2013
10.07

華麗なるカレーの日

Category: お留守番
遊びに行こうと思うと
フランの表情が
責めているようにみえるのは
あたしの気のせいでしょうか。。。(^_^;)
20131006-1.jpg

フランに留守番をお願いして
友人と待ち合わせしたのは渋谷ヒカリエ
20131006-3.jpg
ロブションのパン屋さんがあったので
午前中から買いあさる♡

お昼はこちら
20131006-4.jpg
インド大使館御用達というカレー屋さん
20131006-5.jpg20131006-6.jpg
あたし:季節の野菜カレー     友人:ほうれん草のカレー
ナンが大きくておいしかった♡

ヒカリエの催事場でオークション品が無料で見れるというのでみてきました
20131006-7.jpg20131006-8.jpg
ムンクの「マドンナ」               ピカソの絵皿
※こういうところでは珍しく写真撮影OKでした^^

どこに行ってもフレブルグッズをみつけてしまう(笑)
20131006-9.jpg
Suica用シール

そして今日の目的はココで~す
20131006-10.jpg
フルーツ食べ放題です
20131006-11.jpg
・マンゴー
・マスクメロン
・梨
・グレープフルーツ
・ブランド葡萄三種
・柿
・イチジク
・パッションフルーツ
・パパイヤ
・マンゴスチン
・ライチ  など

20131006-12.jpg
紅茶・コーヒー・ジュースも飲み放題です

20131006-13.jpg20131006-14.jpg
20131006-15.jpg20131006-16.jpg
マンゴー中心に何皿たべたかしら・・・

20131006-17.jpg
必ず、マンゴーカレーとパイナップルのハッシュドビーフがつきます
20131006-18.jpg
食後にプリンを頂いて終了~
満足な一日でした

20131006-19.jpg
お土産のロブションのパンたち


20131006-2.jpg
ごめんね^^♪
週末は一緒におでかけだよ

**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ




トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/311-422bcd94
トラックバック
コメント
お出掛けですね(^-^)
お友達とのショッピング…って、しばらくないなぁ~。
って、結婚して以来ないかも…(^-^;)

またまた美味しいもの食べてますね~!
…ん、カレーの後にカレーですか?!(笑)

Suicaのシールってあるんですね~。
心惹かれるけど、こっちにいるとまるで使わないですね、Suica…(苦笑)
jasmindot 2013.10.07 15:02 | 編集
カレー&カレーのデザート!!
インド人もビックリだわ~~(笑)
千疋屋のフルーツ食べ放題、噂には聞いていたけどまさかカレーがついてくるとは知らなんだ!!
フランくんの別腹いっぱいあいているのにお留守番なんて。。。
やっぱり行ったことは内緒にしておこう。
とととたまdot 2013.10.07 17:14 | 編集
こんばんは✩
ヒカリエに行ったんですね~ロブション私も買いました!
長蛇の列をがんばって並びゲットしたけど、朝一は空いてるのかな?

スイカのシールなんてあるんだあ~ヮ(゚д゚)ォ!
流行ってるのかな?知らんぞ( ̄▽ ̄;)おばちゃん?

なんだか美味しそうな物ばかりで・・・ヨダレが・・
犬じゃないんだからって(^_^;)

フランちゃん、今週末のお出掛け楽しみだね~
FUGA SUMMIT’2013ですか?
那須に行く前に昔の記事をもっと読ませてもらえば良かった・・・ (;_;)次回参考にさせてもらいます!!
ちゃりママdot 2013.10.07 21:33 | 編集
きゃ~!ロブションもカレーも、フルーツ&カレーも、おいしくておしゃれなもの尽くし~o(≧▽≦)o

千疋屋にフルーツ食べ放題があるなんて知らなかったなぁ。
見てるだけでもウキウキしちゃうし、お肌にもいいし、女性にはうれしいですね♪

いい子でお留守番していたフランくんには、きっと週末の楽しみが待ってるからね~(*^^*)

suicaシール、かわいいですね。探しにいかなくては~^^
教えてくれてありがとうです♪
yumidot 2013.10.07 23:04 | 編集
フラン君はお留守番でママさんお出かけ
たまにはこんな日があってもいいですよね☆
いつも、1人でお留守番のフラン君は
エライです。
コテツは1日なんかできませんよ~
MAX4時間です。
私がお出かけするときは時間を確認しながら
サッサと用事を済ませて帰るような
忙しい外出。
子供を1人でお留守番させている様で
なんだかかわいそうで。。。過保護な私です。

フランママさん、楽しい時間を過ごせたようですね~
きっとフラン君もわかってくれていると思いますよ☆

あっ、でも最後の写真。。。
ちょっとフテてますかね。。。(笑)
コテツ一家dot 2013.10.07 23:05 | 編集
jasminさん♪


え~?!
てことは、ショッピングは旦那さまとですか?
なんてラブラブ♡
私の同級生
まだ独身がいるので
遊び相手がいるんです(笑)

うちの旦那さま
都民だったクセに
電車が苦手なんですよ(笑)
もしかして、jasminさんの
旦那さまも??

全然違うカレーだったし
美味しかったので
ペロっと食べちゃいました^^♪
幸せ~
ひぃちゃんdot 2013.10.08 18:14 | 編集
とととたまさん♪



インドカレーに欧風カレー
どっちも美味しくてペロっと
食べちゃいました^^♡

前から行きたかったのですが
なかなか予約がとれなくて^^;
カレーがあるところと
ないところがあるのですが
日本橋高島屋店は「あり」なのです♪

果物大好きフランには
とてもとても言えません~(笑)
ひぃちゃんdot 2013.10.08 18:18 | 編集
ちゃりママさん♪


オープンしたての頃みたいな
行列はもうないみたいですよ♪
お客さんも一人、二人てカンジでした
でも、食べたいものばかりで
困りました~(T_T)
財布と胃袋がもたない。。。(笑)

そうなんです^^☆
FUGA SUMMIT行って来ます

那須、参考にしてもらえるかしら。。
なんども行ってはいるのですが
たいてい日帰りなんですよ~i-201

ひぃちゃんdot 2013.10.08 18:24 | 編集
yumiさん♪


千疋屋にフルーツ食べ放題が
コレが予約が取れないんですよ~~~~i-201
毎月、1日しか
予約受け付けてくれないので
…こっそり、仕事中に電話しました(笑)

女性グループはうちだけで
他は男子もいたので
yumiさんもmasaさんと行ってみてください~

Suicaシールは
ハンズでみつけました☆
このまま改札は通れるんですが
券売機でのチャージはできないそうなので
気をつけてくださいね~^^♪
ひぃちゃんdot 2013.10.08 19:24 | 編集
コテツままさん♪


我が家、共働きなので
毎日平均9~10時間くらいお留守番してもらってますi-202
残業になってしまうと
気が気じゃないんですがi-201
あたしが遊びに行く時は
主人には定時であがってもらいますi-189

でも、前日に
外出して疲れてると
自らサークルに入って寝てるので
そんなにお留守番
嫌いじゃないみたい…??

でも、帰宅すると
ジャンピングアターック!!されるので
怒っているんだと思います^^;

いよいよですね~
楽しみにしてますi-179

ひぃちゃんdot 2013.10.08 19:47 | 編集
おはよ~♪

カレー大好きーーーっ♡
インド系のカレーはほうれん草が好き。
緑色がなんか食欲そそるね~ん。
タイカレーもグリーンカレーが好き←聞かれてないけど。

フルーツブッフェいいね。
お皿に乗ってるのは、もしやランブータンでは?
あたしの大好物だ。
マンゴスチンはあったのかな。
死ぬほど果物三昧できたね。
いいなぁ。。。果物はあたしの主食だよ。
絶対にカレーもセットで食べないとだめなの?
おなかいっぱいになりそう~

新しいPC「7」から「8」になっただけで
全然使えてないのだ。涙
頑張る!
malindot 2013.10.09 07:52 | 編集
malinちゃん♪


一緒に行った友人も
インド系のほうれん草カレーが大好きだったので
こんなカレーづくしなご飯に(笑)
malinちゃんも
参加したいものづくしな一日でしょう~

言われて、マンゴスチンを
書き忘れたことに気が付きました
マンゴスチンね、メープルシロップかけて
食べると美味しいよって
新しい食べ方を教わりました

千疋屋のビュッフェまえから行きたかったの~
なかなかないでしょう?
マンゴーいっぱいで死ぬほど幸せだったよi-80

カレーはつかないとこもあるの
高島屋だけはそういう方式みたい
でもマンゴーカレーて
食べてみたかったからヨシなのだあ^^

7から8になっただけ。。。
いや、それ、すごい
大変だと思う
ウチもそろそろ考えないとですi-229
ひぃちゃんdot 2013.10.09 19:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top