--
--.--



2014
01.13

BUHIまみれの新年会 in Fetch!

Category: オフ会
毎日寒いですが
みなさま、体調崩されてませんか?
我が家はよっちゃんが腰痛なだけで
みんな元気です

一月五日、埼玉県にあるドッグラン FETCH!さんで
行われたBUHIだらけの新年会に参加してきました
20140105-1.jpg
正月飾りの撮影スポットで
フランさん、緊張のあまり顔怖い・・・

ひぃちゃんはコジままさんに借りた馬の被り物に大喜び
20140105-2.jpg

フランも可愛いココロちゃんをナンパしてました
20140105-3.jpg

かわいいお友達もたくさんです
20140105-4.jpg
FUGA SAMMITでもお会いしたコタロウくん

20140105-5.jpg
美人姉妹のたまちゃん(左)ふくちゃん(右)

20140105-6.jpg
お名前聞いたのに~すみません

20140105-7.jpg
主催者のらむくん

20140105-13.jpg
大吉くん

20140105-14.jpg
レオンくん

20140105-8.jpg
20140105-9.jpg
す…すみません。。。名前おぼえてません

だって記念撮影中の様子なのですが
20140105-18.jpg
すごいでしょう~
20140105-10.jpg
たしか168人 107ワン参加と聞きました

20140105-12.jpg
せっかくなので
仲良しさんたちで記念撮影
並び方に性格がでてますね。。。
フラン…耳が後ろ向き

20140105-11.jpg
こ、こら!フラン
コジくんになにしてるの!嫌われるよ!!

20140105-15.jpg
そのうち、ビンゴ大会が始まりました
アルファアイコンさんのホットドッグガード
水中カメラ
ペットシーツ6ヶ月分などなど
豪華な景品だったのですが

20140105-16.jpg
クジ運のないフラン
リーチのまま終わりました

ランは極寒でしたが美味しい料理もたくさんで
本当に楽しい一日でした
主催のらむ家さま
お手伝いして下さって頂いたみなさま
楽しい一日をありがとうございました
20140105-17.jpg
苦労して撮った会心の一枚
みんな可愛いなあ♡


**********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします




**********************************


本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/342-58df3a19
トラックバック
コメント
おはよ~♪

100人、100ワン超えると壮絶な感じがする~
しかし皆可愛いわぁ。

そいで思ったことは。。。
フレブルって被り物が良く似合う!爆
おつむりの形状かなぁ。。
何気に安定感もあるよね。
フランちゃんもお馬さんの被り物に合ってるよ~

すきを見てコジ君にクンクンしてる姿に
バカ受けです(;゚;ж;゚; )ブッ
malindot 2014.01.14 06:39 | 編集
こんにちは~♪

うわ~BUHIちゃんがワラワラ~(*゚▽゚*)
すごい集まったんだねー。さすがBUHIちゃん!

FETCH!さんで開催されたのねー。
プールを思い出したわ(笑)
ランが綺麗ですもんね。室内ランもあるし、いい所ですよね~。

やっぱりフランちゃん、被り物が似合うよね~
いいな~。。。
仲良しさんの集合写真、フランちゃん一番後ろで耳も後ろ向き・・・控えめなのね。と思ったらコジくんのオチリすんすん(笑)
自然体写真でいいわ~!!!( ^ω^)

景品が豪華でビックリー。BUHIちゃんパワーを感じちゃいました。


おもちゃも食べ物も新しいのが好きよね。
うんうん、なんで自分のだってわかるんだろ~ね~(笑)
ちゃりママdot 2014.01.14 13:14 | 編集
うわ~、これまた凄い人とブヒちゃん達が
集まったんですね。
FETCH!はコタロウ君の出没場所の様ですよ(笑)
いいな~羨ましいです。

ビンゴ大会の景品も豪華ですね。
ペットシーツ半年分、欲しいかも(笑)

馬の被り物のフラン君。ウケる。。。
コテツにもかぶらせてあげたいな~。
きっと嫌がるだろうけど(笑) 
コテツ一家dot 2014.01.14 15:36 | 編集
新年からBUHI会があったんですね~!
それにしても大勢集まってますね~。
ここのドッグラン、広そうですね。

これだけ集まると、薄着のコ、厚着ののコ、裸のコ…といろいろですね(笑)
しかも、みんな偉いな~。ちゃんと乱れないで並んでる。
虎だったら、完全にかき乱してますね(汗)

馬の被り物、フランくんは小顔ですね…ゆるそう(笑)
jasmindot 2014.01.14 17:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.01.15 10:54 | 編集
malinちゃんへ♪



100わん超えると
さすがにお名前聞いても聞いても…
いや、あたしの記憶力が
退化してるせいです…i-241
みなさんゴメンナサイ

かぶりものみんな似合うよね~?
なんだろ
人間臭いから?
でも、マリアちゃんも
とても女の子っぽいお顔してるし
やっぱり頭がでかいからじゃ(笑)

フラン、ビビリだから
コジくん隙をみてこっそりしかできないんですi-229
ひぃちゃんdot 2014.01.15 19:47 | 編集
ちゃりママさんへ♪



ボストンテリアちゃんや、ブルドッグちゃんパグちゃんも
いたらしいんだけど
見渡すかぎりぶひぶひ♡
幸せな一日でした^^ムフ

チャーリーくんは
FETCH!デビューしてるんですよね~
プールでの思い出はいい思い出に変わってる…??

室内ランはビュッフェ会場になってました
写真ないけど(笑)
でも、キレイで広くていいなって思いました☆
夏にプールに来てみようかな
ふらんもプール嫌いだけど(爆)


チャーリーくんもかぶりものいけると
思うんだけどなあ
でも、BUHIちゃんのはきっと
ゆるゆるだと思うの^^;

フランはこの後、コジくんに
がう!って怒られてましたよ~^^;
ひぃちゃんdot 2014.01.15 19:57 | 編集
コテツままさんへ♪


気分は規模が小さい気分はFUGA SAMMITです^^;
周り中ぶひぶひだらけで幸せでした~

コタロウくん久しぶりでしたが
相変わらず、落ち着いててかっこよかった!

ビンゴ景品なにひとつ当たらず…
年始からツキのなさを確信させるできごとでした(笑)

コテツくんも被り物似合いそうだけど
やっぱり苦手ですか^^;;

ひぃちゃんdot 2014.01.15 20:03 | 編集
jasminさんへ♪


この新年会もあっというまに
〆切ってて
jasminさんを誘う余裕もなかったんですよねぇ
ちょと残念です
でも、旦那さま
日曜だと休めない…かな?

フランはたぶん
自分を犬だと思ってないんでしょうねえ
たくさんのわんちゃんに
囲まれると挙動不審になります(笑)

興奮しやすいフランは室内は裸
極寒のランでは厚着と
いそがしかったです^^;

これだけBUHIちゃんがいると
フランも小顔にみえるかも?
でも、近くで見たら
ぜったいそんなコトないですi-229
ひぃちゃんdot 2014.01.15 20:16 | 編集
BUHIまみれ…なんて幸せな響きなの~♪
馬の被りもの、フランくんのベビーフェイスが際立ってとってもカワイイ!抱っこするひぃちゃんのカワイイ笑顔が目に浮かびます(*^^*)
はじめましてのお友達、仲良しのお友達。
いろんなお友達に会えて、遊べてとっても思い出に残る新年会でしたね♪
ちなみにその日は、イヴの定期検診のあと、木枯らし吹き荒れるガラ空きの公園へ寄って、あまりに寒かったので早々に撤退しました(笑)
yumi0821dot 2014.01.16 23:57 | 編集
yumiさんへ♪



BUHIまみれって
BUHIちゃんと暮らす人には笑顔の呪文かもしれない
想像すると自然とニマニマ…

イヴちゃんも被り物似合ってましたよね
あの、ちょっと嫌そうなお顔が
キュートでたまらないっi-80i-80i-80

最近、ガラ空きの公園見ると
ラッキー♪と思うようになったのですが
寒さに勝てない親子です…^^:
ひぃちゃんdot 2014.01.18 11:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
