--
--.--



2014
03.27

苺の次のお楽しみ

苺のあとは

みんなで向かって
みんなで迷った(笑)
山の中にある素敵なお店
LABULLSさん
20140315-2.jpg
こんな素敵なエントランス

20140315-1.jpg
中の様子も素敵です
実はトイレも素敵だったのですが
さすがに写真撮るの遠慮しました^^;

20140315-3.jpg
大人買いしたい可愛いグッズがいっぱいです
実際、この後、大人買いしまくったひぃちゃんです

20140315-4.jpg
手作りのハーブ石鹸

20140315-5.jpg
ここでレオくんと合流です

20140315-6.jpg
ランチは予約制なのでDog Menuだけチョイス

20140315-7.jpg
パン好きフランにはケークサレを注文

20140315-8.jpg
いわしのハーブスープもおいしそうでした

20140315-9.jpg
よっちゃんはカレー(絶対足りないと思ったので苺でおなかいっぱいにしてもらいました)

20140315-10.jpg
パン好きひぃちゃクロックムッシュ(すっごい美味しかった♡)

20140315-11.jpg
目が「早くちょうだい」って訴えてるのわかりますね(笑)

20140315-12.jpg
ふくちゃんもおねだり中

20140315-14.png
昼間ですが乾杯でランチスタート


実は今日のメインはこの後なのです

つづく


********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします



**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ




トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/361-35818abd
トラックバック
コメント
おはよ~♪

可愛い~すごく素敵なお店~♡
ワンコメニューまでオサレだ。
フランちゃんのケークサレもおいしそうだし
ひぃちゃんのクロックムッシュもおいしそう~
奥の目玉焼きがツヤツヤ。笑

大人買いしたものもお披露目してね~
メインイベントが気になる!
malindot 2014.03.28 06:15 | 編集
こんにちわ~♪

あら~ん、可愛いお店ーー!超私好み♪
ゆっくり見て回りたいわ~
どんだけ大人買いしたか、楽しみだわんヽ(・∀・)ノ

ワンご飯も人ご飯も美味しそうだね~
フランちゃん、目が訴えてるね!!(笑)
もう一時も目を離すまいって感じかな?
何だか、すごく楽しそう♪

コメありがと!!
波打ち際も嫌いなはずなのに、うっかり行ってしまったの。
ちょっとおバカさんです(^。^)
本当はフランちゃんと一緒なの(笑)
あっ足潜りやってみた?はやーーい!
私も苦手・・・男の人の方が足が長い分わんちゃんもくぐり安いのかな?

ちゃりママdot 2014.03.28 11:12 | 編集
いちご食べてランチ食べて夜も・・・(笑)
1日食べ通しの日だったよね(*≧m≦*)
イチゴ狩りの後にイチゴ買えなかった(笑)
黒苺買えばよかったな^^;
いよいよ次回は真の目的ですね~
楽しかったの蘇って来るわ♪
たまふく母さんdot 2014.03.29 19:08 | 編集
きゃ~♪
ネットで見ているだけだったグッズ、素敵な外観&インテリア&ディスプレイで目の前に現れたらもうはしゃいじゃいますよね(≧m≦)
行けなくて残念だったけど、ひぃちゃんのお写真でウキウキ気分を味わえました。ありがとう~(*^^*)

オシャレでおいしそうなランチ。
クロックムッシュ大好きなので、見てたらおなか空いてきました(笑)

お勉強編も楽しみにしています♪
yumi0821dot 2014.03.29 21:05 | 編集
うわ~、すごくカワイィ品物がいっぱい!
関東の方はこういうお店がたくさんあっていいですね~。
仙台ももっともっとブヒグッズのお店が
増えてほしいな~。

昼間から乾杯!いいですね~。
ホントに楽しそう。
えっ、イチゴ狩りがメインではなかったんですね☆
なんだろう~、楽しみ~☆
コテツ一家dot 2014.03.30 09:23 | 編集
いちご狩りの後はオサレなカフェへ。。。。
このツアープランとっても魅力的ですね
黒いちごも気になるし
ぬかりなく隅から隅までオサレなカフェ。。。。
私のツボを押さえてる~~
できるものならお店まるごと大人買いしたいなっっっっ(笑)

フラン君のケークサクレ私も食べたぁぁい
話題になってからずいぶん経つけど未だ出会いがないです(泣)
焼き型付きのムック本は売っていたけどスルー。。。。

わんこさんにハーブティってアリなんですね
シニア 血液サラサラ。。。うちもそろそろ気になるお年頃。。。。
フラン君は飲めたかな?

えぇ!!メインってこれから? 盛りだくさんツアー楽しみです~~
Chaperonedot 2014.03.30 13:49 | 編集
malinちゃんへ♪


もうね、すべて
買って帰りたかったi-237i-199
残念ながら、諦めたけど(笑)

目玉焼きにピントが
あったのが
一番美味しそうに撮れた^^♪


大人買いしたものね
注文したのもあるので
とりあえず
買って帰ったものだけお披露目するね♡
ひぃちゃんdot 2014.03.30 18:12 | 編集
ちゃりママさん♪



買う気満々でお金を引き出してから
行ったのにも関わらず
財布の残りが心配しちゃったくらい(笑)

ちゃりママさん
花粉症でないなら
ドライブがてら行ってみて~
楽しいよi-189
イワシダンゴなら
チャーリーくんも大丈夫ですよねi-176

うっかりチャーリーくん
可愛すぎる^^
うちの旦那もあんまり
足ながくないから
出来ないかもしれない(笑)

ひぃちゃんdot 2014.03.30 18:19 | 編集
たまふく母さん♪


朝ごはんは軽めにしたんですけど
ホントに朝から幸せな日でしたぁi-277i-178
え!!母さん苺買ってなかった??
おすそわけすれば
よかったですねi-201

なかなか更新ができずに
すみません^^;
頑張りますi-229
ひぃちゃんdot 2014.03.30 18:24 | 編集
yumiさん♪



クロックムッシュ美味しいですね~♡♡♡
これだったらよっちゃんも
食べてくれそうなので
もっとボリューミーならよかったな(笑)

yumiさんのいつものカフェのメニューも
美味しそうだなって
いつもお腹すかせてみてます^^♪

お勉強したこと忘れないうちに
アップしたいんですけど
増税が憎い…(笑)
ひぃちゃんdot 2014.03.30 22:21 | 編集
コテツままさん♪


あたしも杉山に囲まれてない場所に
こんな素敵なお店が
出来てほしいなと(切実に)思います(笑)

こちら、ずっとwebのみのショップだったのですが
実店舗をオープンさせたばかりなんです
欲しいものたいうさんあって困りました^^♡

この後がメインなんですよi-236i-189

ひぃちゃんdot 2014.03.30 22:25 | 編集
chaperoneさん♪



このツアープランね^^
楽しいんですよi-185
もう、最初から最後まで
笑いっぱなしですi-237i-184

テレビでみて
千葉に苺狩りに行くなら
絶対に黒いちご食べる!!て決めてました
どんだけ食いしん坊(笑)

店ごと買い占めた買ったんですけどねえ。。。
お財布が許してくれませんでしたi-241

ケークサレ
少し、もらいました
「えー!!」て顔されちゃいましたよ
でも、味見したかったんだもの
美味しいんですよ
素材の味がしっかりしてて♡

ハーブ、アロマは
ワンコにもありなのですよ^^
でも、フランは飲んでくれませんでしたけどね。。。i-202
ひぃちゃんdot 2014.03.30 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
