--
--.--



2014
02.21

BUHIキャラ弁(続)

Category: 日常
この前、拙いキャラ弁を披露しましたが
20140211-1.jpg
これ。モデルのコが
ブリンドルだったので
海苔でまっくろ


せっかくなので
シリーズ化してみました(笑)
20140221-1.jpg
クリームのコ
お口の部分はチーズにしてみました


20140221-2.jpg
フォーンのコ
らー油ふりかけでご飯をつくってみました
お口部分は油揚げです
小細工する余裕がでてきました


20140221-3.jpg
ハニーパイドのコ
すりゴマで挑戦してみましたが
振り方失敗しました…
もう少し、はっきりしたカンジにしあげたかった
舌は生ハム
イイ感じですよね?


ホントはパイドのコに挑戦したかったんですけど
どうやっても
ボストンテリアになってしまい。。。
諦めました^^;

たぶん、続きます(笑)








*********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします




**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ



トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/354-802938d8
トラックバック
コメント
全部可愛い(*´ω`*)
ウチのブヒ
クリームなので
参考にさせて下さい♡
ミルクままdot 2014.02.21 22:04 | 編集
おはよ~♪

うんうん。
段々進化していってる。
作り手にも余裕が出てきた感じ。
最後の舌ちょちはその証やね(o ̄ー ̄o) ムフフ

しかし、ひぃちゃん小食ねぇ。
↑の量で夜までもつの?
もっと食べないとダメよ!
malindot 2014.02.22 06:22 | 編集
こんばんはー♪

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 色んなBUHIちゃんがいるね!
目がハートだったり、舌チョロが妙にリアルだったり
素敵なお弁当だね~
私なら可愛すぎて食べれないかも!

フォーンの子から出てくる鶉の卵ちゃん。。。
こちらも是非シリーズ化してほしいな(゚∀゚ )
あと、パイドの子も♪
あっボステリでもいいよ!(笑)

思いっきり遊ぶとケガはつきものよね(;_;)
ボステリのカフェ~いいな~どこだろう~~
ちゃりママdot 2014.02.22 19:36 | 編集
わぁぁ可愛い~~
フレブルさんランチBOXもカフェで販売してくださいなっっ❤
私の場合は全種類食べて調度の量かしら。。。。
もしかしたらひぃちゃんはうちの子より少食かも~~~
こんなかわいいお弁当ができたら作るのも毎朝楽しいですねぇ
私はとうとうお弁当作りは諦めて苺・パイナップル・いよかんが最近のランチですぅぅ
さらに手抜きの時はキウィとバナナ。。。。←←超時短

恥ずかしながら
ボステリさん柄のパイドの子は
フレブルさんかボステリさんか区別つきませぬぅぅ
とりあえず細かったらボステリさん??と思ってます(笑)
パイドの子もぜひぜひお願いします~~
Chaperonedot 2014.02.22 21:52 | 編集
うわっ、これ全部フランママさんの
オリジナルですよね?
そ、尊敬します。
表情が全種類違ってて
見てるだけでも楽しめました。
毎日、こんなお弁当だったら
ランチタイムがなお一層楽しくなりますね☆
コテツ一家dot 2014.02.23 00:11 | 編集
ミルクままさんへ♪


ご訪問ありがとうございます^^♡
クリームちゃんなんですね~
もっと上手にできれば
よかったのですが。。。(汗)
すみませ~ん^^;
ひぃちゃんdot 2014.02.24 19:05 | 編集
malinちゃんへ♪



小食ちゃうねん(笑)
この他に春雨スープがつくの
そして、食後には
みんなでお菓子をつつくの♡

手慣れてはきたんだけど~
なんだろ?
後はセンスの問題??
あともう少しなんとかしたいんだけどぉぉぉi-240
ひぃちゃんdot 2014.02.24 19:11 | 編集
ちゃりママさんへ♪


ウズラの卵ちゃん
イイでしょう~♡
お友達のマネっこしてみたんだけど
旦那の中華丼用のウズラ全部使っちゃった♪

どう頑張っても
ボステリちゃんになるの。。。
キャラ弁て難しいね
もっと練習せねば!!

そ^^;?
ボステリちゃんでもイイ??
じゃあ、ちゃりママさんに
お見せできるよう頑張る♡

ケガ早くよくなりますように^^☆

> 思いっきり遊ぶとケガはつきものよね(;_;)
> ボステリのカフェ~いいな~どこだろう~~
ひぃちゃんdot 2014.02.24 19:17 | 編集
chaperoneさんへ♪



フレブルさんランチBOXもカフェi-189
なんてイイ響きi-237
早く、フランさんに
Bigを当てて頂かないと(笑)


いえいえ^^;
この他に色々オプションが付きますので
けして小食ではありませぬ~~~

フルーツi-263e-243 弁当素敵ですe-266
でも、きっとお腹すいてもたないですe-263

ボステリちゃんとフレブル…
たぶん、小顔で細かったら
ボステリちゃんかな☆なんて(笑)

区別のつかないパイドちゃんでも
イイですか?!
ひぃちゃんdot 2014.02.24 19:26 | 編集
コテツままさんへ♪


「のらくろ」とバカにされたお弁当から
ちょこっとだけ進化しましたi-229

ただ、朝ものすごい時間かかるので
キッチンをものすごい状態で出勤すること
になります^^;きゃ~i-201
ひぃちゃんdot 2014.02.24 19:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
