--
--.--



2013
10.11

松茸の後は♪

松茸食べて、向かったのは
黒姫高原のコスモス祭り
GWに行った時に秋は見事ですよと
ペンションのオーナーさんに聞いていたのです

20131010-1.jpg
帽子王子にはコスモス王子になってもらいました

20131010-2.jpg
リフトも慣れたものです

20131010-3.jpg
肝心のコスモスは残念ながら
ちょっと遅かったのですが

20131010-4.jpg
フランの見事な巻き舌が撮れました(笑)

20131010-5.jpg
どこにいってもソフトクリームを食べてます
今回はとうもろこしソフト
美味しかった♡と思うのは私がとうもろこし好きだから??

20131010-6.jpg
コスモスよりダリアのほうが満開でキレイでした
でも、花って撮り慣れてないから難しーーーっ


黒姫高原の後は軽井沢にむかい
DOG GARDEN CAFEでお夕飯
20131010-7.jpg20131010-8.jpg
よっちゃんのセットメニュー ライスコロッケ コーンスープ
20131010-9.jpg20131010-10.jpg
よっちゃん:ビーフシチューだったかな?  私:エビカレー
あ、デザート撮り忘れ。。。 

20131010-11.jpg
帽子王子
20131010-12.jpg
あぶく王子になってました

こうしてみると
フランと食べ物はなんとか
みられる写真になってるけど
花の写真ひどいですね
。。。興味がないってコトかしら。。。


日曜日、FUGA SUMMITに参加します
初参加なので、おのぼりさん状態なのですが
心配なのはお天気
なんでこんなに10月なのに
あったかいの~~
だめだめフラン強制終了にならないといいのですが

参加予定のみなさま
どうぞよろしくお願いします


**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ




トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/313-a75ed176
トラックバック
コメント
さすが行動範囲が広いですね!

フランくんの舌、ソフトクリーム、ダリアまで、みんな巻き巻きしてますね(笑)
リフトももう慣れたものですね。(向こうで珍しそうに見られてますね)

夕食も美味しそう♪
フランくんって、椅子の上なら大人しいんですか!
…そういえば、虎次郎も外でベンチに乗せたら、大人しく写真が撮れたなぁ~。もしかして…?!(^-^;)
jasmindot 2013.10.12 17:27 | 編集
お隣のリフトのひとがコスモス王子に見とれてますね(≧m≦)
コスモスやダリア、とっても綺麗!いっぱい咲いている様子が伝わってきますよ~♪

ビーフシチューとか海老カレーとか、わたしの大好物ばっかり!どれもおいしそうで、夜ごはん食べたのにそそられちゃう~(*^^*)

FUGAサミット、楽しんできてくださいね♪
yumidot 2013.10.12 21:29 | 編集
マツタケにアイスにオシャレディナー『食欲の秋』とは、こういう旅行のことを言うんだね!!
コスモス王子からのあぶく王子(爆)
フランくんも季節にならっていろいろ忙しいわぁ~~!!

もろこしアイスってどんな味ですか?
お菓子の「焼きトウモロコシ味」みたいな感じ?
それとも「コーンスープ」みたいな感じ?
見かける度に気になって(笑)
食べ物のことは、ひぃちゃんに聞いとかなくちゃ♪
とととたまdot 2013.10.13 16:53 | 編集
jasminさん♪



リフトは特に気にならないみたいです
お人形のように抱かれてくれるので
助かります^^
眺めはなかなかよかったんですが
コスモスには遅かったんですよi-241

たぶん、フランは犬だと思ってないんでしょうね
足元で待機って考えはないと思いますi-202
椅子に座って同じ目線のもの見てると
安心できるみたいですよ。。。
困ったものですi-230
ひぃちゃんdot 2013.10.13 21:06 | 編集
yumiさん♪


帽子をかぶってると
ワンコと気付かれるのが遅いので
「ワンちゃんだった~!!」てよく言われます(笑)

yumiさんのお花の写真
とても素敵ですよねi-189
次回までにもう少し
練習しておきますi-202

軽井沢のdog deptはご飯美が
美味しいとお友達に教わったんですよ
ホントに美味しかったです
お勧めですよ^^♪

FUGA SUMMIT楽しかったのですが
気温の差が激しくて
大変でしたi-201
でも、みなさんに久しぶりに会えて嬉しかった♡
ひぃちゃんdot 2013.10.13 21:24 | 編集
とととたまさん♪


コスモス王子からのあぶく王子
色々忙しかったです(笑)

とうもろこしアイス
ガリガリくんのはあたしはイマイチでしたが
あれほど甘くないです~
とうもろこしをそのまま
ジュースしたみたいでしたよ^^♡
ひぃちゃんdot 2013.10.13 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
