--
--.--



2014
01.23

新年会 in うしすけ 砂浜撮影会

Category: オフ会
更新が遅れております。。。

というのも、この日に
色んなカメラをみたよっちゃん
新しい欲しくなっちゃったんです

毎日、ネットでカメラ情報を集め勉強中
うち、PC一台しかないんですよね…

可愛いいBUHIちゃんだらけで
写真が多すぎて選べないっていうのも
原因ですけど

16時集合だったので
みんな先にお散歩させようと
海浜公園に集まって来ました

まずは
20140113-7.jpg
ママ大好きキラキラ笑顔のイヴちゃん

20140113-1.jpg
小次郎くん(愛称:コジくんピンクのモコモコが可愛い♡)

20140113-2.jpg
れおくん(ぺろりん頂きましたーー)

20140113-3.jpg
ゆずちゃん(上目づかいがキュート~)

20140113-5.jpg
チャイくん(ポージング決まってますね☆)

20140113-10.jpg
メイちゃん(きゃーっブレブレですみません)

20140113-6.jpg
美人姉妹長女:ニモちゃん(チワワん♡)

20140113-8.jpg
美人姉妹三女:ふくちゃん

20140113-9.jpg
美人姉妹二女:たまちゃん(ボストンテリア)

20140113-11.jpg
たまちゃんはmasaくんと超ーーらぶらぶです

20140113-4.jpg
バンナちゃん


フラン、イヴちゃんとおそろのお洋服に着替えました
20140113-121.png
珍しくバンナちゃんに興味をもったようです

20140113-131.png
おっ?!

20140113-14.jpg
おおっ♡?!

20140113-151.png
あははっ

20140113-16.jpg
黒いコチームで撮影
飼主必死です
めっちゃ目立ってました(笑)

みんなで
20140113-17.jpg
どんどん増えて行きます
20140113-18.jpg
フラン落ち着きなーいっ
20140113-19.jpg
帰ったら写真撮影の練習しなきゃ…

総勢18名 9BUHI1ボストン 1チワワでした
20140113-20.jpg
にもちゃんの大きさがわかりますか?
こんなに可愛いチワワちゃん初めてです

20140113-21.jpg
フランにお約束のパネルに入ってもらって
焼肉たらふく編に続きます










**********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします




**********************************


本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/345-0114fe60
トラックバック
コメント
黒い子チーム…フランくん、一番大きく見える!

フランくん、バンナちゃんが気に入っちゃったのね~(^-^)
吹き出しがすごく合ってます。
ショック受けてる感じ…見事です(笑)

赤い服着ていると砂浜が雪に見えますね~。
jasmindot 2014.01.23 14:47 | 編集
ブヒブヒ祭りですねぇ~❤
いいなぁー海辺の撮影会♪
でもみんな同時にカメラ見るの難しそう(笑)
フランくん撃沈されちゃったのね。。。次回ガンバ!!

家も新しいカメラ検討中で~す!

とととたまdot 2014.01.23 16:07 | 編集
フラン君 BANNA LOVEだったよね~
BANNA携帯持ってるんだ(笑)
うちは最近イヴちゃん狙いだよ(笑)
いつか ランでフラン君と一緒に遊びたいな~
うちのは ブリンドルの大きいBUHIには向かって行くからいつも ゴメンネ<(_ _)>
コジままdot 2014.01.23 19:09 | 編集
先日はありがとうございました~。
撮影の前、羽生SA寄ってたんですね!
テレビで見て、1度行ってみたいと思ってました。
楽しそう♪
フラン君はバンナちゃん好きなんですね!
可愛い❤
ちゃいなdot 2014.01.23 20:25 | 編集
こんばんはー✩

とっても楽しそう!!
飼い主必死の姿が微笑ましいわ~

フランちゃんガーン( ̄▽ ̄;)!!までの4コママンガ、うけたー!ホントにそう話してるように見えるよっ
バンナちゃんのパパさんに勝てる日が来るかな?(笑)

黒BUHIちゃんに赤のお洋服可愛いね~

チャーリーも一列に並んで写真が撮れるようになるといいな~
2ワンズでもあの距離だもんね。1cm位ずつ縮まってるかな(笑)遠い道のりだ!

ちゃりママdot 2014.01.23 22:37 | 編集
jasminさんへ♪


チームブリンドルの中では
一番大きいんですよ
イヴちゃんもコジくんもふくちゃんも
8kgくらいの小柄なんです
でも、一番びびりですけどね(笑)

今回気付いたんですが
どうやらフランはフォーンのコが
タイプらしいですi-278i-176
あっさりふられてましたがi-185
ひぃちゃんdot 2014.01.24 15:42 | 編集
とととたまさんへ♪


オシャレなビーチで
ブヒブヒ祭りi-189
ものすっごく目立ってました(笑)

一斉にカメラを向けられて
動揺してるのがありありとわかるフラン…
記念撮影って難しいです^^;

えーー!
カメラ何にするんですか?!
気になる~
ひぃちゃんdot 2014.01.24 15:45 | 編集
コジままさんへ♪



あの後、LINEのIDでもいいからって
BANNAちゃんに迫ったようです(笑)

そうそう、コジくんに
イヴちゃんはダメだからな!て
言われてたみたい(爆笑)

フランて名前なのに
ランでランラン♪してくれないので…
ぜひ、コジくんに
ランでの楽しみ方を教授してもらいたいですi-236
ひぃちゃんdot 2014.01.24 15:49 | 編集
ちゃいなさんへ♪


こちらこそ。
飲んで食べて騒いで楽しかったです
ありがとうございます^^i-189

フランはどうやら
フォーンのコがタイプなのですが
どうやら男女は問わないようなんです
チャイくんフォーンですもんね?
次回会った時も
きっとチャイくんLOVE間違いなしです(笑)
ひぃちゃんdot 2014.01.24 15:52 | 編集
ちゃりママさんへ♪


わが子の可愛い写真を撮りたくて
飼主、必死
わが子は飽き飽き(笑)
でもね~
動きが激しいものだから
やっぱり連写機能のいいやつv-212が欲しくなりましたねi-202

たまたま黒BUHIちゃんみんな
赤いお洋服着てたので
おそろいっぽくしてみました♡
黒いコは派手色が似合う~(親バカすみません)

BANNAちゃんに思いが届くと
いいんですけどね~(笑)

今回、劇的に距離が縮まってたし
次回はもっといけるんじゃないかしら?
チャーリーくんが
この距離感を忘れないうちに
もう一度あってみたら
案外大丈夫かも!
ひぃちゃんdot 2014.01.24 16:00 | 編集
先日はありがとうございました♪
フランくんとBANNAちゃんの可愛らしいやりとり、見ていて和みますね(*^^*)うまくいくかと思いきや、パパという大きな壁が(笑)
これからちょっとずつ、距離を縮めていけるといいね。
そして、そんなふたりのやりとりに動じることなく、こちらを見ているイヴに大うけしました(爆)

集合写真っていつ撮っても難しいですよね~>_<
でも、あとで見返したときに絶対いい記念になるからと思って気合を入れて撮ってます♪…イヴが一番カメラマン泣かせなのがみなさんに申し訳ないですが…^^;

よっちゃん、いくつかカメラの候補は決まりましたか?
うちのmasaでよければ、いつでもご相談に乗りますよ~♪
yumi0821dot 2014.01.24 23:20 | 編集
フランママさん 先日は ありがとうございました♪ バンナ 素っ気なくてごめーん(((^_^;) でも、押しに弱いはず(私に似て)だから、頑張れ!!
砂浜では、「アウアウ」吠えてしまい 皆にご迷惑かけました ちゃんと、大人しく並んで写真撮らせてくれるといいのですが…
また、遊んで下さいね☆
BANNAママですdot 2014.01.24 23:22 | 編集
おはよ~♪

感想第一声は、「皆、厚着」~爆
フレブルちゃんは寒がりだもんね。
しかも砂浜。。吹きさらしで寒かったじゃろ?

第二声は砂浜の足跡がウケル~

マリアちゃんは川経験はあるけど
海はないの。
フランちゃんは、目指せ海の男だから
海写真が多いよね♪

よっちゃんの熱心な検索。。わかる。
あたしもそういうタイプだもん。汗
光熱がもうちょと控えめになる季節まで我慢か
消費税の値上がり前に購入か
迷うとこやねぇ。
malindot 2014.01.25 06:26 | 編集
うわ~、
楽しいイベント盛りだくさんの年始だったんですね☆
砂浜撮影会、楽しそう!!
黒い子は赤い洋服着ている子が多いですね。

たくさんのブヒ達みんなで写真撮影、
大変だったでしょ(笑)
みんな、じっとしてないですもんね。
ほんと、うらやましい。

焼き肉編、楽しみにしてます。
コテツ一家dot 2014.01.25 10:11 | 編集
そろいもそろってかわいこちゃんが集まりましたねぇ~
フラン君がたくましく見える~~
玉砕しちゃったけどナンパ?もできたぁぁ(笑)
これに懲りずに次もがんばってねっっ

集合写真を見て改めて思うのは。。。。
フレブルってやっぱり小型犬だわ。。。。
うちの子かそこにいたら雑種にしか見えないです~(爆)
そういえば黒い子で大きい子ってまだ探せてないかも。。。。

わんこさんと言ったらお肉!!
焼肉屋さんにいったらどうなるんでしょう~~
うちはクレクレ攻撃が止まないと思います。。。。
Chaperonedot 2014.01.25 17:29 | 編集
yumiさんへ♪



先日はイロイロとありがとうございました^^♡
楽しくてあっというまでしたね♪

フランにしては頑張ったんですけど
BNNNAママさんからお墨付きももらえた?ようなので
次回お会いできたら
押せ押せで頑張れ!と
けしかけておきました(笑)

イヴちゃんのキャラを勝手に作ってしまって^^;
でも、きっと視線の先は
yumiさんだろうなって♡
想像してみましたi-229

えー!?
一番、カメラマン泣かせはフランですよi-201
気を抜くと逃走しちゃいますもん
外だと座るの嫌がるし…i-241

カメラ…どうするんでしょう?
分からないことがあったら
LINEしますので
よろしくお願いしますi-201
カメラ部も入部届け出さないと!(笑)

ひぃちゃんdot 2014.01.25 20:02 | 編集
BNNNAママさんへ♪



BNNNAちゃんのキャラ
勝手に作ってしまってスミマセンi-179i-201
フランが女子に興味持つのって
珍しいのでついこんな妄想をi-194

ママさん、押しに弱いんですか(笑)
フランによく言っておきます
次回、宜しくお願いしますねi-189

いやいやi-201
カメラマン泣かせなのは
フランのほうですから…i-202
コジくんのように
ビシっと決めてく欲しいんですけど
外だとお座りも嫌がるんですよねi-241
ひぃちゃんdot 2014.01.25 20:09 | 編集
malinちゃんへ♪


都内といえど
さすがに真冬の浜辺は寒かった(笑)
でも、飼い主はテンションあがってるから(←足跡でわかるでしょ?)
じっとさせられてる
ぼっちゃんたちは余計
寒かったと思う

あたしの夢は昭和カップルの定番
波打ち際でのおいかけっこ♡
なんだけど…
波から必死に逃げるからねえええ


珍しくちゃ~んと
カメラの勉強してるの
あたし、ほとんど
勉強せずに撮ってるから
だんだん話してることが
理解できなくなってきて困ったよぉi-201

ふふふ…
今年は車検があるのよ…
どうしよう~~~~
ひぃちゃんdot 2014.01.25 20:27 | 編集
コテツままさんへ♪


いや~
楽しかったです☆
砂浜撮影会
飼主たちのテンションはヒートアップ
わが子たちのテンションはさがりまくりで
難航しましたよi-229

フラン、外での
お座り嫌がるし…
ちょっとマジメに練習しないと^^;

あたしは体重計が怖いですi-201
ひぃちゃんdot 2014.01.25 21:37 | 編集
chaperonさんへ♪



みんな可愛くって
写真選ぶの悩みましたi-201i-201
フランはいつのまにか
好みの女子をナンパしてるし(笑)

今回あつまったコたちは
たぶん一番おおきくても
12~3kgなので
小さく見えると思いますが
雑種になんてみえないですよ!!
ガトレイちゃんに会えるの
すっごい楽しみにしてますよ♡

そう言われてみれば…
いままで会ったことのある
大きいコはみんな
パイドかクリームのコでした
そういうものなのかしら??

もちろんi-189
みんなお肉頂戴!!と
熱い視線を送ってましたよ~
そんな可愛い姿は
待て次回(笑)
ひぃちゃんdot 2014.01.25 21:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.01.25 22:32 | 編集
25日、心桜&ゆず&E.T.誕生会に、よっちゃん&フランくん来てくれてありがとうございました!
やさしい雰囲気満載のよっちゃん&フランくん、ステキなコンビ(^○^)
ひぃーちゃん、同級生と知りしたのでよろしくね( v^-゜)♪
今度はご一家でお会いできるの楽しみにしてます\(^^)/
E.T.ははdot 2014.01.26 16:56 | 編集
v-83コメさんへ♪


BUHIちゃん仲間入り
お待ちしております♡
ひぃちゃんdot 2014.01.26 19:41 | 編集
E.T.母さんへ♪



仲良し女子誕生会に
さんかさせてもらって
とっても楽しかったみたいですよ♡^^
帰って来てからず~~~っと
話してましたもの(笑)
あたしも参加したかったです…i-241

ふふふ~♪
なんで年齢の話になったのーーーって
ちょっと焦りましたが
同級生だなんて嬉しいi-237
また山水さんであえますよねi-80
よろしくお願いしますi-189

ひぃちゃんdot 2014.01.26 19:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
