2014
04.05

〆はチーム乾杯♪

さんざん遊んでお腹が空いた
フラン家・たまふく家・ゆず家・メイ家は
(苺とお昼ご飯はどこいった?てツッコむとこですよ~

レオ家、コジ家とさよならして
お台場にもどってdogdeptで再び乾杯
20140318-1.jpg
やっぱり黄金水だね
みんなのテンションがあがります

20140318-2.jpg
こころなしか、ゆずちゃんの視線が
また飲むのね…といってるような(笑)

20140318-3.jpg
美味しそうなおつまみにふくちゃんのテンションもあがります

夜ご飯です
20140318-4.jpg20140318-5.jpg
ひぃちゃん:バジルパスタ      よっちゃん:ハンバーグセット(大盛り)

20140318-6.jpg20140318-7.jpg
飲む人用に いかげそ        ポテトフライ&唐揚げ

20140318-9.jpg20140318-8.jpg
飲まない人 ひぃちゃん:抹茶パフェ~    たまふく父さん:アメリカンワッフル

お腹いっぱいで楽しくて心地よい疲れで…
眠気と戦いながら
運転して帰ったひぃちゃんです
お誘い頂いてありがとうございました
とっても楽しい一日でした


おまけ

大人買いしたものたち

その
20140318-10.jpg
ショルダーバッグ

その
20140318-11.jpg
フラン用タッチクリーム
舐めても安心な天然素材でできてますが
フランはこれが大好きでぺろぺろ舐めようとします

その
20140318-12.jpg
フラン用バブルファッジ(天然オイルやハーブをつかった固形シャンプー)

その
フランLoveMocco(ニットスヌード)とおそろいで
私のGlove(ニット手袋)を色を指定してオーダーさせて頂きました
届くの楽しみです



********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします



**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ








トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/364-cccc9dbd
トラックバック
コメント
おはよ~♪

やっぱりいっぱい遊んだらお腹がすくよぉ。
そして乾杯は黄金色に輝く麦酒に限る( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
大盛りハンバーグおいしそう。
って、よっちゃん!大盛りはやめようよっ!

色々買ったねぇ。
天然素材の石鹸なら、お皮膚の弱いフランちゃんに良さそう。
もうすぐイヤンな梅雨が来るし
今からのケアが大切よね。
malindot 2014.04.06 06:21 | 編集
チーム乾杯!私も仲間入りしたいです!!
近くだったらよかったのにな。。。残念。
やっぱり美味しい黄金水で
その日最後の〆ですよね(笑)

たくさんお買いものしたんですね~。
うちもそうですが
お肌の弱い子はやっぱり
日頃のお手入れですよね。
コテツ一家dot 2014.04.06 09:37 | 編集
朝から晩まで盛りだくさんの充実した1日でしたねぇ
こんな日はことさら黄金水が美味しく感じるかなぁ
オニオンリング?のタワーに目が釘付け
えびのジェノバソースパスタ大好きなんですよぉ私
よっちゃんのハンバーグ。。。。ステーキにしか見えないっっっ
大人買いしたものたちでしばらく楽しい余韻にひたってられそうですね
バブルファッジの使い心地が気になるなぁ
ハーブ講習会もとっても参考になりました
シェアしてくれてありがとぉぉぉ
さっそくアルファルファのタネを入手してスプラウトしてみますぅぅ
毎日お水を取り換えるのが面倒でねぇぇぇぇ
買っても次のステップになかなか進めないかもだけど。。。。
昔別のタネで1回スプラウトしてそれっきりな続かない私ですが
うちの子のためにやらなくちゃだわっっっ
Chaperonedot 2014.04.06 17:29 | 編集
malinちゃん♪


よっちゃんから訂正が入りました^^;
レシートにハンバーグセットて書いてあったけど
ステーキだそうです
だって、「お昼が少なかったから」
お腹すいたそうです
苺は腹の足しにはならないみたいで・・・

洗うのは簡単だから固形でも液体でも
フランのシャンプーは平気なんだけど
やっぱり香りはいいものは
母のテンションがあがります♡
タッチクリームぺろぺろするのは
驚いたけどi-201
ひぃちゃんdot 2014.04.07 11:55 | 編集
コテツままさん♪



ママさん、いけるほうですもんねi-278
今度はよっちゃんと一緒に飲んでくださいi-178
運転苦手だった首都高にもなれましたi-202i-202

もう、湿度もあがってきたので
膿皮症との戦いが始まりますよ・・・
去年、治っては出来治っては出来を
くりかえしたので
今年はマメにシャンプーしてみる予定です!
ママさん子だくさんで(笑)
大変だと思いますが
ケア頑張りましょうi-179
ひぃちゃんdot 2014.04.07 11:59 | 編集
chapeoroneさん♪



楽しかったですね~^^
オーダーした商品が出来あがってくるのも
楽しみで♡

オニオンリングはまさしくタワーでした
あたし、大好きなんです
オニオンリング
モス行くと絶対頼みますi-237i-189

海老のジェノバソース美味しかった
基本、外食では自分でつくるのが
面倒な物を食べるようにしてます(笑)


> よっちゃんのハンバーグ。。。。ステーキにしか見えないっっっ

i-189ピンポーンi-189
レシートにハンバーグセットて書いてあったので
そのまま記載したら食べた本人から
ステーキだよと言われましたi-201
でも、ご飯足らなかったらしいです

> バブルファッジの使い心地が気になるなぁ

とてもイイ匂いで
さらさらの手触りで気に入ってます♡

> ハーブ講習会もとっても参考になりました

あたしもスプラウト
ダメにしてます。。。
ニコラちゃんも結石発症してますもんね
フランのためにも
あたしも頑張りますi-189
ひぃちゃんdot 2014.04.07 12:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top