--
--.--



2013
10.15

FUGA SUMMIT行ってきたよ ①

Category: オフ会
とっても楽しみにしてた鼻ペチャ犬イベント
栃木県那須でのFUGA SUMMITに参加してきました
この時期の那須て、恐ろしいほど混むんです
(*友人が那須で結婚式をあげた時、インターから下りるのに一時間
インターから1km離れるのに2時間かかったことがあります。。)

通常なら一時間半ほどの所要時間ですが
倍の3時間とみて5時起き6時出発!
20131013-7.jpg
なんとか9時前には着きました(写真お借りしました)

お友達にもたくさん会えました
20131013-4.jpg
今回もご一緒させてもらったコテツくん道着姿が決まってました

20131013-12.jpg
ゲームで大活躍してたおりこうなJOYくん

おととしのWBC以来のレオンくん
20131013-2.jpg
チューでご挨拶の後の

20131013-3.jpg
W笑顔!頂きました
今度は横浜で会いましょうね~

知人?(BUHI)を探して歩いてると
「フランくんですか?!」声をかけて頂きました
20131013-5.jpg
うちの拙いブログを楽しみにしてくださってるという
とってもイイ方♡な杏子(アンコ)ちゃんファミリー
キュートな2歳の女の子
フランの彼女になってくれないかなあ。。。

もうひと方「フランくん?!」とお声かけ頂いたのは
おなじ群馬県ブログでいつもお邪魔させてもらってる
20131013-6.jpg
デコースくん
嬉しいなあ。お会いしたかったんですよ
写真に映ってませんがフードには
メロンパンの飾りがついててとても可愛かったんです

もちろん、お店もたくさん出店されてましたので
お買い物も
コテツくんの幼馴染コタロウままさんに(きゃー!!コタロウくんの写真がなーいっ)
美味しかった!と太鼓判を頂いた(コタロウくんにかな?)
手作りご飯のお店 Baffiさん
20131013-8.jpg
20131013-9.jpg
ハーブ鶏と鶏レバーのテリーヌとノルウェーサーモンとチーズのケークサレを購入



カラフルなお洋服が並んでいた
CANDY DOG♡さんでフレブル54cm男のコ用を購入
20131013-10.jpg
20131013-11.jpg
オレンジ似合うね~


めっちゃ楽しんでますが
今から、開会式です(笑)

記憶が新しいうちに
更新したかったのですが
長くなってしまうので
ここで一度終わります
写真整理しないと。。。


**********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします




**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/314-08db5862
トラックバック
コメント
こんばんは✩
FUGA SUMMIT楽しそうですね~
チュー(^ε^)-☆!!でご挨拶する姿が可愛すぎるん(*゚▽゚*)
フランちゃん、満足&嬉しい顔してるね。

candy dogさん出店する事を後から知って、1週間那須旅行がずれてたらな・・・と思ったんです。
オレンジのお洋服すごく似合ってます!!

那須インターは渋滞するんだってねえ。渋滞してたら那須高原から降りた方が早いって本当かな?

続き、楽しみにしてまーす♪
ちゃりママdot 2013.10.15 19:50 | 編集
先日はお会いできてとっても嬉しかったです (*´∀`*)

その節は、
大声でお声がけしてしまい、失礼しました <(_ _*)>


名刺とかぼちゃボーロもありがとうございましたvvv
めちゃめちゃかわいい&おいしそうですv
でこさんペロッと食べちゃいましたv
ごちそうさまでーす☆

那須は遠かったですね (;゚∀゚)
普段、カレンダー通りのお休みでない職業のため、
世間が3連休ということに気付いておりませんでした;;
渋滞すごかったです…;



またお会いできる日を楽しみにしてますv

フランくん、癒しをありがとう〜vvv
あね。dot 2013.10.15 21:42 | 編集
この時期は行楽シーズンだからかな?
那須が人気なのはBUHIにだけじゃないんですね(汗)

お友達もかわい子ちゃんがいっぱい♪
…ちゅーでごあいさつするふたりが可愛すぎる~(≧m≦)

オレンジのお洋服、フランくんに映えてとってもお似合いです!
かわいいなぁ~vV雰囲気が変わって新鮮ですね^^

いろんなお友達に会えて、お話できて、かわいいグッズもいっぱい。
FUGAサミットってやっぱり素敵なイベントですね(*^^*)
yumidot 2013.10.15 22:39 | 編集
FUGA サミットでは大変お世話になりました。
お土産までいただいて。。。
うち、、何も準備してなくてごめんなさぃ。

私も一の姫もすっかり風邪をひいてしまって
昨日までボーっとしてました。
寒かったですね。。。那須。

お友達にいっぱい会えたようですね~フラン君。
コテツなんて
ずっとパパの膝の上で動く気なし!
無理やり引っ張ってゲーム参加してました。
ホントに我が道を行くのコテツ。。。
人間だけ楽しんでるみたいで。。。

WBCは遠方なので参加が難しいけど
FUGAサミットなら参加できるので
また来年一緒に参加しましょうね~
今度はフラン君ご家族も泊まりで☆
 
コテツ一家dot 2013.10.16 10:44 | 編集
朝早くの出発で無事に辿り着くことができたのですね(^-^)

お友達にもたくさん会えたみたいで、お洋服もゲットしてきたのですね~!
やっぱりフランくん、色が映えていいな~♪可愛い!!
フランくん、54㎝?!…虎次郎と見た目一回りくらい大きさ違うけど、意外と服のサイズは変わらないですね(笑)(丈はあきらかに違うけど(汗))
jasmindot 2013.10.16 15:59 | 編集
ちゃりママさん♪

チャーリーくんもFUGA SUMMIT
来年は参加しましょうi-178
candy dogさんご存じだったんですねi-189
可愛いくてカラフルなお洋服が多くて
悩みましたi-179i-201
やっぱり、黒いコはPOPな色が似合う~(親バカでスミマセンi-202

那須ICもですが
降りてからの県道17号(那須街道)が
ものすごく混むんです
この道をなるべく使わないように
プランをたてることをお勧めしますi-229
手前の黒磯・板室はアウトレット渋滞してることがあるので
紅葉が終わる11月半ばまでは
那須高原SAよりスマートICを利用が無難ですi-189
ひぃちゃんdot 2013.10.16 20:00 | 編集
あね。さん♪


お声かけてもらえてよかったですよi-189
素通りしちゃうところでしたもの
生デコさん可愛かった♡


可愛いデコさんの名刺もゲットできたしi-194
主人がウチももっと
名刺頑張らないととつぶやいてましたよ(笑)
名刺は主人担当で
私はラッピングだけなのですi-229

この時期の那須はホントにひどい渋滞なので
覚悟のうえで行きました(笑)
来年は泊まりで行きたい。。。

あね。さん、デコさん
またお会いしましょうね~i-178
ひぃちゃんdot 2013.10.16 20:14 | 編集
yumiさん♪


GW、紅葉の時期(10~11月半ば)は
ヒドイですよi-202
絶対に那須ICと
県道17号は使っちゃいけませんi-229
那須高原SAのスマートICを利用して下さいねi-190

こんな自己満足のブログなのに
ワンコの輪が広がって
嬉しかったですi-237i-178


黒いコはこういうPOPな
色が似合うから♡
赤がとても似合うイヴちゃんですが
オレンジも可愛いですよi-80
yumiブランドでもいかがでしょうi-237

たくさんの可愛いコたちに会えて
ホントに楽しい一日でした
あたしにとっては夢に国で過ごしたようです(笑)


> お友達もかわい子ちゃんがいっぱい♪
> …ちゅーでごあいさつするふたりが可愛すぎる~(≧m≦)
>
> オレンジのお洋服、フランくんに映えてとってもお似合いです!
> かわいいなぁ~vV雰囲気が変わって新鮮ですね^^
>
> いろんなお友達に会えて、お話できて、かわいいグッズもいっぱい。
> FUGAサミットってやっぱり素敵なイベントですね(*^^*)
ひぃちゃんdot 2013.10.16 20:32 | 編集
コテツままさん♪


たまたま、前の週に
軽井沢に遊びにいってたのですが
スーパーに寄ったら
スマステi-77で放映されて大人気のお土産i-189って
紹介されてたので
お土産i-72にしちゃいました

りんごバターはほぼあたしが
一人で食べました(笑)

那須、寒かったですもんね
風邪大丈夫ですか?
ママさんが倒れると
大変ですもんね
早くよくなりますように~

そういえば。。。
コテツくんパパさんの上に
ずっといましたね(笑)
大好きっぷりが伺えますi-179

パパさんと一緒のおでかけだから
きっとコテツくんも楽しかったハズ♪

来年は主人にも
きっちり休みをもぎとってもらいますi-199
那須が混雑してることは分かってたのに
一泊くらいしたかったi-202
ひぃちゃんdot 2013.10.16 20:42 | 編集
jasminさん♪


途中、少し渋滞にハマりましたが
ほぼ予定通りに到着できてよかったですi-229
来年は一緒に参加できるとイイですねi-185

胸周り、けっこうあるんですよ
鍛え過ぎですかね?(笑)
ここのお店、ちゃんと男の用に
お腹の部分を大きくあけてあるそうです
着心地良さそうでした
今度、着て行きますね^^♪
ひぃちゃんdot 2013.10.16 20:52 | 編集
フランくん、FUGA SUMMITではお会いできてうれしかったです!楽しかったですね~!
JOYの写真も載せてくれてありがとうです☆
フランくん、2回くらい名前聞いちゃってごめんなさい!
青い帽子がとっても似合ってて、おとなしくママさんに抱っこされてたフランくんが印象的でした♪
イベントほんとに楽しかったですよね~
うちもBaffiで豚とラムのテリーヌを買いました!
今日夕飯に混ぜてあげたらかなりがっついてたので気に入ったようです☆
フランくんが買ったお洋服も欲しいな~と思っていたんだけど、JOYは大きくてなかなかサイズがなく・・・
フランくん、似合ってるよ!

また機会があったらぜひ遊んでくださいね。
あ、おやつもありがとうございました!
おいしそうにぺろりといただきました~♪
PS お渡しした名刺のJOYのブログのURLが間違ってましたっ
  ごめんなさい!
JOYママdot 2013.10.16 21:08 | 編集
先日は、お疲れ様でした~♪
一瞬でしたが、参加できて良かったです・・・(汗)
もう帰ってしまったと思っていたフラン君に会えて嬉しかったです(*^_^*)
たくさんのお友達に会いたかったなぁ・・・

フラン君のチュー挨拶かわいい♪
オレンジのお洋服似合ってますよ~!
振り向きポーズは、モデル顔負けですね(*^_^*)
モコママdot 2013.10.17 00:15 | 編集
先日はありがとうございました!!
すぐフラン君だって分かったんだけど ぼ~としててゴメンネ!!
最後本当はみんなでお茶でもしたかったけど あの渋滞じゃね(;一_一) また遊んで下さい(*^_^*)
久し振りにお会い出来て嬉しかったです
コジままdot 2013.10.17 18:50 | 編集
JOYママさん♪


JOYくんも
ずっとパパさんのおひざの上で
まったり♡していてイイこだな~と
思ってましたi-179

写真を撮ってるつもりで
撮れてなくて。。。JOYくんの
写真もっと撮れてると思ったのに~
残念ですi-202

JOYくんもかなりのお気に入りですねi-178
テリーヌはまだなんですが
ケークサレ美味しかったみたいで
食べた後
口の周りをなんどもぺろんぺろん♪してました
テリーヌが楽しみですi-189

都内方面もよく出没してるので
またお会い出来るんじゃないかなあi-179i-189
その時はよろしくお願いしますねi-194
ひぃちゃんdot 2013.10.18 08:44 | 編集
モコままさん♪


モコちゃん家はどうしたかなあって
主人とも話してたんですよ
この渋滞だから、諦めちゃったかな?て言ってた時に
ちょうどお会いできました(笑)
渋滞おつかれさまでした^^;

振り向きポーズをしてもらうには
オヤツでつらないといけません
もたもたしてると
あぶく王子になってしまうので
こちらも必死ですi-229
ひぃちゃんdot 2013.10.18 08:51 | 編集
コジままさん♪


こちらこそ
ヘルニアだってしってたのに
後ろから呼びかけてしまってスミマセンi-238
大丈夫でしたか?
久しぶりにお会い出来て
とても楽しかったです
コジくん、可愛かったi-237i-178

この時期の那須は。。。
難しいですよね^^;
また遊んで下さいね~
ひぃちゃんdot 2013.10.18 08:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.10.18 09:18 | 編集
v-83コメさんへ♪


何かあったのかしらi-230
心配してたとところでした。。。
義母も同様の経験があります
お大事にi-228i-176
ひぃちゃんdot 2013.10.18 20:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
