--
--.--



2013
10.22

FUGA SUMMITにいってきたよ③

Category: オフ会
ゲームのあいまに
お会いできたのは
美人姉妹 たまちゃん・ふくちゃん
フラン…美人に囲まれるという初の経験にカチンコチン
20131022-1.jpg

飼主さんに「別の生き物みたいでしょう~」と言われていた
20131022-2.jpg
ぶっこちゃん 耳のもふもふがたまりません♡

いつのまにかマッサージ講習会が始まってたので慌てて参加
20131022-3.jpg
トイプーちゃんがお見本をみせてくれました

耳をマッサージしてあげるとなんと!
20131022-4.jpg
外で絶対に伏せをしないフランが!!

20131022-5.jpg
ゴロンまで!!
そうとう気持ちよかったようです

マッサージ中に会えたのは
20131022-6.jpg
おっとりしたそらまめさん
写真には映ってませんが、あたし
そらまめさんのお尻が大好きなんです♡可愛いんですよぉ
お顔はもっと可愛いんですけど
そらまめさん、もうすぐ楽しみだね

マッサージの後は
待てゲーム
20131022-7.jpg20131022-8.jpg
20131022-9.jpg20131022-10.jpg
フランもコテツくんもコジくんもそらまめさんも
しっかり待てして頑張ってます
飼主さんが傍から離れたり、回ったりしても待てし続ける…
はい。フラン隣のワンコが立つと
つられて立ち上がって敗退です。。。
フラン以外はみんな
本戦の「だるまさんがころんだ」に出場してます


集合写真ですが、あたしのカメラでは全員写せませんでした~
これで半分くらいです293わんが参加してたそう
20131022-11.jpg
あ、コテツさんちの姫ちゃんが映ってます(笑)
スタッフのみなさま、楽しい時間をありがとうございました
また来年も参加したいので、宜しくお願いします

20131022-13.jpg
先月のオフ会でお会いしたモコちゃん(奥)と大吉くん
モコファミリーは大渋滞にはまって終了一時間前にやっと到着できたそう…
お疲れ様でした

楽しい時間はあっというまです
帰り支度をみなさん始めたのでお名残り惜しいですが
サヨナラすることに

最後に記念撮影を撮りたくて
20131022-12.jpg
コジくん(右) 心桜ちゃん(真ん中前) ゆずちゃん(真ん中 後ろ)
メイちゃん(左)

撮りたくて。。。
20131022-14.jpg
みんなで大慌て。
たまふく母さん、フランを抑えてくれてます。すみません(^_^;)
そらまめさん(手前)カワユス♡

20131022-15.jpg
なんとか撮れたかな?
みんな疲れてるのにありがとう~

那須周辺の道路が大渋滞してた為
お茶することもできず・・・残念
家と遊んで下さった皆様
ありがとうございました
ご挨拶できなかった皆様
またの機会にお会い出来ることを
楽しみにしてます!


ナビを確認したら高速に続く道は
当然ですがすべて大渋滞
下道で帰ろ~と適当に走ったらおさるさんに会いました
20131022-17.jpg
帰宅に3時間くらいかかりましたが
高速に乗るのに2時間くらいかかった方もいらしたようなので
下で正解だったようです

※訂正※
前記事で14歳あんなちゃんと
掲載してしまったご長寿犬は
13歳 さくらちゃんの間違いでした
申し訳ございません


長々とお付き合い頂いてありがとうございました



**********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします




**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/316-fdbf5177
トラックバック
コメント
たまふくちゃんとも会えたんですね!
オシャレな3人が並ぶと、ファッションショーみたい~(≧m
≦)
ひさしぶりにお友達と会えるのに、イベントのときってなかなかゆっくりお話できないのが残念ですよね(汗)

マッサージでゴロンのフランくん、可愛すぎて悶絶しちゃいました!ホントに気持ちよさそう~^^
お耳って敏感なところだから嫌がるかなと思いきや、コツと愛情を持って触ってあげればたちまちリラックスポイントになるんですね♪

ゲーム、立ち上がったらアウト…できそうで意外と難しそう。。。でもみなさんの必死な、楽しそうな様子が伝わってきます♪
…たぶんイヴは、わたしが動いただけでアウトかな(苦笑)

記念写真、みんなかわいく列を作ってる~!
全員のカメラ目線って難しくてなかなか撮れないけれど、みんなそれぞれ違う方を向いてるのが、あとから見返してクスッとほっこりできちゃうんですよね^^

yumidot 2013.10.22 22:59 | 編集
たくさん可愛い子がいますね~!
ゲームもみんなちゃんとできてる。
ああ…虎次郎の落ち着きのなさを痛感します…( -_-;)

フランくん、マッサージ気持ちよかったんですね~!
お外なのにゴロンしちゃうとは(笑)

それにしても300近い人達が集まったなんてすごい。
年々、多くなりそうですね。
フランくんは、すでにお疲れだった様子をモコちゃんところで
見ました(笑)
jasmindot 2013.10.23 12:01 | 編集
フラン君、たくさんのお友達と
会えてよかったですね~☆

あぁ~フラン君もきれい好きなんですね。
うちのコテツもやらないんですよ。
コテツのトレーナーが言ってました。
きれい好きなワンコは絶対外でやらないって。
でも、マッサージがよっぽど気持ちよかったんでしょうね~。

コテツ、、、鈍感なんでしょうか?
反応無しでした。

ひゃ~!!!すっすみません。
大事な写真に堂々と写りこんでますね。。。
うちのお転婆娘。。。
ほんとにじっとしてなくて。。。
いろんな人に付きまとってたし
全然知らないご家族のところで
遊んでたり。。。振り回されております。。。私

そうそう、なんだか渋滞だったみたいで。。
我が家も渋滞を回避して下道を帰ってました。
順調でしたね~下道は。
コテツ一家dot 2013.10.23 21:26 | 編集
293ブヒですか!?す、すご~~い!!
見渡す限りブヒブヒブヒ。。。❤
いろんなブヒちゃんとお友達になれて楽しそう♪
みんなオシャレだし、見てるだけでもテンション上がりますね。
マッサージ、そんなに効果あるだぁ!
今度ガウガウしだしたらやってみよっと。

渋滞は大変そうだけど、やっぱり一度は参加したいなぁ。。。
とととたまdot 2013.10.24 20:00 | 編集
こんにちは~♪
フランちゃん、たまちゃんふくちゃんに挟まれてフリーズ(笑)
美人さんに弱い?ふふ。

マッサージしたら、ゴロンとしちゃったね。よほど気持ち良かったんだね!1番のツボはどこだったのかな?
マッサージ少しでも教えてもらえると、お家でも出来るからいいよね。

それにしても300近いわんちゃんが集合とは!!
圧巻!写真にはおさまらないよね。
お友達に会うのも大変だったんじゃないかな?
でもみんなに会えて良かったですね(*゚▽゚*)

帰りの渋滞大変でしたね。高速降りて正解!ナイスジャッジ!!

あっフランちゃんもおちりからぶら下がる団子兄弟(笑)あるあるなんですね!仲間がいて嬉しいです!!!写真見たかった(爆)
ちゃりママdot 2013.10.25 12:51 | 編集
yumiさん♪


イベントでしか会えないコもたくさんいるんですが
ゆっくりできないというジレンマがi-229

たまふくちゃんたち
可愛い靴履いてたんですよ♡
たまちゃん抱っこのおねだりが
また可愛くて…♡
女の子ってイイですね~^^

外では、伏せどころか
お座りもしないんですよ^^;
でも、帰ってきたら
おちりが赤くなってたので
ハゲは外でお座りしちゃ
ダメみたいです…i-202

イヴちゃん、ママ大好きだから
ちょっとの動きも反応しちゃうんだろうな♡

この正確が現れる
集合写真いいですよね~
可愛くてつい
何度も見返しちゃいます
今度はイヴちゃんも一緒に
写りたいな^^♪
ひぃちゃんdot 2013.10.25 19:44 | 編集
jasminさん♪


もう、可愛いコだらけで
幸せでした…♡
まさに夢の国(笑)
虎次郎くん、度胸あるから
ゲーム強そうですよ^^?

293ワンコ+家族
ショップの方
スッタフの方
一体、何人が集まっていたのか・・・
会場はまだ余裕はあったのですが
那須のあの渋滞は
キビシイですね~^^;

モコちゃんのトコのフラン
ホントに眠い時の表情です(笑)
ひぃちゃんdot 2013.10.25 19:53 | 編集
コテツままさん♪


やっぱりキレイ好きなんですか?
芝生でも道路でも絶対
やらないんですよ
でも、公園でも椅子の上なら
伏せするし…
犬だと思ってないのかも?と
思ってました(笑)


いえ。。。
集合写真、どう撮っても
あたしには難しかったので
あえて可愛い姫ちゃんを撮ってみました^^♪
モザイクかけるのが
残念な可愛さですよ~
人見知りしなくて可愛いんですが
二の姫ちゃんが産まれたばかりで
ママさんは大変ですよね^^;
甥・姪で慣れてますので
また遊び相手になりますよ~♡

あ、そうか
コテツさんちは
乗れば渋滞なしだけど
乗るまでが大渋滞なんですねi-201

渋滞嫌いのうちの主人
また例のスーパーに寄ったりしたのですが
順調でしたね(笑)

ひぃちゃんdot 2013.10.25 20:05 | 編集
とととたまさん♪



見渡す限り鼻ぺちゃ犬
ここはBUHI好きにとって夢の国
ネズミの国じゃなくてBUHI’S LAND
三日間くらい余韻にを楽しんでました^^i-80


う。。。
渋滞はもう覚悟の上で
参加を決意してもらうしか
皆さん前泊or後泊したりして
楽しんでるようです

我が家は仕事でダメでしたが
ホントは泊まりたかった…i-241
たまちゃんちとも
どこかで会えないかな~と
おもってるんですが♡
ひぃちゃんdot 2013.10.25 20:17 | 編集
ちゃりママさん♪


ただでさえ、草食系で女子に弱いのに
可愛い女子だったものですから
慣れない状況にパニックしてます^^;

お耳を優しく指で挟んで
先にむかって
す~っと抜くのが
気持ちよかったみたいなんですが
こんな説明でわかります??

ボステリのたまちゃん抱っこしながら
チャーリーくんも
こんなに軽いのね。。。と
感動してました
来年も参加したいな~


た、たとえ
写真に撮ってたとしても
団子三兄弟を
ブログにアップするわけにはーーーーっ(爆笑)
ひぃちゃんdot 2013.10.25 20:24 | 編集
フガサミットでは久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
フラン君、帽子がとってもお似合いですぐに分かりましたよ~^m^
最後に一緒に記念写真撮れて良かった~♪
またご一緒出来る日を楽しみにしています(*^_^*)

拍手コメありがと(^_-)-☆
まひろdot 2013.10.26 10:18 | 編集
カチンコチンのフラン君の反応が面白いなぁ~
男子は美人さんにはデレデレするものだと思っていたけど
緊張しちゃうんですねぇ~可愛い❤
お耳マッサージの反応も❤
フラン君の普段見られない姿も見られるし
かわいこちゃんはいっぱいいるし
みんなでゲームで遊べるし
ホント夢と魔法の王国 BUHI'S LANDだぁ~素敵~
オッサン声で指示しないとゲームに勝てないのが唯一の難点かな。。。

お花見で偶然会ったそらまめさん。。。。。
ちっちゃくてかわいい~と思ったけど。。。。
ここでは大きいほうですねぇ(汗)

難病と戦っていると聞いていた心桜ちゃんも元気そうでよかったぁ
顔見知りというわけじゃないけどうれしい
勇気と希望がもらえる気がします
Chaperonedot 2013.10.26 21:14 | 編集
まひろさん♪


可愛い娘ちゃんの
お顔もみれて楽しかった^^♪
もっとゆっくりお話したかったです~♡

あのバラバラなカンジの
集合写真がまた
可愛いんですよね~

またお会いできるの
楽しみにしてます^^☆
ひぃちゃんdot 2013.10.27 17:51 | 編集
chaperoneさん♪



どうもね。。。女子にとても弱くて…
わたしたちの間では
フランのダメダメっぷりを
「のび太」と呼んでるくらいですi-232
お嫁さん募集中なのに困ってますi-202


そらまめさんは
会ってるんですよね^^
相変わらず可愛かった♡(特におしり♡)
そらまめさんと比較したら
フランはもう少し小さめですかね~
サミットには
19kgのコもいたんですが
写真撮れず…残念です(T_T)
ガトレイちゃんはこのくらいなのかな~って
主人とも話してたんですよ~♡

心桜ちゃんも
薬で落ち着いてるみたいで
よかったです^^
元気な姿をみれると
やっぱり嬉しいですよね~^^☆


ひぃちゃんdot 2013.10.27 18:12 | 編集
いつの間に、モコまでブログに参加させて下さって
ありがとうございます(*^_^*)

モコファミリーの到着前には、いろんな事が起きていたんですね^^;
フラン君マッサージ、メロメロになってますね~!
ゲームなんかも、たくさんあったんですね!
こんなに盛りたくさんのイベント、フラン君眠いハズですね!
次回は、モコも参加できるよう、計画を練って行きます(^_^)/
モコママdot 2013.10.29 22:42 | 編集
モコままさんへ♪



モコちゃんに会えた頃には
もうフランは電池切れで…
抱っこおねだりがひどかったんですi-229

那須も時期によるんですが
紅葉X三連休=大渋滞ですねi-202i-202i-202
仕事でなければウチも
前泊したかったんですが…i-241
来年は一緒にお泊りできるといいですねi-185
ひぃちゃんdot 2013.11.01 10:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
