--
--.--



2011
05.29

つつじとフラン♫

母が栃木県の那須にオープンしたばかりの那須平成の森(御用邸の一部を一般公開)で
愛子さまの御しるし?として有名な
五葉つつじが見たいというので
よっちゃんが那須までドライブに行ってきました
残念ながら、まだ時期が早く白い可愛いつつじは1分咲きって感じでしたが

帰り路の八幡平というつつじの名所では見事なつつじの遊歩道があったので
そちらでフランとパチリ
0529-2.jpg
観光客の方たちに「可愛い~」といじられまくりで
彼はバギーからおろしてもらえなくても満足そうでした(笑)

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/31-19d4d6bb
トラックバック
コメント
そちらは雨が降ってないのね。

こっちはジャジャ降りで、なんとなく後ろ向きにさせるような
お天気なのよ・・・。゚ヾ(´A`)ノ゚。
キレイなお花を見て癒されたわぁ♡

フランちゃんはおNEWのお洋服がとってもお似合い。
やはり、カラフルな色はバディに映えるね~
お花とのショットも絵になっています♥(。→v←。)♥

マリアちゃんもね「可愛い」って言葉に反応するの。
褒められてるのがわかるんだよね。笑
あと「賢いね」・「おりこうさん」・「おとなしいね」にも反応。

malindot 2011.05.29 13:12 | 編集
やっほ〜

やっと風邪が治ってきたような・・・
ひぃちゃんはまだお若いと思うけど、風邪には用心だよ!!

那須ね〜
懐かしいわ〜
確か2年前に行ったはず〜(笑)
フラン君のお洋服も可愛いのばかり買ってもらったのね。
うちも4枚ほど買わせたよっ
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

うちのワンコ達は、皆人見知りでね〜・・・
あまり触って欲しくないので、
触ろうとする人を見ると逃げるの(笑)
一度、イ〜ヤな思いをしてるので、触られたくないのさ〜
でもひぃちゃんとmalinちゃんには触って欲しいわ〜♡
え?触りたくない?
みんなより小さいからイヤかしら〜?

surireradot 2011.05.29 15:15 | 編集
malinちゃんi-178


降りそうi-204で降らないなんて微妙な天気i-2の中いってきたよ
五葉つつじはちょっと残念だったけど
つつじはキレイだったわi-189

山の上だったから
やっぱりちょっと肌寒くてね
ツナギでいってよかったかも

珍しく箱乗りじゃないでしょ?(笑)
さんざん、「可愛いi-176」て褒められて
テンションあがってお疲れなのよi-179

マリアちゃんは
ちゃぁんと分かってそうだよi-237
もしかして、今日の洋服どっちがいい?て
聞いたら選んでくれるんじゃないかしら?
ひぃちゃんdot 2011.05.29 20:12 | 編集
surireraちゃんi-178

大丈夫??i-179
元気になってくれてほっとしたよ~
若い…と言いきれない微妙な年齢だから
気をつけるわi-229

私の実家が栃木なので
那須は午後からでも行ける距離だけど
それにしてもトツゼンのお誘いだったのよ~

4枚 i-209のお洋服ってことは
みんな一枚ずつ買ってもらえたのかなi-194
アップされるの楽しみねi-236

みんな人見知りなの?
わんこに好き嫌いはないわi-178
グレートピレネー・バーニーズマウンテンもスキだし
ティカッププードルやチワワも大好きよi-237
触って良いなら
わしゃわしゃしたいわ~i-178
ひぃちゃんdot 2011.05.29 20:19 | 編集
今日はお休みって言ってから
トマトソースを仕込んでるかる頃かしらo(^-^o)(o^-^)o
セロリのことはお返事に書いたよ~
パセリや大葉のハーブ系も少量なら大丈夫だからね♪

今日はたっぷり昼寝もしたようだから体力あるでしょ・・・
あたしは今週ずっとバタバタとしてて少々お疲れ気味です。

昨日はジャジャ降りの中、朝からママの通院に付き合ったり。
ついでに行かなくてもいいのに、1人ヨドバシを徘徊。
新しいPCが欲しくてね。。。
今の、ヤバイの。゚ヾ(´A`)ノ゚。
malindot 2011.06.02 14:35 | 編集
malinちゃんi-178


トマトソースを仕込む予定がi-202i-202i-202
またも母に振り回されて出来ませんでしたi-229
セロリのことありがとう~
どうもフランは胃腸が弱めみたいなので
食物繊維はとって欲しいけどゆるゆるも困るしと悩むよ。。。

ママさんの調子はどう?
結局、ご飯はどうされてるのかしら
難しい食事制限よね
あたしの塩分制限なんてかわいいもんだわ

あ!週末は旅行よねi-185
天気はなんとかなるかな~っ
楽しんできてね

i-217ヤバイの?
2台あるっていってたけど
メインでつかってるほうがダメなのかな
用がない時のヨドバシは楽しいだろうけど
切羽詰まって余裕のない時のヨドバシは
大変だね。。
いいこに出会えますようにi-176
ひぃちゃんdot 2011.06.03 09:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
