--
--.--



2014
04.28

ぶひぶひ BBQ♪   午前編

まだ桜の残る、4月12日(土)
埼玉県 嵐山でぶひぶひBBQに参加してきました
20140414-1.jpg
こんな桜並木と菜の花畑の広がる素敵な場所です

参加者ご紹介
20140414-2.jpg
いつも愛らしいイヴちゃん
イヴちゃんの視線の先は常にママなんですよ

20140414-3.jpg
とっても仲のイイぷぅちゃん(姉)と
20140414-4.jpg
ちぃちゃん(妹)姉妹
つやつやボディが素敵でした
このちぃちゃんよっちゃんの自信作です(笑)

20140414-5.jpg
おなじみ たまちゃんと

20140414-6.jpg
ふくちゃん姉妹…ふくちゃんの土台が(笑)

20140414-7.jpg
超かわいいまなちゃん

20140414-8.jpg
心桜(こはる)ちゃん姉妹

20140414-9.jpg
まったり~れおくん

20140414-17.jpg
フランのフィアンセゆずちゃん

20140414-10.jpg
とっても元気なE.T.ちゃん(実はゆずちゃんの妹!)

20140414-12.jpg
そっくり姉妹 姫ちゃん ちゃこちゃん

20140414-11.jpg
今回の主催者 おっとりちゃいくん♪

20140414-13.jpg
びびり~フラン

20140414-15.jpg
ではでは、準備始めますよ~

20140414-14.jpg
頑張りました(ちょっとだけ…

20140414-16.jpg
かんぱ~い
楽しい一日のスタートです

********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします



**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/372-2649ab3a
トラックバック
コメント
かんぱ~い♪

BBQいいねっ!
お外で食べる食事やオチャケは旨し。
ましてや美男美女の美犬集団の保護者会だもんね♪
楽しくないわけがない。

黄色いお花畑で写ってるフランちゃんとひぃちゃん、
メチャ素敵だよ~きれいな写真。
よっちゃん、腕上がった?
あ・・・褒めたらあかんね。爆
malindot 2014.04.29 04:59 | 編集
malinちゃん♪


お外で食べるご飯は美味しいね~
体重計に怖くて乗れないよっ
malinちゃんに
宅配便で送りたいくらい…^^;

よっちゃんの腕があがったというか
やっぱり高いカメラとレンズはそれだけ
違う…ということだと…(笑)
だって、オートで撮ってるもの(爆笑)
数うちゃ当たる♡という一枚です^^♪

でも褒めてあげて
最近頑張ってはいるからi-179(←上からw)
ひぃちゃんdot 2014.04.30 17:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
