--
--.--



2014
01.26

新年会 in うしすけ 焼肉たらふく編

Category: オフ会
ではでは
みなさん、席につきまして
幹事:ゆずパパさんの音頭で
20140114-2.jpg
20140114-1.jpg
今回のお店は ペットと入れる焼肉やさん うしすけです

食べ放題・飲み放題コースです
20140114-3.jpg20140114-4.jpg
20140114-5.jpg20140114-6.jpg

食べてる様子をどうぞ
20140114-7.png
フラン、あまりのうまさに巻き舌ぺろりん

20140114-8.png
女子トークがもりあがってます

20140114-9.jpg
お肉にくぎづけなふくちゃん

20140114-10a.jpg
おりこうさんに待ってるたまちゃん
でも、実はコジままに魔法かけてるかも?!

20140115-2.jpg
にもちゃんもたくさんお肉をパクパク


20140115-1a.png
コジくんも気合いれてたべてましたよ

20140114-11.jpg
こちらもお肉にぺろりんの
れおくん


20140114-12.jpg
お腹がいっぱいでねむねむチャイくん
パパさんのなすがままになっててカワイイ~
20140115-1.jpg
そのままパパさんの腕のなかでご就寝

BANNAママさんから
こんな可愛い可愛いBUHIを頂きました♡
20140115-7.jpg
みんなの分あるんですよ~
20140115-8.jpg



裏側にはちゃんとお名前が!!
嬉しい~
20140115-9.jpg
BANNAママさんありがとうございます
大切にしますね


20140115-11.png
最後にみんなで記念撮影
飲んで食べて騒いでとっても楽しい時間を
過ごすことができました
皆さんありがとうございます

コジままさんから頂いたお土産のパン
バケットマジシェンヌの魔女の食パン
20140115-10.jpg
そのままでも美味しいんですが、焼くと外はサクっと軽いのに
中はしっとり、口の中でふわっと溶けます

イロイロ楽しんだのですが写真はこれだけ
すみません
とっても美味しかった…♡


オマケ
帰り際の1コマ
20140115-4.jpg
20140115-5.jpg
最後までフォーンのコに縁がないフランでした

**********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします




**********************************


本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/346-65cfaaf5
トラックバック
コメント
あぁ~楽しそう~美味しそう~
かわいいわんこさんたちと
おいしい焼肉をいただけるなんて
ここはまさにパラダイスだわぁ~~素敵すぎるぅぅ
フラン君の巻き舌みたらタン塩食べたくなっちゃったぁ(笑)
みんなお肉を求めて真剣なのがかわいい~~
お腹いっぱいになって眠っちゃったチャイ君もかわいいなぁ
そっかぁ~お腹いっぱいになると眠たくなるものなのねぇ~~
満腹を知らないうちの子には無縁の現象です。。。。
保護者に似ていくらでも食べられますから~
食べ放題なんて危険すぎ。。。。意地汚く元取るまで食べますっっ(汗)

手作りのBUHIさんも素敵ぃ~
そんな心遣いも素敵ですね そういう人に憧れます
目指したいけどムリですわぁ~
口の中で溶けちゃう魔女のパン!!も気になるぅぅ
こういう時のお土産。。。気の利いたものが地元になくて悩みます(泣)

フラン君はフォーンの子が男女問わずお好みなのね
見た目も大事だけどフィーリングも大事だよ~~
Chaperonedot 2014.01.26 23:47 | 編集
おはよ~♪

焼肉でかんぱ~い♪最高っ!!!
ジュースに交じってるプレモルラベルのビールが
目に沁みる。。。旨そうだ。
やはり焼肉にはビールだ♡
ひぃちゃんはオレンジジュースかにゃ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

しかし肉を焼く匂いでワンズ達もたまらなかっただろうね。
皆、マンガ目になってるよ~爆
その中でおねんねしてる大物ちゃんもいたりして。。
ホント楽しそう♪

可愛いお土産と、美味しいお土産うれしかったねぇ。
最近、あたし異常にパン食べてるねん。
ちょとヤバイ。汗
malindot 2014.01.27 06:20 | 編集
こんにちはー♪

うしすけ、貸切だったの~?
すごい盛り上がり♪
お肉目の前にしたら、わんちゃん達、テンションMAXよね(笑)
フランちゃんも舌ペロンで大満足だね。
しかーし、最後にまたツレナイ思いしちゃったね(笑)
大丈夫!次回は帽子王子でアタックすれば、両手に花だよ(*´∀`*)

BANNAママさんからのBUHIちゃん、手作り?
可愛いんだけどっうらやまっ
パンも柔らかくて美味しそうだねーー

そっかー、それはふなっしー好きになるよねっ応援しちゃうよ~。
私も中に入っている人が気になってしょうがないんだけど、
男性にしては小柄な気がしてね。もしかして女性?と思ったり。。。
是非フランちゃんふなっしー、チャレンジして欲しいな♡
ちゃりママdot 2014.01.27 10:55 | 編集
わ~楽しそうですね~~!!
焼肉屋さんでワンコ入れるってすごい!
ワンコ入れるお店ってカフェがほとんどだから、こういう違った飲食店であると嬉しいですね~。
でも、お肉の匂いであぶくブクブクになりそう(^-^;)
フランくんの舌が物語ってますね(笑)

手作り?のキーホルダー可愛い~~♪
ちゃんとそれぞれのお顔模様になっているんですね。
jasmindot 2014.01.27 16:04 | 編集
セリフが面白い(*^_^*)
沢山BUHIがいると BUHI同士話してるよね~
たまが魔法を唱えてるわ!!
今度 私もコンパクト買わなきゃ(笑)
フラン君 色々交流してたのね!!
最後振られた フラン君いいね^m^
コジままdot 2014.01.27 20:02 | 編集
chaperoneさんへ♪



楽しかったです^^
こんなに幸せなコトって
久しぶりかも~ってくらい
はしゃいできましたi-237i-194

フランもこの日ばかりは
お肉ばかりたくさん食べれて幸せだったと思う…
振られっぱなしでも(笑)

チャイくんは
ほんと子供のように
眠ってて可愛かったです
フランは最後まで食べる!!て頑張ってたので
やはり愛犬は飼主に似るようです。。。^^;;;

お裁縫がまったくダメな私には
絶対に作成不可能な逸品ですが
chaperoneさんならいけそうですよ?
とりあえずハギレをつなぎ合わせて
みてはどうでしょう~^^♪
ひぃちゃんdot 2014.01.28 19:23 | 編集
malinちゃん♪


そう♪
よっちゃんが呑んだから
あたしはウーロン⇒ウーロン⇒オレンジでした^^
久しぶりに首都高運転したよ~i-201

もう、みんなの目が
「お肉ちょうだい!!」叫んでた(笑)
満足したらちゃんと寝てくれるんだねえ。。。
フランは絶対寝なかったよ^^;
飼主に似るんだよねぇ

malinちゃんは
パンが主食なんだから
ちょっとぐらい食べてもイイって♡
体重増やそう~i-184
うちら夫婦は減らそう~i-195
ひぃちゃんdot 2014.01.28 19:33 | 編集
ちゃりママさんへ♪


うしすけさんの奥のお部屋を
貸し切らせてもらいましたi-53i-200i-53

フランもこんなにお肉食べたの
初めてじゃないかしら?
いつもこんなにあげないもん(笑)
満足して帰りは
よ~く寝てましたよi-196

どうもフォーンのコだったら
男女問わずなようなんだけど
どうにも報われないフランですi-278

そうなの手作りなのi-189
BANNAママさんスゴイよねえ
器用だよねえ
我が家の宝物ですi-237i-189

男か女か?!
気になるふなっし~だけど
あの動きをフランでやったら
めっちゃi-191怒ってたi-191
ひぃちゃんdot 2014.01.28 19:48 | 編集
jasminさんへ♪


那須にもたしか
ステーキ屋とか焼き肉屋さんとかで
ワンコ可のとこるけど
たいていテラス席なので
ココは嬉しいです♡

そうそう^^;
アブク王子にならないように
こまめにお口を拭いてました
席汚しちゃ大変と思ってi-179i-201

ちゃ~んとフォーン、ブリンドル、クリームと
色味を考えて作ってくれたんですよ
名前入りだし♡
眺めてニマニマしちゃいますi-80
ひぃちゃんdot 2014.01.28 19:59 | 編集
コジままさんへ♪


可愛い写真を選んでるうちに
ぜったいに何か会話してると思って♪
たまちゃんは、ひそかに
魔法を唱えてたし

でも、魔法使い過ぎで
疲れて寝ちゃってたけど(笑)

BANNAちゃんに振られてi-177
チャイくんに走ったけど
また振られ…i-177
でも、BANNAママさんに
アドバイスもらったし
次回も押せ押せでi-80

ひぃちゃんdot 2014.01.28 20:10 | 編集
焼き肉屋さんでワンコOKってすごく素敵☆
なかなか無いですよね。。。そういう焼き肉屋さん。
コテツと一緒に焼き肉食べた~い。
いつかいてみようと思います。

それにしてもすごく楽しそう。
ブヒちゃん達も美味しいお肉いっぱいもらって
食べて、飲んでの楽しい時間だったんでしょうね。

うわ、こちらもまた美味しそうなパン。
食べた~い。。。
もしやと思ってリンクみましたが
宅配はやっぱりやってませんね(苦笑)
残念。
コテツ一家dot 2014.01.29 11:40 | 編集
ブヒブヒ楽しかった~♪
お肉もいっぱい食べて黄金水もガブガブ(笑)
本当に時間があっという間に過ぎてしまいました・・
フラン君バンナちゃんにラブビームなんだね♥
くじけずアタック頑張るのよ~
恋の行方見守らせていただきまぁ~す(≧∀≦)
たまふく母さんdot 2014.01.29 19:26 | 編集
コテツままさんへ♪


那須でテラス席ならってとこが
あったんですけど
ここは完全に中だけなので
すごいですよね~
ランチもやってますので
お台場にいかれた時は
ぜひ寄って見てください^^♪

あたしもパン頼んでみたいっと思って
見てみました…
残念ですi-182
近くまで遊びにいくことが
あったら寄ってもらおうって決めてます(笑)


ひぃちゃんdot 2014.01.31 09:11 | 編集
たまふく母さんへ♪


母さんが宇宙に行くところが
見たかったんですが。。。残念です(笑)

フラン、その前のときは
ヂャイ子ちゃんで次がBANNAちゃん
今度がチャイくん…て
フォーンなら誰でもいいのかしら…??
そんな不純な恋は実らないですよねえi-229
ひぃちゃんdot 2014.01.31 09:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
