2013
11.09

お誕生日 前夜

Category: 日常
明日11月10日はフランの誕生日
記念にトイレットペーパーで身長測定してみました
20131109-1.jpg
ちょっと背伸びしてるようですね

20131109-2.jpg
どうみても4コ分ですよ

20131109-3.jpg
ズルしてもダメです(笑)

そんなコトして遊んでいるとお届けものが
20131109-5.jpg
フランチェックがさっそく入ります

20131109-4.jpg
そうなの?

20131109-6.jpg
ホントだ~
早めに誕生日プレゼント送ってくれたんだね♡
ヤギミルクパウダー
はちみつパウダー
プレミアウムサチャインチオイル
ポウクリーム

20131109-7.jpg
このポウクリーム、とってもイイ匂いがする~
ズボラな母は切らしてたのをもらって思い出しました

嬉しいものばかりだね
さ、お礼言ってね
20131109-8.jpg
いつもありがとう~

20131109-9.jpg
さっそく明日のフランの誕生日ディナーの為に
オイルと蜂蜜パウダーをつかって
パンを焼きます!!



明日までひっぱるので(笑)
今日はコメント欄閉じてます
**********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします




**********************************


本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/321-d690b31b
トラックバック
back-to-top