--
--.--



2014
05.07

♡水元公園デート♡

付き合い始めた?フランとゆずちゃん
二人の距離を縮めようと(笑)
公園デートを互いの両親が企画しました(爆笑)

(本当は、ゆずママさんに美味しいパン屋さんに誘ってもらったんです~^^♪)

待ち合わせはパン屋さん Atelier Dasha
さすが人気のパン屋さん
路駐の車が次々に捕まってました


こちら、お惣菜パンがとっても豊富
パン好きひぃちゃんだけでなく
よっちゃんも大喜びの品揃え

飲み物も調達して
水元公園へ

う~ん…。
練習も兼ねてるので
よっちゃんにカメラ任せっぱなしにしてたら
ブログ用写真がない…

公園の全体写真とか
食べてる風景とか
子供たちの様子とか
やっぱり、きっちり注文つけないと
ダメか…(←鬼嫁)

こんな大きな可愛いコにあえましたよ
20140421-1.jpg
犬種聞いたけど…うろ覚えで…
ジャイアントシュヌードル…だったかしら?
おとなしくて可愛いコでした

20140421-03.jpg
公園のテーブルでパンランチ(写真、ゆず家からお借りしました)


20140421-2.jpg
よっちゃん、撮った写真(実は倍くらい買ってます♡)

ここで、ご挨拶
20140421-3.jpg
20140421-04.png
なんか、いい雰囲気?(笑)


お腹いっぱいになったので
ドッグランへ移動
20140421-5.jpg

20140421-6.jpg
ふふ~♡
可愛い2ショットだわぁ



ゆずちゃんを遊ぼう♪て誘ってる芝犬ちゃん
20140421-7.jpg

その芝犬ちゃんを
20140421-8.jpg
マーキングするフラン

珍しくフランもランを楽しんでたら
1歳になる ももちゃん が遊びに来ました
20140421-9.jpg
可愛かった♪いっぱいナデナデしちゃった
たくさん撮ってたけど、つかえる写真これだけ・・・
ももちゃんパパさんママさんすみません

可愛いハーネス&リードがお似合いの三朗くん
20140421-10.jpg

20140421-11.jpg
遊ぼう♪って誘ってくれたのに
固まってしまってたびびり~フラン

20140421-12.jpg
よっちゃんが頑張ってとった
三朗くんの飛行犬写真
笑顔が可愛い~♡

この日は寒くて、暖かいとこに移動しようということになり
20140421-13.jpg
駐車場に向かっていると
90kgのセントバーナードくんがっ
大きいっ可愛いっ

大きいワンちゃんが大好きなゆずちゃん
20140421-14.jpg
遊んで~と必死にアピールしてました
飼主さんが持ってる
おおきな網はセントバーナードくんの…
やっぱり大きいんですって(笑)

公園デートは
喫茶店デートに続きます

********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/375-bb4b4b1f
トラックバック
コメント
おはよ~♪

あまりにお似合いすぎる。
少しずつ2ワンの距離が縮まって
いつしかホントの恋に落ちたりして(o ̄ー ̄o) ムフフ

パン美味しそうだよ~
パン星人だからね!
お惣菜系はもちろん大好きだけど、
パンなら甘いのもいける♡

パンの話題の後でなんやけど・・・
セントバーナードのアレはやはり大量やね~(´∀`;A
malindot 2014.05.08 08:50 | 編集
ついにデートですか!
2世が楽しみですね~☆

パンピクニック楽しそう。
お総菜パンが豊富なパン屋さんって
楽しいんですよね、
あれこれたくさん買ってしまいます、私。

コテツ一家dot 2014.05.08 16:11 | 編集
ステキなデート!
親つきだけど~(^○^)(笑)
フランくん&ゆずちゃんのこれからますますの幸せを☆
またE.T.も遊んでくださいね~
ラーラdot 2014.05.08 23:41 | 編集
malinちゃん♪


遠距離恋愛(笑)なので
ちょっとずつ
仲良くなっていければいいな~なんて
思ってるんだけど
どうかなぁ^^

パンなら
甘いのも平気なの~?
生クリーム挟んであるのは
ダメだよね?
フルーツサンドも
美味しそうだったんだよ♡

そうそう♪
あんまり大きいので
感動して(笑)
写真撮ってみた♡
セントバーナードの中でも
90kgて大きいコだよね
可愛かったよ~
ひぃちゃんdot 2014.05.11 06:51 | 編集
コテツままさん♪


新しいパン屋さんに行くと
嬉しくって
たくさん買っちゃいます!!
二人家族なのに
どんだけ買うんじゃ~ってほど
買い込みました(笑)

ええ^^
子供たちのデートのはずなのに
親たちが思いっきり
楽しんできました♡
ひぃちゃんdot 2014.05.11 06:54 | 編集
ラーラさん♪



子供たちより
親がめっちゃ楽しんでる
パンランチデートでした♡
ゆずちゃんの
おねだり顔も可愛かった~

E.Tちゃんもパン好きかな?
こちらこそ、遊んで下さい~
ひぃちゃんdot 2014.05.11 06:56 | 編集
初々しいさわやかカップルですねぇ
ほほえましいぃぃかわいいぃぃぃ
この調子で愛を育んでほしいなぁ❤

お惣菜系パンがズラリっっっ
なんかどれもとってもボリューミーで食べごたえありそうっっ
私は少し前まで長いソーセージをソフトフランスパンで巻き込んだのがブームでしたよ
パンって食べ始めると止まらない。。。。コワイくらい
小麦粉って食欲増進作用があるそうで。。。。納得ですっっっ

大きいわんこさんもかわいいなぁぁあこがれぇぇ
でもねぇプーも大きくなると下の世話に抵抗がっっっ
セントバーナードさんの網。。。絶句(笑)
Chaperonedot 2014.05.11 15:42 | 編集
chaperoneさん♪


ちょっとずつでも
いいから仲良くなって欲しいなぁ~♡
親がデートをセッティングしてみました(笑)

ご飯<<<パンLOVEな私には
パラダイスなお店でした♪^^
ソーセージ×フランスパン
美味しいに決まってますi-189
食べたくなってきました~i-201

セントバーナードとか
バーニーズマウンテンとか
大きいワンコに憧れがあるんですが
現実を一気にみせられました(笑)
そりゃそうですよねえ・・・^^;
ひぃちゃんdot 2014.05.11 20:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
