--
--.--



2014
02.09

New BUHIグッズ

Category: お買いもの
警報が出るほどの積雪を記録した関東地方
みなさんのブログ・LINE・Instagramにアップされる
愛犬との楽しそう~~な雪遊び写真


羨ましかった・・・

昨日は送迎つきで出勤でしたが
今日から横浜へ出張の為
よっちゃんに送ってもらえず
びくびくしながら雪道出勤しました
よかった無事に帰って来れて



先日、イオンにトリミングしにいったら
みつけちゃいました
大好きなBUHIグッズ
20140207-1.jpg
ミニトートバッグ・ミニタオル・ヘアゴムを大人買い


20140207-2.jpg
撮影してたら隣でイジってくれといわんばかりに寝てるがいたので

20140207-3.jpg
ヘアゴムのモデルさんになってもらいました
可愛いぞ~




**********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします




**********************************


本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ



トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/350-af89471e
トラックバック
コメント
ほんとすごかったですね、、この雪。
今日は午前中雪かきで終わりました。

関東の方も大変なことになってましたよね。
さっきニュースで見たけど
首都高とか朝の8時から渋滞して
今も継続して渋滞とか。。。いや~
ほんとすごかった。
そんな時にお仕事大変でしたね。
雪道の運転って怖いですよね~。
私もなれているはずなのに
いつもドキドキして走ってます。
ギアはセカンドで走行してエンジンブレーキに
頼って走ってます、私(笑)

フランママさん、BUHIグッズ見つけるの
早い!!。
買い物によく出るけど
イオンとか見つけたことないかも、、、私。
前しか見てないんですよね、、、。
お金が落ちてても気づかないかも(笑)
コテツ一家dot 2014.02.09 22:29 | 編集
ご無事でなによりです!
雪道運転、わたしは昨日はじめて経験したのだけど怖くてきゃ~きゃ~騒いでしまいました^^;
今日は雪かきもしたのだけど、筋肉痛で体の背面が痛い…。
しばらくは残ると思うので、通勤気をつけてくださいね♪

BUHIグッズ、かわいい~(*^^*)
ミントグリーンが爽やかで、アンニュイなBUHIちゃんの表情もツボですねぇ♪
yumi0821dot 2014.02.09 23:42 | 編集
おはよ~♪

関東方面、記録的な大雪だったんでしょ?
運転怖いよね。。。
無事に帰ってこれてよかったよ~
路面はまだ滑りやすいと思うし
運転には重々気を付けてね。

マイわんこのグッズはついつい手が出てしまうよね。
ヘアゴムもバッグも可愛い♡
しかしあたしには似合わへん。。。
おばちゃんにはキツイ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
せいぜいタオルハンカチをひそかに持つぐらいだわ。
malindot 2014.02.10 06:13 | 編集
こんにちわ~♪

雪道運転・・・ドキドキ。坂道なんかあった時にはドキドキMAXですよね。
私、1人で運転出来ないから、雪道なんてとんでもない話!
無事に帰宅できて良かったです~

どんどんBUHIグッズが増えていきますね(笑)
ヘアゴムもあるんだね~可愛い♡
BUHI×フランちゃん。まったく動じてない所が好きだな~ヽ(*´∀`)ノ

パウズ、オレンジなんだ!チャーリーでもキツめだから、ふらんちゃんにはちょっと小さいよね。
でも、ワンサイズ上だと、かなーーり大きくなるよ。
家にあったオレンジが小さくて履かせられないと思い、ショップでワンサイズ上を試着させてもらったら、風船が足先についてるみたいになっちゃった。
フランちゃんにも大きいような・・・・でもパツパツで苦しいのもかわいそうだよね(;_;)サイズ選びって難しいーーー。
ちゃりママdot 2014.02.10 10:58 | 編集
コテツままさんへ♪


こんなに雪が降るとは思いませんでしたよ
よっちゃんに逃げられたので
今日はi-1たから
頑張って雪かきしました
このままだとかたまっちゃうからi-201
肩腰痛いですi-201

エンジンブレーキ…使うように言われたのですが
そんな余裕はなく
小刻みにブレーキ踏んでました
ダメですよねi-202

あたしは逆に前をみて歩いてないかもです(笑)
スグにいなくなるi-191と言われてますi-278
バッグはピンクもあったんですよ
悩んでミントブルーにしました

姫ちゃんだったら
ピンク似合うんでしょうけど
アラフォーはキビシイですi-201
ひぃちゃんdot 2014.02.10 20:16 | 編集
yumiさんへ♪



もうね、言葉を発する余裕もない運転でした
道はガリガリいってるし
くるっとまわっちゃって
突っ込んでる車はいたし
無事に会社についた時は
肩がガチガチでしたi-229
yumiさんも
自転車きをつけて下さいね~

このシリーズのBUHIちゃんの
物言いたげな表情
いいですよね~
つい、買っちゃいます♡
ひぃちゃんdot 2014.02.10 20:20 | 編集
malinちゃんへ♪


こんなにi-4降ったの
子供の頃以来じゃない?!てくらいって降ったよ~
仕事じゃなかったら絶対
大きなユキダルマ作ってた…

ヘタレフランは
雪の上で用をたせず…
v-294ため込んだため
よっちゃんがわざわざ雪のない場所をさがして
させてきたの(笑)


アラフォーに許されるか?!
ヘアゴムはちょっと悩んだんだけど~
つけてみたら
それほど目立たなかったので
仕事にも使ってます♡

malinちゃんにも
シュナグッズみつけて
おくろうかなぁi-278i-176
ひぃちゃんdot 2014.02.10 21:12 | 編集
ちゃりママさんへ♪


運転できないと暮らせない田舎住まいなので
運転しますけど
好きじゃないってか下手くそなんですよi-201
雪道なんて、もってのほかなのにぃ
横浜にいっちゃったんですよi-238i-201


もうね、目の前にBUHIグッズがあると
買わずにはいられないんです
ビョーキかも(笑)

そうなんですよね。。。
パウズ、もうワンサイズあげたら
大きかったから
オレンジにしたのに
パンパンで…

この絶好のパウズチャンスに使えずに
がっかりですi-195i-195
雪だとv-294しないんですよ
部屋トイレでもしないしで
苦労しましたi-201

どうしよう?
このパウズ、お台場まで返品にいけないわ(笑)
ひぃちゃんdot 2014.02.10 21:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
