2013
12.06

ぬいぐるみ大好き

Category: 日常
前回、一緒に遊んでくれたUちゃんが
お部屋の断・捨・離を頑張ってるという話から
UFOキャッチャーでゲットした
ぬいぐるみの処分に困ってると聞いて

「捨てるなら、うちの
ぬいぐるみクラッシャーにちょうだい
と頼んでみたところさっそく届きました
20131206-5.png
着払いで送ってねと言ったのに
申し訳ない~~

20131206-2.jpg
でてくるでてくる
フランの目が光ります


20131206-3.jpg
最初の犠牲者はこのコ…

20131206-4.jpg
毎日とても楽しそうにハムハムしてます
一匹ずつ大切に?壊して行くと思います

Uちゃん、ありがとう~
このお礼は次に
会ったときに






**********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします




**********************************


本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ






トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/328-fe47d6f9
トラックバック
コメント
わ~たくさんもらいましたね~!
ぬいぐるみとかモコモコしたものを見ると、すごく目が輝きますよね(笑)
虎はまず、しばらく噛み噛みして飽きるまで絶対に貸してくれないですが、フランくんはどうですか?

あ、虎は一週間経ちましたがその後は大丈夫です。
まだ外には出してませんが…
ご心配おかけしました。
jasmindot 2013.12.06 16:51 | 編集
おはよ~♪

よかったねぇ。
これで当分フランちゃんの喜び組生活が続く。
大事にちょとずつ破壊しなくちゃね(;゚;ж;゚; )ブッ

相変わらずマリアちゃんはおもちゃに興味なし。
もう食べることしか頭にないみたい・・・
malindot 2013.12.07 06:21 | 編集
フランくん、お友だちいっぱい来てうれしいね!
ギュッと抱きしめながらのカメラ目線、キュン死しそう~(≧m≦)
最初の犠牲者のBefore→Afterぶりに吹きだしちゃいました(笑)
イヴもだいたいそうなのだけど、まずはやっぱりお鼻からだよね~♪
yumidot 2013.12.07 20:07 | 編集
こんばんは✩
フランちゃん、獲物が、いやいや、おもちゃがいっぱいで大喜びですね!
ガッチリ抱えてますな(*≧∀≦*)
もぐら(?)はフランちゃんが自分で選んだのかな?
何日もつかしら?ふふ。いっぱい楽しんでね♪

靴ね、カミカミする(^_^;)あと引っ張って脱ごうとするの。相当違和感があるみたい。
カミカミは、履かせたら速攻お散歩で回避できるかも。
ただ、うちは慣れるまでに時間がかかりそうです(;_;)
ちゃりママdot 2013.12.07 20:22 | 編集
かわいいわんこさんがかわいいぬいぐるみと遊んでいる姿って
なんともまぁ~愛らしいこと❤
ぶんぶん振り回してみたり ハムハム噛んでみたり
無我夢中で遊びますよねっ
うちはぬいぐるみは独り占めしたいみたいで
一緒に遊んでくれません~
取ろうとするとパシッと手を叩かれます(泣)
フラン君は破壊するのが楽しいんですね
いっぱいあるけどどれくらいもつかなぁ~~
Chaperonedot 2013.12.08 19:40 | 編集
こんなにたくさんのぬいぐるみ☆
フラン君も、これで当分は楽しんでくれそうですね(笑)
でも我が家は確実に、一の姫と取り合いになるかも(笑)
毎日、喧嘩、喧嘩、喧嘩。
コテツは、食べ物もそうだけど
こういう子供が喜ぶようなものが
大好きなんです。
今日は、チュッパチャプスを丸のみ。。。。
一の姫が落とすから。。。
慌てて病院に連れて行って
パパがいないのに入院してます。(泣)
コテツ一家dot 2013.12.08 21:11 | 編集
老婆心ながら、ぬいぐるみパーツの誤飲にご注意下さいね〜、と経験者のトビーが言っておりますw
テラヲdot 2013.12.08 22:08 | 編集
おぉ~フラン君良かったね(#^.^#)
たくさんあるから当分は破壊活動を・・・
イヤイヤ仲良く遊べるかな?(笑)
みなさん大掃除頑張ってるんですね。。
うちは・・・やばい・・・^^;
たまふく母さんdot 2013.12.08 23:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.12.09 11:33 | 編集
沢山もらって 当分破壊出来そうだね(*^^)v
どの仔も可愛いから ターゲットに困るね(笑)
うちは 壊れては 縫って 壊れては 縫ってを繰り返してます^_^;
たまに綿咥えてるんだよね(T_T)
コジままdot 2013.12.09 19:22 | 編集
jasminさんへ♪



あの後は体調変化はありませんか?
お口が利けないコの
突然の変化はどうしていいかわからず
ホントに心配しますよね
でも、意外と
本人(ワン)はけろっとしてたり…i-229

並べて撮影してる時
後ろから殺気を感じました
スキあらば…!みたいな
はい。一通り、飽きるまでは
絶対はなしてくれません(笑)♪
ひぃちゃんdot 2013.12.09 19:33 | 編集
malinちゃんへ♪



毎日、それはそれは大切に
破壊行動にいそしんでます(爆)
なんでこんなに
ヌイグルミが好きなのか??

フリスビーやボール遊びに
興味のないコなので
歯磨きだと思って
適度にやらせてます♪

マリアちゃんはもとからオモチャ遊びしないコだから
マリアちゃんの興味は
①マリアまま②ご飯③お散歩の順でしょう~♪
ひぃちゃんdot 2013.12.09 19:38 | 編集
yumiさんへ♪


新しい犠牲者お友だちいっぱいで
目がギラギラ輝いてますよ(笑)
あのカメラ目線「取らないでよ!!」て訴えてる目です
あたしがよく隙をついて
ポーンと飛ばしちゃうから~^^♪♫♬

そうなんです
自分にないから?たいてい
鼻から行きますi-199

分かってるのでパーツはさっさと
とりあげちゃうのですが
フラン的にはあの固い部分に興味はないらしく
つなぎ目みたいな
少しかたい布の部分を
しつこくx10ハミハミしてます…恍惚と^^;
ひぃちゃんdot 2013.12.09 19:44 | 編集
ちゃりママさんへ♪


そうそう獲物> おもちゃが
たくさんで♡
とりあえず一番はじめにいた
このコをみせたら
かっさらって行きました(笑)
取られないように
自分のベッドに持ち込んでますi-189

チャーリーくんも
靴カミカミしちゃうんですねi-278
靴下になれさせるのも
時間かかったし
うちも慣れるの時間かかると思います~i-201
靴下っぽいし
やっぱりPAWSにしようかなi-229
ひぃちゃんdot 2013.12.09 19:51 | 編集
chaperoneさんへ♪


うちもですよ~
一人でハミハミするのが楽しくて仕方ないので
取られないようにガッチリホールド
取ろうとすると
ブフフフーッ!!と頑張ります

破壊するのが
楽しいんでしょうね
恍惚の表情で
毎日やってます
歯磨きだとおもって
やらせてます
後は…どこまで破壊したら
ご臨終i-175にするか
見極めが肝心です(笑)
ひぃちゃんdot 2013.12.09 19:57 | 編集
コテツままさんへ♪


我が家は完全に一人っ子なので
絶対にもらえると思ってるから
そういうケンカはないですが
よこせ~~~という争いは
よく主人がやってます
なぜなら目の前でちらつかせるから…^^;

チャッパチャップスの棒!!
ちゃんと出てきましたかi-282i-198
早くするっと
出て来てくれますようにi-238i-201
ひぃちゃんdot 2013.12.09 20:02 | 編集
テラヲさんへ♪


トビーくんありがとう~i-189
あの事件覚えてますよ~i-201
預けた先でそんなことってあるのかと
びっくりしましたもの
手術が終わるまでドキドキでしたi-201
今はすっかりいいお兄ちゃんですよねi-236
ひぃちゃんdot 2013.12.09 20:08 | 編集
たまふく母さんへ♪


はい♡
毎日楽しそう~に破壊活動して遊んでますよ~(笑)
半年くらい
もってくれるといいなあと
母としては希望しております♬

うちは…
主人が年末年始の休みで
やってくれる予定なので♡
ノープロブレン(笑)
ひぃちゃんdot 2013.12.09 20:12 | 編集
v-83コメさんへ♪


フレブルはとくにそういう病気が
出やすい犬種なので
ペットショップでも
注意されていたんです^^;
ひっぱりクセも直らないし…i-202

やっぱり憧れますよねi-237i-189
ひぃちゃんdot 2013.12.09 20:15 | 編集
コジままさんへ♪


大きいぬいぐるみは
頑張って補修してるんですけど(←裁縫超苦手i-241
小さいコは…思い切って
壊してもらおうと思いますi-189

綿咥えてこっちみたてたりしません?
オレやってるよ
とりあげてみろよ~みたいな
挑戦的な目線で(笑)
綿もよくハミハミしてますi-229
ひぃちゃんdot 2013.12.09 20:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top