--
--.--



2014
04.30

BBQ 午後編

ぶひぶひBBQメニューも豊富です
焼き鳥・牛肉・豚肉はもちろん
サイドメニューも豊富
20140415-1.jpg
オードブル

20140415-2.jpg
男子に人気のおにぎり

20140415-3.jpg
ひぃちゃんに人気だったピザ(笑)

他にも、おつまみやおやつまであったんですが
カメラ係さん呑んでるので
使える写真がありません

20140415-4.jpg
お肉係さんがブヒちゃんたちにお肉を配ってます
E.T.ちゃんがついて回ってて可愛かった

20140415-5.jpg
息子がボクも!と訴えてます

みんな食べてまったり…♡
20140415-12a.png


土手といえば!
20140415-1a.png
これですよね?
フラン初体験 土手滑り

20140415-8a.jpg
楽し~~~~

20140415-9a.jpg
おかしいな?楽しくなかった?

せっかくの美しい場所なので
撮影会
20140415-6.jpg
たまふく美人姉妹
美人度がアップしてますね

20140415-10.jpg
たまふく母さんと一緒に
この母さんもモザイク要らないってくらい
素敵な表情で写ってます

20140415-15.jpg
今回、唯一の2ショット
フラン、眩しいの我慢してよ~

20140415-14.jpg
今回の記念撮影もぶひぶひ大変でした

20140415-14a.png
最後にみんなで

主催企画準備してくださった
チャイくんママちゃいなさんは実は臨月
大変な時期にありがとうござました
とても楽しかったです

寒暖の差が激しい時期ですので
お体いたわってくださいね♡
紅葉の時期にチャイくんブラザーズに
会わせて下さいね

フラン家と遊んで下さった皆様
めっちゃ楽しんじゃってごめんなさいっ
また、遊んで下さると嬉しいです



フラン「まだ、続くよ」





********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします



**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/373-baecb763
トラックバック
コメント
おはよ~♪

ほ~んと楽しそう。
お腹が膨れてくると気分もまったりするよねぇ。

土手すべり。。。
ひぃちゃん、若いねぇ。爆
あたし怖くて出来ないよ。
フランちゃんも嫌がってる。きっとマリアちゃんも嫌がる。爆

フランちゃん、病院頑張ってきたかな。
malindot 2014.05.01 05:18 | 編集
BBQ楽しかったね~(^^♪
ひぃちゃんには風で飛ばされたお皿とか片してもらったり
いろいろご迷惑かけてしまいました(^_^;)
芝滑り超楽しそうだったな~
フラン君の微妙な表情もウケたし^m^
また遊んでくださいね☆
イチゴのムース絶品でした!
レシピ教えて~~
まひろdot 2014.05.01 09:24 | 編集
先日はありがとうございました!
言い出したものの、きちんと用意出来ず
当日も皆さんに甘えてばかりで(>_<)
手作りいちごデザート、最高でした!
お陰で、安静生活から少し抜け出し
リフレッシュできました。

ここしばらく調子良かったのに、昨日
具合悪くなり、今日も明日も病気通いです
(x_x)
赤ちゃんは元気やけど、自分が…。
出産間近でこんな事になるとは。

とりあえず、無事出産出来るよう頑張ります!!
落ち着いたら、ゆっくり遊んで下さいね☆
ちゃいなdot 2014.05.01 19:41 | 編集
malinちゃん♪


次の日ね
筋肉痛だった(笑)
理由はこれしかないと思う^^

フランには二回ほどつきあってもらったんだけど
楽しくなかったかなぁ??

病院ね

待合室では膝から下りない

診察室では
診察台に乗らない(涙)

常に縦抱っこで
ふたりがかりで
おさえつけて
ワクチン接種でした・・・
力が強くてこまるよ~
ひぃちゃんdot 2014.05.02 07:48 | 編集
まひろちゃん♪


BBQ楽しかったですね^^♪

お外でみんなで食べるご飯は美味しいし♡

今度は
まなちゃんも大きくなってるから
一緒にすべれるかな
鍛えておかないと
土手滑りチームは次の日
筋肉痛でした(笑)

苺のムースは
ホントは苺のババロアって名前で
クックパッドの人気レシピなんです
http://cookpad.com/recipe/245868
毎年つくってるデザートなんですが
みんなに好評でよかった♪

上にのってた苺のソースは
鍋に苺と1/3くらいの砂糖をいれて
30分ほどほうちしてから
形が崩れるまで煮詰めただけのものです
まなちゃんのオヤツにどうぞ~
苺県だから
この時期たくさんもらえませんか?(笑)
ひぃちゃんdot 2014.05.02 07:55 | 編集
ちゃいなさん♪


いえいえ!

大変な時期なのに
ありがとうございました^^

久しぶりのBBQではしゃいでしまって
すみません(汗)

もう、38週こえましたよね♡
もう大丈夫ですもの
ゆったりした気持ちで
出産迎えてください
早くあいたいですね~

苺のレシピこれなんですよ
http://cookpad.com/recipe/245868
フランには豆乳&はちみつにおきかえて
作るんですが
チャイくんにもよかったらどうぞ~

チャイくんブラザーズに
会えるの楽しみにしてます♡
ひぃちゃんdot 2014.05.02 08:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
