2014
04.03

LABULLS~それぞれの愛~

LABULSさん編最後です

LABULLSさんはランも併設されているのですが
そちらではBUHIたちにドラマが…!!

20140317-1.jpg
ラブラブな二人

20140317-2.jpg
お約束のおいかけっこ

20140317-4.jpg
なのに…

20140317-5.jpg
破局を迎えてしまったのです!

20140317-11.jpg
遊びにきていたパピーのもずくちゃんもあきれ顔

20140317-10.jpg
ゆずちゃん、衝撃の告白!!

20140317-9.jpg
コジくん、いい表情!!

20140317-7.jpg
同じく遊びに来ていた桜次郎(おうじろう)くん

20140317-8.jpg
桜次郎くんの弟、元くんは誰かにフォーリンラブみたい

20140317-6.jpg
なんと元くんの視線の先にはふくちゃんが♡

20140317-12.jpg
元くん行ったーーーっ

20140317-13.jpg
頑張れ、元くん!

20140317-14.jpg
うん、そうみたい。残念だね^^;(桜元ママさん勝手にすみません

20140317-15.jpg
もてもてレオさま

20140317-16.jpg
ビビリなフランはせっかく
みんなが遊ぼうよって
さそってくれても
耳が後ろにピーン

最後にお約束の
記念撮影会
20140317-17.jpg
まとまりな~いっ
フランこっち向いてよっ


でも、まだ続く(笑)




********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします



**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ




トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/363-dc4b3cff
トラックバック
コメント
おはよ~♪

春だねぇ。。恋の芽生える季節だ。
みんな自由恋愛を楽しんでる感じ。爆
フランちゃん、、、相変わらずシャイで可愛いねぇ。
突撃したらフラれて、わらわらと寄ってこられると
引っ込んでしまって。。。
人間にもフランちゃんタイプいるよね。笑

昨日大阪城で8㎏ほどのフレブルちゃんと遭遇したよ。
ご挨拶でいきなり頭突きをくらって
マリアちゃん吹っ飛んでしまいました~
ご挨拶も激しいわ。爆

malindot 2014.04.04 06:18 | 編集
こんにちわ~♪

いや~そんなドラマが展開されてるとは!!
ワン世界を覗いた感じがして楽しーーーっ(*´∀`*)
フランちゃん、耳が後ろにピーーンって。チャーリーを見てるようだったわ(笑)
レオ様はわんちゃん界でもモテモテなんだ!
レオ様(デカプリオね)大好きなんだよ~あら、聞いてないって?!

お天気も良くて、みんな気分もあがるってもんだねえ。

フランちゃんの恋愛成就お祈りします(笑)
ちゃりママdot 2014.04.04 11:25 | 編集
malinちゃん♪



この時期になると毎年
あたしの腕にからんでいたフラン(笑)
ちょっと進歩したのかもi-278

自分からくんくんしにいくのに
来られるとひいちゃうの
ダメよねえ
仲良く遊んで欲しいんだけど

マリアちゃん、ふっとんじゃって
怪我しなかった??
あの頭にパワーがつまってるのよ
あたしもよく
頭突きをくらってるの(涙)
ひぃちゃんdot 2014.04.07 11:47 | 編集
ちゃりママさん♪



うまく写真をつなげてみました(笑)
そんな気がしてくるから不思議でしょ?

ビビリなのよね・・・
チャーリーくんと会えたら
耳が後ろにピーン具合を
ぜひ競ってみたいi-189

レオさま好きよ~
一瞬太ってどうしようかと
思ったけど
バスケットボール・ダイアリーズや
ロミジュリの時から知ってるわ~♡(年がばれる…)

フランは永遠のフラレ男でございますi-237
ひぃちゃんdot 2014.04.07 11:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top