2014
05.01

BBQの〆はやっぱり

飲んで騒いで
まだ話たりず
片付けたBBQの残りで飲んでた
チーム乾杯(ゆず家・たまふく家・フラン家)

寒くなってきたので移動しました
20140416-1.jpg
そう!ここは ゆずパパ御用達
備長扇屋 東水元店です
高速で一時間かけて移動してみました
憧れの居酒屋さんです

だって、フランと一緒に
飲んで焼き鳥が食べれるんですよ~(※テラス席のみペット可)


あれだけ食べて飲んでも
食べます
20140416-2a.jpg20140416-3.jpg

20140416-4.jpg20140416-5.jpg

こちらは味付けなしで焼いてもらったワンコ用焼き鳥
20140416-7.jpg

お休みしてたふくちゃんも
20140416-6.jpg
お肉の気配に起きましたよ

フランも美味しくて
20140416-8.jpg
バクバク食べてます

常連のゆずちゃんは
20140416-9.jpg
上手に串から食べることができるんですよ~

生から焼酎にジョッキをチェンジして
20140416-10.jpg
乾杯はまだまだ続きます
何杯飲んだのかな??

子供たちが眠ってしまっても
20140416-13.jpg
宴会は続きます

こちらはひぃちゃん、たまふく父さんが頼んだ
カレーコーン釜めし
20140416-12.jpg
たまふく父さん
お寿司はコーン軍艦から頼むという事実がここで発覚
ひぃちゃん、初めて仲間と会えて
嬉しかった~

今まで誰にも理解してもらえなかった・・・
父さん~今度、一緒に
手巻き寿司しましょうね~

〆はパフェ
20140416-11.jpg
笑って食べて飲んで楽しかった~
このまま寝れたら最高なんですけど
運転して帰りましたよ

でも、一時間くらいで
帰れてしまったので
また行こう~と
思ってしまったよっちゃん&ひぃちゃんです


付き合ってくれました
ゆず家さま
たまふく家さま
楽しい時間をありがとうございました
また、遊んで下さいね



********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/374-ad954d18
トラックバック
コメント
うわっ、もたもたしてたら
更新いっぱいしてる!!
フラン君、パパさん、ママさんは
楽しいイベントたくさん参加してますね☆
コテツはこういうイベントに
参加しても全然
協調性がないというか。。。

こんなに美味しいそうなお料理を
目の前にして
みんなおねだりしないんですか?
コテツはきっとテーブルに乗る勢いで
おねだりしますよ。。。。
皆エライな~。
コテツ一家dot 2014.05.02 22:19 | 編集
おはよ~♪

楽しい時間はあっという間に過ぎて
おちゃけもすすみまくる。笑
しかも楽しいときっていくらでもお腹に入るよね。

一緒に焼き鳥が食べられるっていいなぁ。
備長炭で焼いた鶏を味わっれしまったら
普通に焼いた鶏、、、食べてくれなくなるかも~汗

ひぃちゃんはコーン好きやもんね。
あたしの寿司のセオリーは
〆に必ずかっぱ巻き。きゅうり好きやねん。
malindot 2014.05.03 05:41 | 編集
こんばんはー!

BBQ楽しそう~ヽ(´▽`)/
帽子王子の季節だね!
やっぱりフランちゃんは帽子がよく似合う!

BBQの後は焼き鳥屋さん(*≧∀≦*)
どこまでも、しゃべって飲んで~♪
ご機嫌だねっ
ワンちゃん用に味付けなしで焼いてくれるなんて
いいお店だわ~(^O^)
みんな大満足だったよね~

フランちゃんはこの後、爆睡だったかな?

コメありがとう~
お水はダメだけど、熱めのお湯は好きなんですよ~
温泉、案外好きかも(笑)
ちゃりママdot 2014.05.04 19:02 | 編集
美味しかったね!!!
楽しかったね!!!
コーン同盟結びましたね(笑)(笑)(笑)
この日も朝から良く遊んで笑って楽しみました^^
こらからも沢山一緒に楽しい思い出作って
ブヒブヒ遊ぼうね~(*≧m≦*)
帰りは車の中で爆睡でした~zzz
たまふく母さんdot 2014.05.05 12:27 | 編集
コテツままさん♪


お肉係さんがBUHIちゃんたちに
わけへだてなく
お肉を配ってたので
テーブルの上のものは狙いませんでしたよ(笑)

みんな可愛いコBUHIちゃんばかりでしたけど
協調性のないフランは
ほとんどお膝抱っこか
一人マーキングかどちらかでしたよ^^;

楽しんでるのは主人ばかり~



ひぃちゃんdot 2014.05.06 21:06 | 編集
malinちゃん♪


困ったよね~^^;
この一ヶ月で確実に1kg増えたよ
malinちゃんに
宅配便で送りたい(涙)


フランの食いつきっぷりが
違ったもの
ちょっと味見させてもらったら
ほんと美味しかった♡

malinちゃんの〆は
かっぱ巻き?
通だねえ♡^^
ひぃちゃんdot 2014.05.06 21:09 | 編集
ちゃりママさん♪


黒いコはねぇ・・・
日射し直撃の頭が熱もって
ホントにかわいそうで
オシャレじゃなくて実用性もでてきます

あ。冬の間は
近所のコに
「黒くてコワ~イ」て
言われないようにするためです(爆)

フランと居酒屋
クセになる楽しさでした^^
また行きますよん♪
ひぃちゃんdot 2014.05.06 21:15 | 編集
たまふく母さん♪


美味しくて
楽しくて
笑い過ぎた一日でした~♪


今までの人生で
コーン軍艦に好き!!て方に
初めて会えたんです♡
父さんとは
ぜひ とうもろこし街道にいって
焼きトウモロコシを一緒に食べようと
思います(^m^*)ムフ♪

> 帰りは車の中で爆睡でした~zzz

知ってる~~(笑)(笑)(笑)
ひぃちゃんdot 2014.05.06 21:31 | 編集
お昼と夜といっぱい食べましたねぇぇ
さすがの私もお腹いっぱいっっ(笑)
↑↑写真の全部一人で食べる気でいるけどぉぉぉ
炭火焼の鶏肉ってどういうわけか格別に美味しいですよねぇ
子供たちもお肉をいっぱいもらって満足気でかわいいなぁ

コーン軍艦。。。。ずっとスルーしていました。。。
回るお寿司屋さんではどうせ同じ値段なら
原価の高そうなのを選びたいっっってケチなことを考えちゃって。。。
ひぃちゃんはそれだけコーンLOVEなんですねっ

私のお気に入りのコーンレシピは
白いご飯にコーンを混ぜて塩ゆでした油揚げに詰めたお稲荷さん。。。。
↑↑醤油も甘いのも酢飯も苦手なもので考案
あとは生でかじる。。。手持ち2つしかないわっっっ(恥)
Chaperonedot 2014.05.07 00:13 | 編集
chaperoneさん♪



食べました(笑)
体重がマジでやばいですっ

来月、健康診断も決まったので
今すご~く焦ってますっっっi-201

子供の頃、生魚が苦手で
コーンとツナ軍艦をヘビロテしてたんです
その延長なのか今でも大好き
寿司屋さんからしたら
ありがたい客ですよね^^;

> 白いご飯にコーンを混ぜて塩ゆでした油揚げに詰めたお稲荷さん。。。。

それはやったことが
ないですっ
さっそく油揚げ買ってきます
今夜の夕飯にしよっと♪
新しいコーンレシピありがとうございます~
ひぃちゃんdot 2014.05.08 07:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top