2013
12.31

まったり房総旅行 帰宅編&ごあいさつ

な…なんとか
今年度中に終わらせることができた

美味しいお寿司ランチの後は
木更津アウトレットへ
20131217-1.jpg
大きなツリーの前でポーズ

この日、なぜかフレンチブルちゃんにたくさん会えましたよ
20131217-2.jpg20131217-3.jpg
ベルちゃん               カブくん
20131217-4.jpg
アリスちゃん
他にも3BUHIに会えました

20131217-5.jpg
ルクレーゼのショップでドッグボウルを発見

フランにどう?っと振り返ったら
20131217-6.jpg
落ちてました…

ボーナスが出た後だったせいか
商品があんまりなくて…
あっさりとアウトレットをあとにしました
20131217-7.jpg
帰る前に夕飯のためにつくばに寄り道
ベーカリーレストラン ペニーレイン つくば店

20131217-8.jpg
時間が遅かったので店内がら~ん

20131217-9.jpg
併設のドッグランも貸切~

20131217-10.jpg20131217-11.jpg
ひぃちゃん:ブールドクラムチャウダー    よっちゃん:ハンバーグ
20131217-12.jpg
ひぃちゃんからのおやつを待つフラン
店内ではいいこにしててくれるので助かります
油断するとあぶく王子に変身してますが

20131217-13.jpg
ぎりぎり買えたパン達
ぜんぶ美味しかった

干物とか漬けの魚とか
買ったものたちはすでにお腹の中で写真はありません(笑)

フラン家にしては
比較的ゆっくりな房総旅行おしまいです
ながながとお付き合い頂いて
ありがとうございます




   ☆☆☆ ご挨拶 ☆☆☆

今年もたくさんの人たちに
お会い出来てとても嬉しかったです
フラン家一同感謝感謝です
来年もまたよろしくお願いします
20131217-14.jpg

年末年始はご挨拶が遅れてしまうと思いますが
ご容赦くださいませ~
みなさま、よい年をお迎え下さいませ


**********************************


本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ









トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/338-c218fc95
トラックバック
コメント
房総旅行いろんなところに行って盛り沢山でしたね♪
美味しいものもいっぱいで羨ましいです。。。

今年もありがとうございましたm(__)m
来年またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします!

良いお年を~~(^_-)-☆
まひろdot 2013.12.31 15:10 | 編集
アウトレットは必ず寄るのね~(^-^)
こんなにフレブルに会えるのは珍しいですね。
人気犬種だけど意外と会うことがないですもんね~。

ペニーレインさん…あ、那須にあるお店ですよね?
つくば店があるんですね。
あはは…さすがに暗くなったドッグランには誰もいなかったのですね(笑)フランくんも寂しそう(^-^;)
虎次郎なら誰もいなくても爆走ですが…(*_*)

来年もフランくんの可愛い記事を期待していま~す♪
jasmindot 2013.12.31 15:22 | 編集
帰りにペニーレインさんにも寄れて、おいしいディナーにお土産いっぱいで素敵な房総旅行でしたね(*^^*)

こちらこそ。2013年もたくさんありがとうございました!
来年またお会いできる日を楽しみにしています♪

それでは、よいお年をお迎えくださいね^^
yumi0821dot 2013.12.31 15:24 | 編集
行くとこ行けばこんなにいっぱいのブヒちゃん達に会えるものなんですね(驚)
木更津アウトレットすごぉい
ボーナス出てみんなが買い漁った後は品薄~~ってそんなこともあるんだ~
閉店セール以外考えられない光景。。。。
ルクレーゼのドッグボール衝動買いしたいかわいいさですよね
Lサイズ。。。。探したけどないです(涙)

ペニーレイン。。。ああここで。。。。
チャンスを逃して残念です
来年こそぜひお会いしましょう~~

2014年も元気に幸せな毎日を楽しめますように!!
Chaperonedot 2013.12.31 19:15 | 編集
アウトレットは空いているに限る!けど、品薄はちょっと寂しいかも。。。
あー!何か欲しいものがあるわけじゃないけど、
見ると行きたくなっちゃうなぁ~

過ぎてみると、なんだか今年も早かった(もしや歳のせい?…笑)
また来年もひぃちゃんのブログ楽しみにしています!
良いお年を~☆
とととたまdot 2013.12.31 19:38 | 編集
こんばんは!

木更津アウトレットにも寄ったんですね~
うち先日行った時はあまりわんちゃんに会わなかったです。
いっぱいフレブルちゃんに会えてよかったね(*゚▽゚*)
ルクレーゼにドッグボウルがあるのかぁ。重量感あって良さそうですね!可愛いし♪

ペニーレインのご飯、美味しそう~
美味しい物いっぱい食べて、充実した旅行でしたね。
千葉方面もいいなぁ~と思っちゃったわ。

今年は帽子王子フランちゃんに出会えて嬉しかったです~
いっぱい癒しをありがとう(´∀`)
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださ~い♪
ちゃりママdot 2013.12.31 20:16 | 編集
明けましておめでとうございます♪

ひぃちゃん、去年はいっぱいありがとう。
今年も頼りにしてるので、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

フレブルちゃん。。。やっぱ女子は女子のお顔やねぇ。笑


お食事、おいしそう~
高カロ間違いなしのにくにくしいハンバーグ♡
よっちゃん、今年はダイエット頑張ろうね!
ここも店内わんこOKなんだ。
ちょと空き過ぎてて寂しい感じだけど
逆にゆっくりできたかな。
malindot 2014.01.01 06:59 | 編集
明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年も宜しくお願いします(^o^)丿
フラン家の皆さんにとって 素敵な1年になります様に☆
新年会 宜しくお願いします!!

クリスマスツリー前のフラン君可愛いね!!
ルクレーゼのお皿なんてあるんだね あの色のお鍋持ってたけどちょいと重いんだよね^_^;
私もペニーレイン行ってみたいな~
コジままdot 2014.01.01 17:51 | 編集
フラン家の皆さん、明けましておめでとうございます!
ひぃちゃん、呑んでますか~?
今年も引き続き、宜しくお願いしますね~。

フランくんの落ちたお顔が萌えるぅ。
可愛すぎっ。
色んなとこに連れて行ってもらえて、幸せ者だね。
ウチもそろそろ旅に出ようかな。
マザー牧場って行ったことありますか?
ただ私がソフト食べたいだけなんたけど。。。
レオン母dot 2014.01.02 00:24 | 編集
まひろさんへ♪

お返事おくれてすみません<(_ _)>

i-189あけましておめでとうございますi-189

まなちゃんも大きくなって
これからお会い出来る機会が
増えるんじゃないかな~♡なんて
思ってます。
今年もよろしくお願いしますi-179
ひぃちゃんdot 2014.01.03 18:43 | 編集
jasminさんへ♪



木更津のほうはワンコ入店可能店が多いと聞いてたので
いってみたかったんですが…
多摩南大沢のほうが入れる店は多かったですねi-202
しかも欲しいものないしi-201

ペニーレインさんベーカリーi-272カフェって形で
チェーン店可してるんですよ
あと宇都宮にも店舗があります♡(パン好きなのでチェック済み)

もともとドッグランで
走るコではないですけども…
完全にフランのトイレ休憩所と化してました(笑)

お返事遅れてすみませんでしたi-229
ひぃちゃんdot 2014.01.03 18:50 | 編集
yumiさんへ♪



那須のお店も素敵でしたけど
つくば店もよかったですi-189
久しぶり?の洋食が美味しかった(笑)

ただ…接客がいまいちで…
しぶごえがよかっただけに
よけいにそう感じたのかもi-201

お返事遅れてすみませんでしたi-201

本年も宜しくお願い致しますi-189

ひぃちゃんdot 2014.01.03 18:54 | 編集
chaperoneさんへ♪



この日はブヒブヒちゃんが多くて楽しかった~♡
うちのコが一番可愛いとは思ってますが
やっぱり会えるとテンションあがりますi-237i-189

商品が無いわけじゃないんですが
いいのがなかった…i-202

ルクのドッグボウルとても可愛かったんです
でも、どう考えても
こぼしまくるので
水のみにしか使えないかなあと諦めましたi-241


ペニーレインここです^^
お店も素敵でしたよ
ドッグランも併設されてて
うちの近所のイオンにも出来ないかなああi-201

今年はお会いできますようにi-189
ひぃちゃんdot 2014.01.03 19:04 | 編集
とととたまさんへ♪




とととたまさん家からだと
木更津近いですよね~?
九十九里の帰りとかどうでしょうi-189
年明け少ししてから行くと
きっと商品そろってますよi-179
海はじめ?の後はショッピングで決まりです

一年があっという間です…
やはり年のせいでしょうかi-202
お返事遅れてすみませんでした

今年もよろしくお願いします♪
爆走たまちゃん楽しみにしてますi-237i-194
ひぃちゃんdot 2014.01.03 19:11 | 編集
ちゃりママさんへ♪


前から「行ってみたい!!」と訴えてたのですが
やっと行けましたi-179
ルクのフードボウル可愛いんです
可愛いんですが
BUHIプレでもこぼすのに
無理だあああと諦めましたi-201

千葉方面、探せば
もう少しあると思うんですが
那須に慣れてしまってるせいか
少し物足りなかったかな?
いつも弾丸ツアーだからそう感じるのかも(笑)

お返事遅れてすみませんでしたi-201
こちらこそ
よろしくお願いしますi-179
今年も見事なジャンピングキャッチ☆
期待してますよi-237i-189
ひぃちゃんdot 2014.01.03 19:23 | 編集
malinちゃんへ♪


お返事遅れてごめんなさいi-201

たいしてお役にたててませんが
今年もよろしくお願いします♡^^

こんなに会えるとは思わなかった
お買い物はできなかったけど
なんだか満足して帰れたよん^^

実はね!
これ、セットでケーキついてたの!
高カロだよねええ(爆)
ダイエットやる気になってくれると
いいんだけど…
malinちゃんもっと
お尻たたいてくれる(笑)??
ひぃちゃんdot 2014.01.03 19:32 | 編集
コジままさんへ♪



明けましておめでとうございますi-189
今年もよろしくお願いしますi-194
新年会めっちゃ楽しみですi-178

私もあの色のお鍋持ってますi-190
愛用してたんですが
よっちゃんが焦がして
底の部分だめにしてます…i-241

今度、ペニーレインで集まりますかi-185

お返事遅れてすみませんでした~

ひぃちゃんdot 2014.01.03 19:39 | 編集
レオン母さんへ♪


明けましておめでとうございま~すv-275
あたし弱いんで
乾杯の一杯でイイ感じで飛べま~すi-179

今回、行こうかどうか
ギリ迷ったんですが
ジンギスカンBBQがよっちゃん的にNGで
行かなかったんですよi-229

姫ちゃんも大きくなったし
レッツゴーマザー牧場
ソフトクリームレポお待ちしてます♡
ひぃちゃんdot 2014.01.03 19:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top