2014
01.18

新年会 in うしすけ 寄り道編

Category: オフ会
先週の日曜日のお話です
フランと江戸時代にタイムスリップしてきました
20140112-1.jpg
う~ん。。衣装があってませんね
袴でくればよかった
ひぃちゃん、暴れん坊将軍が好きでした

20140112-9.jpg

もちろん嘘です
20140112-2.jpg
今週のおでかけは都内なので
東北道の羽生PA上りにできた鬼平江戸処
寄ってもらったのです(※ここは一般道からは入れません)

中も「江戸」なんですよ~
調子に乗って撮ってたら
中は撮影禁止でした
なので、載せられません
まあ。。。フードパークみたいなトコなので
当然、ワンコは中NGです
連れてる方はけっこういましたが

20140112-4.jpg20140112-3.jpg
やきとり(6本980円!!)美味しかったけど     船橋屋の葛餅(抹茶あん)とおしるこ

この後があるので
今日はこれで軽めのお昼を済ましました
(ちなみに、よっちゃんはおにぎりx2も食べてます) 

スカイツリーを見ながら
20140112-8.jpg
寄り道してもらったのが

モンシェール・ミホ東陽町工場店さん
駐車場が見当たらず、ダッシュで買いに行きました
20140112-5.jpg
こちら、デニッシュパン専門店さん
なにがすごいって工場だから24時間いつでも買える!!

20140112-6.jpg
その日によって買えるものが違うらしいのですが
この日はこんなカンジ
プレーンとカスタードをゲット♡

ウハウハで向かったのはお台場
実はコジままさんに
新年会に誘って頂いてたのです

20140112-10.jpg
先に海浜公園でイヴちゃんファミリー
と待ち合わせ
イヴちゃんのアツイ視線の先はかならずママさんですよ♡

20140112-71.png
お顔隠すのがもったいない
美男美女カップル イヴちゃんママのyumiさんとmasaさん
yumiさんママさん(後ろ)もご一緒でした
ママさん、とても楽しい方で
またお会いしたいな♪

この後、可愛いBUHIちゃん大集合で
写真が大量なので中締め?します






**********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします




**********************************


本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/343-c1763c6e
トラックバック
コメント
よっちゃんが頑張って高いたか~いしてくれたのかな?
青空と近江屋をバックに、フランくんキマってますよ~(*^^*)キラリと輝くまんまるな瞳、カーブを描く愛らしい口元がたまらないっ!!わたしもこんな素敵な記念写真撮りたいな♪

さすがサーチ上手なフラン家♪
羽生にこんな本格的な江戸ができたなんて、知らなかった~。
おしることか抹茶餡とか大好きです!
やきとり6本980円は、価格設定間違えちゃったのかな?(笑)

先にお会いできて、ゆっくりお話できてうれしかったです♪
が、どこにでもいる普通のカップルですので、そこは断固として訂正しておきます(笑)
母もね、可愛くておりこうさんなフランくんにメロメロだったのはもちろん、ひぃちゃんもよっちゃんも優しくて、とっても楽しかったと喜んでいました(*^^*)
集合写真編も楽しみにしています♪
yumi0821dot 2014.01.18 14:12 | 編集
羽生PAにこんなのできたんですね~!
江戸の雰囲気って好きなので行ってみたい♪
けど、ここって中は…ワンコだめかな??
フランくん、外回りだけで待機していたのかな?
jasmindot 2014.01.18 15:26 | 編集
こんにちは~♪
東北道はあまり乗らないので知らなかったです~。
羽生PA、洒落た物が出来たんですね~。
今度東北道入ったら寄ってみます!
わんちゃんも一緒に入れますか?

あと、デニッシュの工場(笑)
出来立てはいいですよね。美味しかったですか?
私、つぶあんが気になったわ(゚∀゚ )

お友達と新年会だったんですね!
お台場のうしすけ♪
お肉たんまり食べた?(笑)
つづき楽しみにしてまーす。

おもちゃの好みが違うようで・・・
うん、取り合いにならないね(笑)
フランちゃん、激しさ同レベルですかぁ~!!いが~い(゚д゚)
ちゃりママdot 2014.01.18 15:51 | 編集
先日は遠い所からありがとうございました!!
こんなに遊んでから来たんだね(笑)ビックリしながら読みました(*^_^*)
羽生PAってこんなに凄いんですね~
私も今度行ってみようかな?
お菓子ありがとうございました!!
家族に食べられない様に薬箱に隠して寝る前にこっそり食べてます(笑)
次回も楽しみにしてます!!
コジままdot 2014.01.18 18:52 | 編集
近江屋さんの看板をバックにいい写真が撮れましたね❤
観光ガイドブックで使いたいってオファーがきそうですよっ
衣裳?? 可愛ければ何でもいいの~~全然OK!!
私は3枚目の黒いキャミソール??の女性の服装が気になります。。。
まさかね。。。冬だしね。。。キャミソール1枚ってわけないけど薄着なのは確か(寒)

デニッシュパン~私はゴーダチーズがいいなっ
できたてのホカホカなのかなぁ~
焼きたてのフランスパンもおいしけどデニッシュパンはもっとおいしそう~

フラン君とイヴちゃんの美男美女カップルは誕生したかなぁ❤
お正月からBUHI三昧で今年も楽しい1年になりそうですね
Chaperonedot 2014.01.18 21:03 | 編集
おはよ~♪

せっかくのお出かけだもんね。
途中寄り道はひぃちゃん家のお約束だよね(o ̄ー ̄o) ムフフ
江戸の街並み再現で面白そうなところ~
・・・よっちゃん、おにぎり2個は余分やで。

どんな新年会だったのかな♡
続きが楽しみだわん。

デニッシュパン食べた~い!!!
知らないうちに1斤ぐらい食べてしまう。
危険なパンだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
malindot 2014.01.19 06:55 | 編集
えっ?
ここ東北道の羽生PAなんですか?
知らなかった~。
うわ~ホントタイムスリップしてしまったようですね☆
今度、高速で東京方面に向かうときは
夫に寄ってもらいます。

またまた、いいな~羨ましいかぎりです。
たくさんのブヒ達と新年会なんて。
想像しただけでニヤけます(笑)

24時間買えるパン屋さんって
凄く魅力的ですよね。
うちもパン好きだから
そんな工場があったらうれしいかも。

コテツ一家dot 2014.01.19 22:06 | 編集
yumiさんへ♪



そうですi-185高いたか~い
前脚がおばけみたいになってますよね。。。
もう少し考えて撮ればよかった~i-229

東北道に乗る時は絶対寄る!!と決めてましたi-189
中の様子も頑張って撮ってただけに
残念です。。。
出てきたら、撮影禁止のマークをみつけてi-202
焼きとり、美味しかったんですけどね^^;
1本166円の計算となると
居酒屋価格ですよねi-201

イロイロと寄り道も楽しんで
ちょっと早めにきてみたら
ちょうどお会い出来て嬉しかった~
yumiさんママともお話できて
楽しかったi-179
また、一緒にお茶したいですね♡^^

ふふふ~、更新がなかなか進みません~
頑張ります~
ひぃちゃんdot 2014.01.21 19:29 | 編集
jasminさんへ♪



東北道ってあんまり利用しないので
ここぞとばかりに寄ってもらいました♡
一般道から入れるといいんですけどねえ。。

はい^^;
ここはフードパークのようなカンジなので
ワンコNGですi-202
交代で中を楽しんできました
そういう人いっぱいいましたよ~

ちゃんと鉄火丼や鰻もあったのに
よっちゃん夕飯を考えて
こんな中途半端なご飯に(笑)
ひぃちゃんdot 2014.01.21 19:33 | 編集
ちゃりママさんへ♪


ちゃりママさんちからだと
那須の帰りとかでないと
寄れないPAですよね^^;


残念ですが、ワンコは中NGです
交代で中を堪能してきましたi-229
お土産もの屋さんも
江戸風で楽しかったです♪

デニッシュ工場のほうは
機会があったらどうぞ!
その時によって帰るデニッシュが違うようなので
つぶあんがあるとイイですね
あたしも食べたかった…i-202

お肉たんまり食べました♪
怖くて体重計のってませ~~~ん(汗)

よかったらこちらを↓
猛獣が写っております^^;
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/blog-entry-105.html
ひぃちゃんdot 2014.01.21 19:43 | 編集
コジままさんへ♪


楽しい新年会に呼んでもらえて嬉しかったですi-237i-199
山梨まではフツーに日帰りで遊んで回ってるので
お台場はぜんぜん近いですよi-189

前から行ってみたかった場所を
寄ってもらいました(笑)
ダイバーシティでガンダムと
写真撮るの忘れちゃったんですよね
ああいう大きい対象物と一緒に撮るのって
難しくってi-201

薬箱って(笑)
コジくん欲しい~~って騒ぎませんか?
群馬ってあんまり名物がなくって
喜んでもらえてよかったですi-179i-185
ひぃちゃんdot 2014.01.21 19:52 | 編集
Chapeoneさんへ♪



> 私は3枚目の黒いキャミソール??の女性の服装が気になります。。。
言われてよ~く写真をチェックしました
薄手のピンクのカーデは着てるようですが
薄着すぎ~~~
あたし、この日ダウン着てますよぉぉっ^^;;
近江屋看板いい撮影スポットでしたよi-189

できることなら
デニッシュパンすべて
大人買いしたかったのですが
今回は主人の好みを重視してカスタードにしました♡

へたれフランは、イヴちゃんには
まったく相手にしてもらえませんでした…(笑)
BUHI三昧i-189いい響きですね~♡
ひぃちゃんdot 2014.01.21 20:16 | 編集
malinちゃんへ♪


そうそう♪
おでかけチャンスは逃しませんi-80( ̄▼ ̄*)ニヤ
前から狙ってたのよ~
でしょ?
i-268i-2682コは余計よね?
焼きとりだって6本中5本はよっちゃんよ
食べ過ぎだよねi-230

デニッシュパンて危険な食べ物よねえ。。。
malinちゃんでも一斤いけちゃう?
はじめにスライスして冷凍にしてね
食べ過ぎないように注意したのよ^^;
ひぃちゃんdot 2014.01.21 20:26 | 編集
コテツままさんへ♪


去年の12月にできたばかりなんですよ^^
東北道に乗ったら絶対寄る!!と決めてました(笑)
映画村感覚で記念撮影してる人がたくさんいましたよ
やっぱり、着物で撮りたかったですね
残念ですi-202

写真が選べなくて~~i-201
更新が進みませんi-229

24時間一年中いつでも買えるデニッシュって
パン好きにはたまらないですよね♡
ああ~つぶあん買ってくればよかった~
ひぃちゃんdot 2014.01.21 20:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.01.22 11:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top