2014
04.21

犬種変更申請?!~たまふく会~

楽しく終わった
たまふく会
今回はよっちゃんカメラマンが頑張ってくれたので
半分くらいはよっちゃんの写真です
20140325-8.jpg
同じカメラで同じように撮っても違うから
カメラの楽しさですよね

まるで、たまふくちゃんに
受付嬢おつかれさまって言ってるみたいな
この写真かなりお気に入りです
たまちゃん、かなりおつかれですね(笑)

朝から頑張ったのでみんな腹ペコです
20140325-1.jpg
山水さんで用意してもらった
焼き肉弁当

食べて、みんなまったり…
20140326-7.jpg
心桜(こはる)ちゃん 、まなちゃん、パパさん
素敵な家族写真

20140325-1a.png
まなちゃん&ゆずママさん
モザイクがもったいない優しい素敵な表情で写ってます

ちょこっと空いたランで
子供たちを放牧すると

仲良く遊んでる ももちゃん&りんちゃん姉妹に怪しい影が・・・・
20140325-2.jpg

前の記事でゆずちゃんと婚約発表したにも関わらず・・・
20140325-3.jpg

きゃーーーーっ
フラン、りんちゃんに何してるのーーーーっ
20140325-4.jpg

きゃーーーーっ
フラン、ももちゃんに何してるのーーーーっ
20140325-5.jpg
フランはフレンチブルドッグから
ハレンチブルドッグに変身してしまいました
母は恥ずかしい





ランを片付けて
皆さんをお見送りすると
やっと
お疲れ様のたまふく家 ゆず家と お疲れ様会
チーム乾杯のスタートです
20140325-6.jpg

呑めないチームは苺パフェで乾杯
20140325-9.jpg

まだまだ続くチーム乾杯
20140325-10.jpg

そのうちお腹がすいてきたので
20140326-1.jpg20140326-2.jpg
お料理も頼むと

爆睡中の子供たちが起きて催促始めました
20140326-3.jpg
たまちゃん

20140326-4.jpg
ふくちゃん

20140326-5.jpg
フラン、目怖いよ・・・

20140326-6.jpg
ゆずちゃん、上手に食べてるね~


楽しくって何度も乾杯した結果
よっちゃん撃沈
口数が少なくなってました


大BUHIと小BUHIのいびきを聞きながら
一人で運転して帰ったひぃちゃんです


お詫び&お礼

お土産を
頂いたにも関わらず
写真を撮る前に
食べちゃいました
すみません

美味しく頂きました
ありがとうございます



********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします



**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/369-469666af
トラックバック
コメント
『ハレンチブルドック』ってwww(爆)
男子って、ほんとおバカちゃん(いやいや、自由奔放)なんだから!!
フランくん、ゆずちゃんとの婚約は大丈夫なの!?

帰りの運転、お疲れ様でした(●´ε`●)
とととたまdot 2014.04.21 23:06 | 編集
おはよ~♪

なんてイケナイフランちゃん。
下半身にポリシーを持たないとダメだよ~
フィアンセに逃げられる。

お疲れさま~の乾杯で飲む一口目の旨いことっ!
プハーってなるのよね。
よっちゃん、よっぽど楽しかったのね。
撃沈(;゚;ж;゚; )ブッ
飲み過ぎたら無口になるんだ。
うるさくなるよりいいよ。
malindot 2014.04.22 05:16 | 編集
大人しくて優しいフラン君もやっぱり男の子なのですね^m^
本能だから止められないねぇ。。。
当日はお手伝い等お疲れ様でしたm(__)m
よっちゃん、よほど美味かったんだろうなぁ~

ウチの子たちを可愛く撮ってくれてありがと(^_-)-☆
まひろdot 2014.04.22 10:59 | 編集
うふふ、聞いたことあるような
姉妹の名前。。。(笑)

ハレンチブルドッグ!?
フランママさんうまいですね~(爆笑)

フラン君、かわいい子がたくさんいて
目移りしたのかな~(笑)
一夫多妻もいいかも!!

頑張れ~フラン君

コテツ一家dot 2014.04.22 11:14 | 編集
とととたまさん♪



なんどもなんどもハレンチ行為を
繰り返してたんですよ~
ももちゃんりんちゃんママは笑って許して
下さいましたが
正直、ランは撤収したほうがよかったかも…(汗)

ゆずちゃんには
白い目でみられてました…
ゆずちゃんママも
笑ってみててくれたのが救いです^^;
ひぃちゃんdot 2014.04.24 19:18 | 編集
malinちゃん♪


フィアンセはね~
とっても白い目でフランをみてた(笑)
ふられちゃうかも~

あんまり呑めないあたしだけど
最初の一口のうまさはわかる!!
うまいよねえ…♡

でもね、車内では
うるさかったよ(笑)
ひぃちゃんdot 2014.04.24 19:24 | 編集
まひろさん♪


お土産、もらったのに
ごめんなさい~
気が付いたら袋が開いてて
食べてました
それを写真撮るのも。。。と
見送りました^^;
美味しかった♡

かなりの破廉恥ぶりに
恥ずかしかったよ~

まなちゃん、可愛かった…♡
ひぃちゃんdot 2014.04.24 20:09 | 編集
コテツままさん♪


そうですよねえi-278i-189
どこかで聞いたことのある姉妹のお名前ですよね(笑)
どこかの姉妹と一緒で可愛いコでしたよ♪

かなり破廉恥行為の連続で
恥ずかしかったぁ~i-201
一夫多妻制ですか?
フランにそんな甲斐性があるのか(爆笑)?!
ひぃちゃんdot 2014.04.24 20:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top