2014
03.02

苺狩りでした…続き(笑)

前回、イキナリ破廉恥な行為に及んだ為
くらむちゃんにサクッと
ふられたフラン

おとなしく、店内に戻りました
しばらく待ってると…

514CAFEママさんに
宝物を見せて頂きました
碁石家の新しい家族
20140224-1.jpg
昨年12月13日うまれ茶豆ちゃん(男の子)


20140224-2.jpg
春豆ちゃん(女の子)
かわいい~~~
みんなメロメロになりました

514CAFEさんをあとにして
向かったのは あみアウトレット
20140224-3.jpg
こちらから有名な牛久の大仏さまが拝めます

みんなでペットパラダイスをさんざん冷やかして(←ひどい)
20140224-4.jpg
噴水で記念撮影
毎回ですが主必死
フラン、たまふくちゃん見習って。。。

お腹が空いた主たちが向かったのは
つくばのペニーレイン
ここで個室を借り切って
20140224-5.jpg
チーム乾杯スタートです

20140224-6.jpg
なんと、お通しはピスタチオ

20140224-7.jpg
ピスタチオを割るよっちゃんを真剣にみる ふくちゃん(左)・フラン(右)

お待ちかねのご飯
20140224-8.jpg20140224-9.jpg
ひぃちゃんゆずママさん:ブールドサンジャック ゆずパパさん:チーズフォンデュ 
20140224-10.jpg20140224-11.jpg
よっちゃん:ポークソテー         こどもたち、:ビーフ野菜
パンおかわり自由
(もっとご飯の量が多いと文句ないんだけど…)
ひぃちゃん、ここのレストラン大好きです
お土産パンも買い込みました

20140224-12.jpg
パパにたべさせてもらってる ゆずちゃん♡べろチラが可愛い

20140224-16.jpg
さらにチーム乾杯 ワインになって盛り上がります

20140224-13.jpg
食べるだけたべて落ちた息子

呑んで騒いでたくさん食べて
楽しい時間を過ごしました


のに


お土産まで頂いちゃいました
ゆず家さまより
20140224-15.jpg
フランと主においしいオヤツ

たまふく家さまより
20140224-14.jpg
フランのビール酵母と美味しいオヤツと
とちおとめの苺ソース


たまふく家さま
ゆず家さま
お付き合いありがとうございました

またよろしくお願いします

********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします

**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ



トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/356-422a98bb
トラックバック
コメント
おはよ~♪

べビちゃん可愛い~♡
去年の12月生まれなら、まだあの赤ちゃん独特の匂いがするよね♡
久々にあの匂いを嗅ぎたいよ~

オサレなお店でディナーだ♪
お料理もオサレで美味しそう~
個室なら気を使わないし好き勝手に盛り上がれるよね♪
何度も乾杯して、楽しさが伝わってくる。

嬉しいお土産もいっぱい。
ビール酵母、いいよぉ。
malindot 2014.03.03 06:20 | 編集
こんにちわ~♪
フランちゃん、くらむちゃんに思い届かず(;_;)だったのね。
また次の機会だね~!!
うちみたいに、犬見知ラ~だと、お近づきになろうとする姿が羨ましい限り!

パピ子ちゃん、可愛いですね~(//∇//)
さわりたい♡

飼い主必死の集合写真!いいじゃないですか~
フランちゃんだけ、違う方みてるね!(笑)

ピスタチオの殻ってはじめてみた!!!
あんなに立派な殻なんだあ。。。。
新鮮って事よね。食べてみたいな。

一度は行ってみたいペニーレイン。
ほんと、美味しそう~パンも食べたい!!
フランちゃん一家、楽しんでますねっ(*≧m≦*)ふふ

ラップの芯が苦手なの?あっうちも細長い物がちょっと苦手かも。ラップの芯は平気だけど、傘は超キライです。
紙風船・・・うん、マリアちゃんなら優雅に遊んでくれるかも!!
ちゃりママdot 2014.03.03 11:14 | 編集
ぱ、パピーちゃん可愛いなぁ〜♡
びよ〜んと伸びそうなやわらかさとか、ミルクみたいな匂いとかたまらないですよね♡

記念撮影、みんなそろってるしばっちりじゃないですか♡
イヴなんて、左右に動けないならと後ずさりして背後霊化しちゃうので、横並びできてうらやましい〜^^;

ペニーレインのお料理はいつ見てもおいしそう♡オシャレでボリューミーに見えるけど、男性にはちと物足りないのかな?
でも、パンもおいしいみたいだし一度は行ってみたいなぁ(=^x^=)

フランくんもおすそ分けしてもらってうれしいね〜♡カートですやすや、きっと、くらむちゃんと仲良くおいかけっこする夢でも見てるのかな(≧∇≦)
yumidot 2014.03.06 08:48 | 編集
malinちゃんへ♪



パピー独特のあの匂いと柔らかさ♡
たまらないよねぇ~
可愛かったよぉ
わが子はもちろん可愛いけど
パピーは別格やねえi-80

ここねえ
パンが美味しいの
食べ放題で嬉しいんだけど
量が多い^^;

ただ、おつまみ系の食事が
あまりないのよ
チーズフォンデュが美味しいから
いいんだけど♡

フランさん
ビール酵母がけご飯
美味しく頂いてました♪
ひぃちゃんdot 2014.03.06 19:33 | 編集
ちゃりママさんへ♪


フランとチャーリーくん が
会えたらどんなかな~
フランのお尻クンクン攻撃に
耐えられるかしら^^

パピちゃんの可愛さがホント
別格で…♡
あのやわやわの体が
たまりませんねえ~


毎回、飼い主必死なんですけど
たまふくちゃんは完璧なんですよ~
きちんとママ目線で…
見習ってほしい^^;


i-189ペニーレインi-189
那須もだけどつくばのほうが好きかも
だって駐車場がイオンと一緒だから広い(笑)
パン屋の店内も広くて買いやすいし~ ^^
近所にあったら
間違いなく絶対通うわ!!
ひぃちゃんdot 2014.03.06 19:58 | 編集
yumiさんへ♪


パピちゃん独特の
あの匂い♡柔らかさ♡
たまりませんよねえ^^♡

なるほど~i-179i-190
いつもイヴちゃんが後ろに隠れちゃうのは
そういう意味だったんですねi-178

パン好きの私にはパラダイス~なお店なんですが
パンは美味しくって
とってもボリューミーで
大満足♡なんですが

なぜかご飯がお大盛りにしても少ないんですよ
うちの主人、お米好きなので
あのオカズであのご飯ではとても足りないi-201i-201

我が家ではなかなか出てこない牛さん食べて
フランも満足だったんじゃないかなぁ~
きっと夢の中でもくらむちゃんに
振られてると思う!(笑)
ひぃちゃんdot 2014.03.06 20:08 | 編集
うわ~かわいいパピコちゃん。
ほしくなっちゃいますよね。。。。

皆で乾杯楽しそう。
近くにフレブル仲間がいるっていいな~。
我が家は1時間車で走らないといないんですよ。。。

うち、夫が全くお酒を飲まない人なので
いつも1人酒の私。
みんなでワイワイ楽しそうで羨ましいです。
しかもペニーレインでなんて素敵☆

フラン君も遊んで、飲んで、食べてよかったね~☆
コテツ一家dot 2014.03.07 15:15 | 編集
コテツままさんへ♪



ねえi-237
やっぱりパピーちゃんみてると
ちょっと欲しくなりますよねi-178
可愛かったなぁ~i-178

呑めなくはないんですが
気持ちよくなって寝てしまうので
外では呑まない私

うちの主人わいわい呑むの好きなので
次回は一緒に呑んであげて下さい
とっても喜びますi-179

ペニーレインだと私が大喜びです(笑)
ひぃちゃんdot 2014.03.07 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top