2013
10.29

平日にフレブルと♪

Category: オフ会
可愛いお菓子を用意して向かったのは
雑貨屋 ieyaさんが企画して下さったフレブルイベントです

虎次郎くんもお誘いしました
平日なので、よっちゃんは仕事

10時スタートなので
9時まえにでれば大丈夫~と余裕で出発したのに

用意したお菓子
冷蔵庫に忘れました…(TT▽TT)ハハハ



気を取り直して
場所は伊香保にある WANport Cafe syun'sさん

フラン連れて一人で高速にのるのは
初めてなので少し緊張
よっちゃんには
「事故らないように気をつけてよ。俺、一人になるのイヤだよ」
縁起でもない注意をされながらも無事到着

あ。WANportさんの写真がない(笑)

虎次郎くん久しぶり~
20131029-2.jpg

20131029-1.jpg
なに内緒話?

20131029-3.jpg
実は前からよっちゃんのお気に入りBUHIだった
笑丸(にこまる)くんものすごく愛想のいいコでした~
フラン、どこみて笑ってるの?

20131029-4.jpg
フランが腰をふってしまうほど(笑)お気に入りだった
可愛いももちゃん

20131029-5.jpg
ばっちりカメラ目線で応えてくれました
かわいいゆずちゃん

20131029-6.jpg
お尻がとっても可愛かったマイトくん
あたしお尻フェチかもしれません
マイトくんの写真、バックショットばかりでした(笑)
マイトくん、お尻たくさんナデナデしちゃってゴメンね~

20131029-7.jpg
赤いお洋服がとっても似合っていたキュートな
マリーちゃん
歩き方も表情も可愛かった…♡

20131029-8.jpg
小柄なアルくん
とっても元気!午後になっても走り回ってました

20131029-9.jpg
19kgのウイリアムくん
なぜか、フラン好かれてました(笑)
ずっと追いかけられてましたね~

20131029-10.jpg
主催者ieyaさんちの
ももちゃん
とってもと~っても可愛い声で
パパさんたちを呼んで鳴くんですよ

…ごめんなさい。
このオフ会に誘って頂いた
ひまりちゃんの写真がちゃんと撮れてませんでした
201309086.jpg
前回の写真です↑
おっとりした優しいかわいいコなんです♡

20131029-12.jpg
よっちゃんに自慢する為だけに(笑)
撮ったスマホ写真
ランチのエビのトマトスパゲッティ

20131029-11.jpg
みんなでぶひぶひ。
あ!左上にひまりちゃんが!

20131029-13.jpg
唯一のボステリ:トロアくん
顔の大きさが全然ちがう!
フラン、照れてる??

20131029-14.jpg
ウイリアムくんとフランの仲裁に入ってくれたマイトくん
もちろんバックショット♡
可愛いお尻でしょう~

20131029-15.jpg
最後にみんなで記念撮影

ieyaさん、楽しい時間をありがとうございました
今度はお店の方にお邪魔したいと思います
WANportさん、お世話になりました
また寄らせて頂きますね


車にのったとたん爆睡のフラン
20131029-16.jpg
家帰ってからも静かでしたお疲れサマ
たくさん遊べて楽しかったね



**********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします




**********************************


本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/318-a8a6a7f9
トラックバック
コメント
いいなぁ~♪モコファミリー参加できなくて残念・・・
虎ちゃんも一緒だったんですね(*^_^*)
ひまりちゃんも♪

みんな楽しそうですね(*^_^*)
フラン君と虎ちゃんの内緒話なに話してたんだろう(笑)気になる~
みんな可愛い子ばかりだぁ~!

今度は、モコファミリーも参加させて下さい♪
モコママdot 2013.10.29 22:32 | 編集
うわ~、、楽しそうなイベントで
羨ましいぃぃ。
コテツの街でもそんなイベントが
あればいいんだけど
残念なことにフレブル自体
みかけないんですよね~(涙)

あぁぁぁ、せっかくつくったおやつ
忘れちゃったんですね(笑)
行くことにワクワクしてしまって
すとんと忘れるんですよね。
わかります(笑)

フラン君、たくさんのお友達と遊べて
よかったね~☆
耳が後ろにいってるよ~(笑)
コテツ一家dot 2013.10.30 13:21 | 編集
お疲れ様でした(^-^)
虎次郎…完全にテンション高い顔してますね(^-^;)
しかも、フランくんと内緒話してたんだ(笑)

虎次郎もフランくんみたいに上手にみんなと遊べるといいんだけど、テンション高すぎてからまわり…( -_-;)
完全にご迷惑おかけしてました。

フランくん、お家に帰ってからも爆睡ですね。
うちも同じく。(笑)
jasmindot 2013.10.30 16:22 | 編集
こんばんは✩

あのお菓子、忘れちゃったの~???
メチャ素敵お菓子なのに・・・(;_;)
ワンコとお出かけする時は荷物が多いから忘れ物しがちだけど、あ~~残念だったねえ。

材料見て作ってみよう、の発想は私には無いから、超尊敬なの(*゚▽゚*)美味しそうに出来てたよね~味見したかな?

いっぱいお友達に会えて良かったね~
みんな可愛い♡ボステリちゃんもいたんだね!
カッ飛んでたでしょ~(笑)
マイト君のおちり、可愛いを超えてビューティフー♪の域だわ!

フランちゃん、ぐっすりだ。お疲れ様でした♪
ちゃりママdot 2013.10.30 18:44 | 編集
わぁ~♪
ブヒブヒ、楽しそうなBUHI会ですね~(*^^*)
みんなかわいいし、ワイワイ和やかなムードが伝わってきます♪
フランくんのキラキラの笑顔は、にこまるくんのママを見つめていたのかな?

ひぃちゃん、わたしも大事なものに限ってうっかり忘れることがあるので、残念な気持ち、よく、よーく分かります(泣)

最近実践しているのは、でかける前に、
「忘れ物ないかな?」じゃなくて、
「お財布、ケータイ、カメラ!」って絶対忘れちゃいけないものを指差し確認することです。意外と効果があるのでオススメですよ~♪

マイトくんのおちり、わたしも釘付けになっちゃった。
ナデナデ、頬ずりしたいくらいの魅惑のおちりの持ち主ですね(≧m≦)
yumidot 2013.10.30 23:58 | 編集
モコままさんへ♪


気持ちのいい晴天で
広いウッドチップのドッグランだったので
モコちゃんもきっと気に入ると思いますi-237

写真に撮って見て
あら、フランが虎ちゃんに
なにか囁いてるみたいなカンジになっててi-190

きっと、オヤツ忘れたこと
告げ口してたんですよ(笑)

またオフ会あったら
お誘いしますね~i-178
ひぃちゃんdot 2013.11.01 10:11 | 編集
コテツままさんへ♪



秋になったとたん
オフ会が増えてi-237i-194
楽しい時間を過ごしてきましたi-189

ぶひくらまんじゅうは
いかれるんですか?
いつももう少し
近かったら行きたいなあ~と
思ってブログをみてますi-176

ええ。。おやつは
ホントにすとんと忘れてて。。。
ショックでしたよぉぉ

どうも、ビビリなのか
BUHIみしり?なのか
はじめましてのお友達には
耳が後ろ向き
もっと無邪気にぶひぶひ遊んで
欲しいなと思う母ですi-202
> あぁぁぁ、せっかくつくったおやつ
> 忘れちゃったんですね(笑)
> 行くことにワクワクしてしまって
> すとんと忘れるんですよね。
> わかります(笑)
>
> フラン君、たくさんのお友達と遊べて
> よかったね~☆
> 耳が後ろにいってるよ~(笑)
ひぃちゃんdot 2013.11.01 10:21 | 編集
jasminさんへ♪


お疲れ様ですi-189
虎次郎くんの100%笑顔好きなんですよ~

きっとフラン
虎次郎くん用に用意したオヤツを
忘れてきたこと告げ口してたんですよ(笑)

みんなと遊べるというか
いまいち運動神経がニブイような…^^;
走り出すタイミングも
一歩ずれたカンジだし
逃げるのも遅いし
のび太の母のような気持ちでいます
出来の悪いコほど可愛いi-80

次の日も
出勤しようと立ちあがったら
さっさとゲージに帰っていきました
お疲れだったようですi-229
ひぃちゃんdot 2013.11.01 10:27 | 編集
ちゃりママさんへ♪


そうなんです…
すっかりキレイに忘れて行っちゃいました~(TT▼TT)

ちゃりママさんの
ちゃちゃっと
チャーリーくんのお洋服作っちゃうほうが
超尊敬なんですけど~
いつも素敵なお洋服ばかりで
注文したいくらいですよ♡

ボステリちゃん
ダッシュ力も体力も顔の大きさも違ったです(笑)
懐こくて可愛かった~
ひぃちゃんdot 2013.11.01 22:59 | 編集
yumiさん♪


フガサミが多すぎたので
なんか…ほっとしました(笑)
フラン、どこみてたんですかね~??
確か…フランの視線の先には
木しかなかったような^^;??

毎朝、よっちゃんには
指さし確認やってるんですよ
「スマホ、財布、水筒!」
たまに車のカギとか(爆)
なのに自分がやらかしちゃって
ショックですi-241

笑丸くんのママさんに
「お餅がきた~♡」と呼ばれてました^^♪
マイトくんの魅惑のお尻に
みんな釘付けでした
許されるなら
頬ずりしたかった…♡
ひぃちゃんdot 2013.11.01 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top