--
--.--



2013
11.29

ダックスちゃんと遊んだよ

Category: 日常
久しぶりに
近所の河川敷公園にお散歩に行った時
20131129-1.jpg
釣り堀?が出来てました
ちゃんと魚を放流してくれてるので
釣れるそうです

そんなコトには目もくれず
20131129-6.jpg
気合はいりまくりのフラン

20131129-3.jpg
こんな可愛いカメラ目線をくれる
ダックスちゃんに会いました

20131129-4.jpg
遊んでくれるの?

20131129-7.png
フラン…何、その顔
人(犬)みしり?

20131129-8.jpg
でも、なんとか

20131129-10.jpg
一緒に

20131129-9.jpg
遊べました~
ダックスちゃん、ありがとう
また遊んでね



**********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします




**********************************


本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ





トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/326-05934d8e
トラックバック
コメント
おはよ~♪

フランちゃん気合い入れてお散歩行ってるねぇ。
真剣過ぎておかしい~(*≧m≦*)プププw

犬なつっこいダックスちゃんのようだから
「こんにちわ~ん」のクンクンご挨拶もいい感じだよ。
上手に挨拶ができると嬉しいよね。
ひぃちゃんが一生懸命リードを持ってるのが目に浮かぶ。笑
malindot 2013.11.30 06:48 | 編集
こんばんはー✩

気合入ったフランちゃん、初めて見たかも( ^∀^)ふふ
お散歩が大好きだもんねぇ。
ずっと「やったるでぇ」の感じではないよねえ?
うちは家に帰る時に「やったるでぇ」になります(笑)

ダックスちゃんと上手にご挨拶できたね!!
一瞬固まった(人見知り?の)フランちゃんのお顔が
ツボ♡♡だわ。

私はフランちゃんとパリを歩いてみたい(//∇//)
クリスマス・・・やっぱウマウマか!?
ちゃりママdot 2013.11.30 20:38 | 編集
フランくん、ちょっとフリーズした?
そのお顔どこかで見たと思ったら、たまと同じ顔してる(笑)
今までの勢いはどこへ行ったの?みたいな。。。
人にはフレンドリーなのに、犬には。。。チーン
お互い犬見知りなのねwww
もしや、フランくんも『1m』派?
とととたまdot 2013.11.30 23:01 | 編集
フラン君っていっつもラブリーなお顔だけど。。。。
やったるでぇぇ~の男らしいフラン君も素敵❤
惚れるがなぁぁぁ~~
犬見知りで固まった姿も好きだなぁ~~
カチンカチンにフリーズしてますね(笑)
仲良く遊んでくれると見てても楽しいけど。。。
うちの場合は相手が小さい子でも
怖がってフェイントかけて終いには吠える始末。。。。
情けなくなりますよ。。。。
負け犬です。。。。
あっ。。。私もか。。。。(爆)
Chaperonedot 2013.12.01 19:56 | 編集
あら♪フランくんがこんなに近づいてクンクンしてる姿、めずらしい~。

ダックスちゃんも優しい目をしてるから、なにか通じ合うものがあったのかな^^

仲良く遊べる子ってなかなか出逢えないから、うれしい出会いですね^^
yumidot 2013.12.01 23:28 | 編集
malinちゃんへ♪


この公園がフラン大好きなので
車から降りる時から大興奮状態^^;
何がそんなに嬉しいのかは謎(笑)

ダックスちゃん
一日中このテンションらしく
一人でお留守番させられないって
飼主さん嘆いてた…

このテンションにつられたフランも
大興奮だったよぉ~(汗)
ひぃちゃんdot 2013.12.02 19:20 | 編集
ちゃりママさんへ♪


ママに似て
ぼ~っとした表情が多いフランですが(笑)
散歩はじめの5分くらいはこんなカンジです^^

写真に撮ってはじめてわかる
わが子の気持ち
こんな顔してたんだーーーっと
主人と二人で大爆笑i-237

パリの通りは
ワンコの落し物だらけなので
フランと散歩する際は
くれぐれも足元に注意して下さいねi-278i-189
ひぃちゃんdot 2013.12.02 19:27 | 編集
とととたまさんへ♪



写真チェックしてフランの微妙な表情に爆笑です
あまりにフレンドリーなダックスちゃんに
一瞬ひいてしまったようで(笑)

あ、たまちゃんも
このお顔?
たまちゃんは1mをキープできる
俊敏な女子だけど

フランは
運動神経がニブイ「のび太くん」なので
相手に翻弄されっぱなしです
気持ちは遊びたいらしいのですが…
体がまったくついていけない
かわいそうなコです(^_^;)
ひぃちゃんdot 2013.12.02 19:32 | 編集
chaperoneさんへ♪


行きはこんなカンジで
やったるで~散歩なんですが
帰りは帰宅拒否して踏ん張るので
いつも「ダメ!帰るよ!」て
犬に話しかけてる怪しい人です…i-201


ガトレイちゃんのその
ギャップにやられる~♡
フランにもフェイントかけて
くれるかしら
うちも超びびり~な負け犬のび太なんですが…^^;

ひぃちゃんdot 2013.12.03 09:13 | 編集
yumiさんへ♪


はじめ、逃げようとしたので(笑)
強制的に仲良くしてもらいましたi-189
やっぱり人見知りするみたいで
ちょっと一緒にいたら大丈夫に…^^;


次会うまで覚えていてくれると
いいなあ♡
ひぃちゃんdot 2013.12.03 09:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
