2014
04.16

重大発表?! ~第1回 たまふく会~ 

日にちがたつとともに
記憶があやふやになってます

たまふく会参加のかわいこちゃんご紹介です

間違ってたら
ごめんなさい
20140324-1.jpg
ウィリアムくん 

20140324-3.jpg
ちぃちゃん

20140324-2.jpg
ぷぅちゃん

20140324-4.jpg
マリちゃん

20140324-5.jpg
マイトくん

20140324-6.jpg
ギンくん

20140324-7.jpg
アンジュちゃん

20140324-8.jpg
こたろうくん

20140324-9.jpg
ももちゃん

20140324-10.jpg
虎龍(こたつ)くん

もっともっと可愛いコいたんですけど~
使える写真がないんです~
遊んで下さったみなさん、すみません。


20140324-12.jpg
BUHIわらしにしてコジくんと遊んだり(超めいわくそう!!)

またまた、みんなで記念撮影したり
20140324-11.jpg
左から)ふくちゃん・たまちゃん コジくん 影にゆずちゃん フラン 心桜ちゃん
この間よりはそろいました!
ぶひぶひ楽しみました



ここで重大発表があります~
20140324-13.jpg
フラン♡ゆずちゃん
婚約しました


この2人の二世を期待してはいるんですが
みなさん、生温かい目で見守ってて下さい


お天気もよく楽しい一日でした
20140324-15.jpg
フランと遊んでくださったみなさん
ありがとうございました

発起人のみなさま
楽しい時間をありがとうございました
準備・片付けなど
あまり手伝えなくて申し訳ありません
次回は頑張ります


おつかれさま会に続きます



********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします



**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ




トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/367-ae783b34
トラックバック
コメント
花嫁の父としてはビミョーな心境ですが、よろしくお願い申し上げます。
ぴぃーちゃんdot 2014.04.16 12:44 | 編集
おはよ~♪

みんな可愛い~♡
ギン君!!!ステキ過ぎる!!!
カラーは違うけど、うちのブルートを思い出すよ~

って。。。えぇぇえええええええ
婚約したって?
自称大阪の母としては複雑な心境だ。
いつまでも子供と思ってたのに、いつの間に・・・
しかし美男美女のカップルだから
間違いなく素晴らしいDNAを持ったべビちゃんが生まれるに違いない。
楽しみが一つ増えた♪
malindot 2014.04.17 06:24 | 編集
きゃー(≧∇≦*)
婚約なの?
フランちゃん、ゆずちゃん、おめでとう♡

なんだか、妬けちゃうな~
って、ひぃちゃんが一番妬けるって?!ナンテ

きっと可愛いベイビ~だろうな~(*゚▽゚*)
楽しみだねえ♪ドキドキ♡
ちゃりママdot 2014.04.17 21:35 | 編集
え~!!!
婚約?(笑)
フラン君、おめでとう!!!(笑)
二世楽しみにしてま~す。
コテツの2世は。。。無理ですね。
おカマだし(笑)

楽しいブヒ会でおめでたい出来事。
私もウキウキしてしまいました~☆ 
コテツ一家dot 2014.04.18 12:06 | 編集
いつの間に!!!
おめでとうございます\(^^)/
姉とフランの婚約に、E.T.先ほどお祝いしなくちゃと、走っていきました♪
ラーラdot 2014.04.19 06:18 | 編集
ご婚約おめでとうございまぁす
生温かいどころか熱く熱く見守ってしまいますよぉ
寄り添う2人。。。。いい雰囲気だわぁ
ぜひぜひ結婚式も挙げてほしいなっっっ
わんこさんの結婚式って実は憧れなんです

かわいい二人の赤ちゃんはきっとかわいすぎるでしょうね
名前はねぇ。。。。 ノワールちゃん  
↑↑勝手に妄想暴走ちゅう~~すみません
うちに黒の女の子がきたらつける予定です
男の子だったらガブリエル。。。。予定は未定なんですがっっっ
わんこさんの親子関係ってどんなだか見てみたいですぅぅ
うちはもう無理だからフラン君におおいに期待しちゃいます
親子でBUHIわらししてほしいなぁ↑↑お気に入り
Chaperonedot 2014.04.19 16:12 | 編集
ぴぃーちゃんさん♪


こちらこそ
ふつつかな花婿ですが(笑)
よろしくお願い申し上げますi-228i-189
ひぃちゃんdot 2014.04.21 07:40 | 編集
malinちゃん♪


ブルちゃんらしい
ブルちゃんで、可愛かった
とっても社交的なブルちゃんで
たくさんナデナデしちゃった
幸せ~♡
よっちゃんはブルちゃんも
欲しいらしくて
いいなぁいいなぁっていってた^^;

大阪の母に報告するのが
遅くなってしまってi-201i-201
でも、フラン
すぐに男子に走るから・・・
婚約破棄されないか
不安(笑)
ひぃちゃんdot 2014.04.21 07:47 | 編集
ちゃりママさん♪


お祝いありがとう~♡
なかなか、いじっぱりな二人なので
回りがおぜん立てして?
くっつけてみました(笑)
可愛いパピコを期待してください(爆)

ひぃちゃんdot 2014.04.21 07:52 | 編集
コテツままさん♪


取らずにいた
タマタマが役に立つか(笑)?!
ビビリなフランが
無事ゆずちゃんと
くっつけるか
生温かい目で見守って下さい(爆笑)

ひぃちゃんdot 2014.04.21 07:54 | 編集
ラーラさん♪


那須から走ってきてお祝いして頂くなんて
E.T.ちゃんならできそう(笑)
義理の兄妹になるので
よろしくお願いしますね^^♡
ひぃちゃんdot 2014.04.21 07:56 | 編集
chaperoneさん♪


お祝いありがとうございます^^♡
なかなかいじっぱりな二人は
互いの気持ちに気づかないようなので
回りでおぜん立てしてみました(笑)

結婚式…♡
タキシードにしようかしら
羽織はかまにしようかしら
あ、花嫁に聞かないと!

フランのパピコ…♡
フランスの犬だから
フランなんて安直なつけ方でなくて
chapeoneさんのように
しっかり考えます♡
ノワールちゃん…
ブリンドル女子にぴったりな名前~♡
ひぃちゃんdot 2014.04.21 08:02 | 編集
フランさん!婚約だなんてもう(///ω///)♪
フランさん、ゆずちゃんおめでとう♪
ゆずちゃん、とっても美人さんなお嫁さんで良かったねぇ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
おばさんとしては、とってもうれしいです(*^▽^*)
お幸せにね(*^ー^)ノ
ゆみぞーdot 2014.04.21 17:47 | 編集
ゆみぞーちゃん♪


お祝いありがとうi-80
連絡遅れちゃってごめんね
招待状は送るから(笑)

もう、実年齢は40過ぎの
中年おやじなんだけど
若いお嫁さんをもらえ…るのかな(笑)?

ひぃちゃんdot 2014.04.24 19:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top