--
--.--



2013
12.03

一緒に行けたらいいね

Category: お留守番
久しぶりにクリスマスのディズニーランド
友人Uちゃんと行って来ました
お留守番をお願いすると
20131203-6.jpg
フランに帽子かぶせて
バギーのフタをしっかり締めれば…いやいやいや(笑)

よっちゃんがお肉たくさんあげるって言ってたよ
20131203-7.jpg
よろしくね~

20131203-1.jpg
しっかりディズニーストアで前売り券を買い
開園と同時に入園
グリーティングに来てたミッキーに会えました

20131203-2.jpg
30周年なんですよね~
開園した時いくつだったか恐ろしくて言えません

20131203-3.jpg
このクリスマスツリー持って帰りたいっ

午前中にホーンテッドマンション、スターツアーズ、プーさんのハニーハントをやっつけて
20131203-4.jpg
ハウス食品で30周年記念、30種のスパイスカレーを頂きました
上にのってるのはポテトフライとウィンナーのチーズかけ
美味しい~♡

20131203-12.jpg
昼のパレードを適当に眺めると
ジャングルクルーズ、ミッキーのフィルハーマジック、カリブの海賊をまわり

20131203-5.jpg
トゥーンタウンでミッキーのタピオカドリンクで喉をうるおす
ミッキー型のタピオカなんですが…見えませんね
このタピオカめっちゃ美味しいので飲んでみて~

ロジャーラビットのカートゥーンスピンに年甲斐もなくのって
20131203-8.jpg
ちょうどグリーティングにきたドナルドにも会えました

限定の味らしいんだけど、スプラッシュマウンテンの奥なんて
わかりにくいトコで売ってました
20131203-9.jpg
メープルチュロスにコーヒーディップ
これ美味しかった!大人の味♡

20131203-11.jpg
モンスターズインクに並ぼうとしたら
もう帰らないといけないというご家族から
ファストパスを頂きました
ありがとうございます

20131203-13.jpg
スティッチサンタと一緒に記念撮影

久しぶりにシンデレラ城を探検し
20131203-10.jpg
アリスのレストランでメカジキのソテーを食べて
夜のパレード(花火も)を見ようと思ったら
強風のため中止…あ~残念
最後にイッツ ア スモームワールドをみて

20131203-14.jpg
しかたないのでたくさん買い物して帰りました

お留守番ありがとう
20131203-15.jpg
夢の中で一緒に行こうね

**********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします




**********************************


本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ






トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/327-70584f37
トラックバック
コメント
ディズニーランド!!
いいな~、
このX’mas時期に1度行ってみたいんですよ。
きれいだったでしょうね。
うちの一の姫もそろそろ
ディズニーデビューさせようかなって思ってましたが
スケジュール調整がなかなかうまくいかなくて
まだ連れて行ったことないんです。
来年は連れていきたいな~。
そうそう、ディズニーのペット預かりもあるけど
一緒に中に入れればいいですよね。
乗り物も一緒に乗れたらサイコー☆

残念だったね、、フラン君。

あっ、
ダックスちゃんと遊んでるフラン君の耳が(笑)
うふふっ。


コテツ一家dot 2013.12.03 14:39 | 編集
ディズニーランドですか~!
大人ディズニー…CMでもやってますしね(^-^)
私、最後に行ったの20代前半でした。
子供がいない家庭にはなかなか行く機会がないですもんね。
ミッキーの写真、すごくいい角度で写ってますね!

フランくん、お留守番で残念だったけど、お肉いっぱい食べたかな?(笑)
そうそう、おんぶ紐で頭隠して…ってよく思うけど、フランくんもうちも顔が黒いからバレやすいね(笑)
jasmindot 2013.12.03 16:57 | 編集
おはよ~♪

ディズニーランド楽しそう♪
開園したてのころに行ったんだけど、もう30周年。
そりゃ歳とるはずやわ~(´∀`;A

今回もいっぱい食べたねぇ。
タピオカドリンク好き~
近所にタピオカドリンク専門店があるの。
この夏は通いつめたよ。

パレード、見れなくて残念だったねぇ。
近いうちに又見に来てね~っていう
ディズニーの思し召しかもよん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
malindot 2013.12.04 06:33 | 編集
クリスマスディズニー♪いいな~♪
楽しそうヽ(´▽`)/

昔、ディズニーを満喫するっていうので開園と同時に入った事あったんだけど、みんなが超ダッシュして目的のアトラクションに向かうのねっビックリしちゃった。
あと、どこかのレストランで挨拶に来てくれるキャラクターさん達にサインもらってた。
ディズニーファンはすごいなあと思ったの。

それにしても、アトラクションすごいまわったねー。
今混んでいるでしょ?上手の回れるコツがあるのかな?ヒヒ

お菓子のクリスマスツリー、食べたい♡
夢の世界だね~
うん、フランちゃんとは夢の中で行けたらいいね(*゚▽゚*)

アルファアイコン、良さそう!!
いい情報、ありがとうございますm(_ _)m
ちゃりママdot 2013.12.04 10:45 | 編集
きゃ~♪
クリスマスはやっぱり一層華やかでカワイイですねぇ。
ひぃちゃんの写真を見ていると、わたしも行きたくなっちゃう~(≧m≦)と言ってももう体力がないので、いつも夜のパレードが始まるころにゲートを出てるんですけれど^^;

グリーティングとか、カートゥーンスピンっていうんだと知らずに行ってました(汗)
タピオカ、大好きなんです!!これだけ飲みたさに行っちゃうかも~。

ひぃちゃんはとってもディズニーが好きで、とっても可愛らしいなぁとほっこりさせていただきました(*^^*)

素敵なレポをありがとう、ひぃちゃん♪
yumidot 2013.12.04 23:24 | 編集
コテツままさんへ♪



ハロウィンの飾りつけが大好きなんですが
キレイさでいうとやっぱりクリスマスのほうですね
寒いから姫ちゃんたちつれて行くなら
11月中をおすすめします^^;
姫ちゃん、生ミッキーに会えたら
どんな反応示しますかね~♡

そうなんですよ~i-201
フランを預けようか悩んだのですが
あたしがディズニーランドで遊んだ後に
運転する自信がなくて
連れていけませんでしたi-229

すぐに耳が後ろ向いちゃう…
弱虫フランですi-195

ひぃちゃんdot 2013.12.05 19:35 | 編集
jasminさんへ♪



ふふふ~
大人ディズニーにはもうちょっとあるんですが(笑)
でも、喜んで利用すると思いますi-189
我が家も子供いませんがi-201
行けることなら年間パスポート買いたいくらい
大好きなんですi-237i-189

いま、スリングとかで
すっぽり赤ちゃん隠しちゃうタイプの
抱っこひもあるじゃないですか
ああいうのだったら
行けるかなあって(笑)
やっぱり、考えますかi-278
ひぃちゃんdot 2013.12.05 19:42 | 編集
malinちゃんへ♪


30年てビックリi-201
そうだよねえ…
自分の年齢振り返っちゃったけど
スグ忘れました(笑)♪

タピオカドリンクの専門?!いいなあ~
よくフードコートとかに
入ってるようなお店のタピオカは
残念なお味なので羨ましいよぉ~

…うっ
年は忘れたと言ったけど
ひと月に二回も行くのは
体力的にキビシイかもi-201

徹夜で遊んでも仕事にいけた
あの頃に戻りたい…i-241
ひぃちゃんdot 2013.12.05 19:47 | 編集
ちゃりママさんへ♪



そのレストランはクリスタルパレスです~
確実にキャラクターに会えるので
ファンはダッシュしますね^^♡
あ、あたしはそこまでではないです(笑)


一番並んだのが
たぶんリニューアルした
スターツアーズの30分でした
平日だし
たぶん空いてるほうだと思います♪
乗りたいもの乗る~ってカンジで
回ってましたi-194

あのお菓子のクリスマスツリー
本気で欲しかった…
可愛い~♡

チャーリーくんの
サイズにあうおパジャマが
あるといいんですが
大丈夫ですか^^??
ひぃちゃんdot 2013.12.05 20:02 | 編集
yumiさんへ♪



ハロウィンのほんわかした飾りも好きなんですが
華やかさでいえばクリスマスのほうですね~
なんだかワクワクしますi-237i-189

i-201yumiさん、パレードみないで
帰っちゃうんですか??
ホーンテッドマンションの脇から
パレードスタートですから
そこで先に見ちゃえば
帰りもお買い物もスムーズですよ~


あたしもタピオカ好きなんですが
今まで食べた中で一番でした♡
ぜひ食べに行って下さい~

この年でお恥ずかしい…i-179i-201
母にも「まだ行くの?!」なんて
言われてしまいました
でも、行きたい~
i-189夢はフロリダ ディズニーワールドi-189
yumiさん、新婚旅行とかでどうでしょう?
あ、イヴちゃんが心配で無理かなぁi-201
ひぃちゃんdot 2013.12.05 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
