時期に
いっぱい食べまくるわっ
今年もとうもろこし街道いくよ~
ひぃちゃんdot 2014.05.14 21:44 | 編集
コテツままさん♪



うふふi-185
今度、よっちゃんと一緒に飲んで下さい~i-237
一緒に楽しく飲んでくれる人がいないと
飲めない寂しがりやさんなんで(笑)


ゆずちゃん、焼き鳥食べるの
ホントに上手になんですよ
必死なお顔が可愛いですよね~♡

せっかくのイケメンとの記念撮影
眠くてどうでもイイ~ってお顔。。。
もう少しお愛想してほしかった(笑)

ひぃちゃんdot 2014.05.14 21:49 | 編集
とととたまさん♪



そうそう^^
たまちゃん、いないかなぁ~って
探しちゃいました(笑)
三朗くんやももちゃんとか
常連だったみたいですが
お会いしたことありますか?
可愛かった♡

おっ^^♪
ママさんも、コーン好きですか?
群馬の沼田ICおりて日光方面に向かう120号線があるんですが
「とうもろこし街道」と呼ばれるほど
たくさんのトウモロコシと焼きもろこしが売ってます
よかったら、ドライブがてらどうぞ

詳しくはこちらで(笑)

myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/blog-entry-309.html
ひぃちゃんdot 2014.05.14 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top